スポンサーサイト

line

マロン病院・海鮮ちらし・いちごロール

マロン病院行ってきましたよ

行きは不安そうな顔してました


100303_1531~01

帰りは・・・満足

笑ってますよ


100303_1559~01

表現力が素晴らしい

何考えているのかとってもわかりやすいです


しっかりみみ掃除してもらってきましたよ

しばらくまめにみみ掃除して

薬を一週間のんだら また病院

そうそう病院では

フロントラインを購入されるお客さんが多かったです

病院のホームページの

職員紹介みてみたら みんなWiiの人になってました

院長先生 ペンギンの着ぐるみでした

今日 後姿を拝見しましたが

いつもの白衣でした




今日は ひなまつり ですね

海鮮ちらし 作りました


100303_1724~01

そして ロールケーキ生地 焼きました

100303_1634~01

巻きました

100303_1818~01

いちご入ってます

いちご生クリームロール


100303_1817~01

明日から学年末テストなので

今 塾に行って自習してます

帰宅したら ロールケーキを

一緒に食べようと思います


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行きと帰りで表情がめっちゃ違うね。
ちゃんと分かってるんだなぁ。

↓バニラさんも鼻カメラしたんだ><
辛くなかったですか?
喉の異物感が気になりますね~。
早く治りますように!

No title

この時期 女の子は楽しみなのに・・試験が水を差す・・。
バニラもバニラ★さんも大丈夫ですか?
お医者通い・・気をつけて・・。

No title

あら~バニラちゃんもバニラ★さんも・・・
痛いのって嫌ですよね。
のどの痛みとか、寝違えたときとかずっと痛いんじゃなくて
油断してるときにピキーンって痛むから嫌です。
いくらがのってる・・・
おいしそう★

順調に回復してますか

バニラ★さんは どう? 喉の感じ? 大丈夫かな

マロン君も行ってきたのね 良くなってきたのかな

車の中で行きは不安 帰りは笑顔 ホントわかりやすい(笑)

美味しそうなおひな祭りです ケーキに 海鮮ちらし
お姉ちゃん喜ぶね

No title

おひなさまですね!
いいなぁ、バニラ★さんちの子になりたい・・・・・・・・。
(※年齢は無視してください)

らぶり~

マロンくん、お庭じゃない写真が新鮮
そして 表情が豊かなのが
たまらな~い
たまらないのは 海鮮ちらしも!
我が家は 買ってきちゃいました(ーー;)

No title

マロン君はわかりやすい性格ですね。(旦那にすればみ易いタイプ)
イチゴロールすごいですね~^。
バニラ★さんはケーキ屋さんみたい。

まりもさん♪こんにちは

マロンの表情 あまりにも違うので笑えます

鼻カメラの前に麻酔液を入れたので痛くはなかったです
20分もすれば痺れは取れますって言われたけど
あんまり気持ちのいいものではないですね

nakamuraさん♪こんにちは

桜餅買って帰ったら娘に 毎年父さんが買ってくるからダブルんじゃない?って言ってたのですが 予想が見事に当たりました
はいどうぞって娘に差し出す桜餅 おかしくってみんなで笑いました
ひな祭りといえば桜餅のようです 
マロンは元気 私も元気ですがのどだけ不調

チョコバニママさん♪こんにちは

そう いくらのっけましたよ お刺身類を奮発して買ってきました
とはいっても 切り落としパックです
それに いかそうめんといくらしょうゆ漬けプラスしました
金糸卵は焼きましたよ 寿司飯に白胡麻プラスしました

まちサンさん♪こんにちは

表情があまりにも違っていて笑ってしまいます
行きの車では緊張してました
帰りは・・・くつろぎすぎでしょう
耳はきれいになりましたがしばらく様子見ます
私ののどはあいかわらずです すっきりしたいものです
ロールケーキふっかふか生地でおいしかったです

くろあひるさん♪こんにちは

子供は無理ですね 年齢からして
あ 私のお姉ちゃんになってくれるのがベストじゃないかな

Hanaさん♪こんにちは

海鮮ちらしって普段と違ってお祝いって感じ
食いしん坊なので お刺身切り落としパック購入して
量で勝負です★

ねこまるさん♪こんにちは

ケーキ屋さんみたいですか?ありがとうございます
さちのかいちご いい感じで熟れていてとっても甘かったです
まんまるのまんま 並べて巻き込みました
このロール生地は甘さがしっかりあるので 主人の好みです

No title

何て分かりやすい坊ちゃんなんでしょうか(笑)
1週間ほどでお薬漬けから解放♪
良かった~。

美味しそうな散らし寿司にケーキ♪
ステキなおひな様になったんでしょうね。

うちも・・・

こんばんは
バニラ★さんちの娘に生まれたかった~って思うくらいおいしそうです
お寿司も苺ロールもお店屋さんみたいですね
我が家のちらし寿司はクラシカルそのものでした
バニラ★さんのブログ  娘達には見せられません!

マロンくん笑ってますねv-290
あれれ~ペンギンさんのかぶりものの院長先生!
うちもおんなじ病院です(たぶん)

おいしげ!!

もう!!
娘丼がうらやましい!!
お勉強もがんばっちゃうぞ!
(´-ω-`)♪

うちのおかんもケーキをよく焼いてくれましたが、こんなに美味しそうではなかったような・・・
って、昔すぎて記憶が曖昧だけど。
いいね~
本当にいい☆
うらやましか~~

Kさん♪こんばんは

もう一週間 薬が出ました
今日もせっせとパン飲みました

娘がテスト前で塾に行ったりがあったので
二人で一緒に食べました
主人は帰宅してから1人で・・・ 
でも娘が横取りしながらまた食べていました

小春日和さん♪こんばんは

シラナガですか?そうなのですか?
あらら いつか お会いするかもですね
楽しみです
年末にスタッフでWiiしたんだそうです
それでWiiの中にはまだスタッフがいるんだそうです
ホームページは院長先生が作られたようです

ミイ丼さん♪こんばんは

ふっかふか生地で美味しかったですよ
プレーンロールの生地はこのレシピ気に入ってます
卵4個 砂糖90 薄力粉60 180度で12分
これだけです
生クリームはグリーンコープで購入して
イチゴはさちのかでした

明日でテスト終わるので
あれこれお買い物したり遊んだりの計画たてて
それを楽しみに勉強がんばっているようです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
