スポンサーサイト

line

ぼっさぼさ

あったかいですね~

100228_1423~01

いい風が吹いていますね~

100228_1424~01

庭のあちこちに草が生えてきましたよ

今日も草取りしようかな


100228_1425~01

あ 起きた

100228_1425~02

ぼっさぼさだねマロン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう春ねぇ~♪
あったかいねぇ~♪
ワンコは冬毛ってのがあるんだよね?
もうすぐ抜ける頃かな。

No title

ギロチン鳥はあれから・・・

やけにリアルでしたね。
と言いながらワイルド・ターキー(バーボン)で寝酒。

見事な

仰向け寝ですね~。
マロン君豪快~☆ほんと暖かい1日でしたね♪

こわい

花粉がこわくて、すっかり家にこもっている私です。
こわいといえば、やっぱりあのニワトリちゃん、こわいです。
うーうー

No title

ポカポカ陽気ですね~。
昨日と違って、今日はとってもあったか♪

…マロンくんボッサボサねぇ(笑)

memepiさん♪こんばんは

そうです冬毛ですよ~
さらにブラッシングしてないからもっさもさです
抜け毛の季節のようですが
まだ抜け毛がつんつん出てこないようです

ちょい悪さん♪こんばんは

ターキー飲んじゃってるんですね
扁桃腺か食道が腫れているようなので禁酒中です
アルコール消毒したほうがいいかな?
飲んじゃおっかな

kimamanekoさん♪こんばんは

暖かかったですよね~
今日は雷すごいし肌寒いです
暑かったり寒かったり
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね

bonbonさん♪こんばんは

怖くなんてないですよ
やわらかいし ひゅ~っひゅ~っとしか鳴きませんから
花粉すごいって人とそうでもないって人がいますね

Kさん♪こんばんは

ボサボサ過ぎるでしょう
ロン毛ならではのボサボサ感
いや違うかも ブログでお見かけするロン毛コギ様達は
とってもきれいにお手入れされているから
私がひどい飼い主なのかもしれないです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
