スポンサーサイト

line

チキンラーメン35円

冷え込みますね~

冷たい雨です


100304_1002~01

今日も昼過ぎに朝ごはん食べてました

100304_1003~01

ファミリーマートで

チロルチョコパン

まだまだありましたよ


100304_1227~01

どちらもまだ 食べていません

100304_1342~02

チキンラーメン

1食 35円 だそうです


100304_1342~01

全国で発売されているようです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファミマ

そういえば、ファミマに、
みのさんとコラボしたパンがあるとか。
あ、みのさんのファンじゃないですよ(^^;;
明日あたりちょっとファミマのぞいてみます。
でも、
行くと甘いもの買っちゃうんですよね…

bonbonさん♪こんばんは

ありましたよ~
みのさんが ズバッと指さしてるイラスト
何種類か有りました

No title

チロルチョコパン?
何だかおいしそう。
早速 明日いってみよう!!

No title

一袋35円のチキンラーメン!
これは買いでしょうっ!!
スーパーにあるのかしら?

No title

マロン君、お天気が悪いから残念そう。
週末から冷え始めるようで、火曜・水曜はマイナス温度になってましたね。雪が降るとか・・・・。

マロン君、でもね。春はもうすぐですよ。

No title

へぇ~。ご飯もらっても、すぐたべないんですね。
不思議…。
我が家はいつでも瞬殺です。

nakamuraさん♪こんにちは

チロルチョコパンはチョコの味がしないのが不思議
みのもんたのパンも気になりましたよ~

くろあひるさん♪こんにちは

ファミマでみつけましたが
全国一斉に売り出されているはずなので
あちこちのスーパーでもあるはずですよ
安いですよね

ねこまるさん♪こんにちは

ええ~!雪ですか!
あ~でもたしかに まだ3月なんですよね
桜の咲く頃まで寒いです
今日は暖かかったので小屋掃除などをしました
年末に大掃除しないので冷蔵庫の上とか掃除しました
まだまだ気になるところはたくさんあります
ゴミの袋が増えてゆきます・・・

Kさん♪こんにちは

いいですよね~
その方が気持ちいいです
こんなにのんびりしてる犬は初めてです

No title

チキンラーメンのライバルはカップヌードルみたいです。
欽ちゃんラーメンもあるのにねー

昼はサッポロ一番塩らーめんでした。

弁当も頂きましたけど。

ちょい悪 (嫁) さん♪こんばんは

35円だと つい手が伸びてしまいます
サッポロ一番もおいしいですね
うちでは うまかっちゃんが人気です
お弁当作ってこられていたのですね

line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
