スポンサーサイト

line

病院へ

車で お出かけしましたよ

病院

耳カイカイが治らなくて

来週また行きます


100223_1127~01

『コーギーは 飼い主さん以外の人に

 さわらせなかったりするんですよ 

 マロンちゃんは 人が好きですね』

褒められてよかったです

どんどん さわってやってください

『体重は・・・

 う~~~ん 

 じゅう~~よんですね』



ロンドンのおみやげ

娘にともらいました

ご当地キティ


100223_2131~01

三越ロンドンですね

100223_2132~01

使うのもったいないから

部屋の壁に飾るそうです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら・・・かいかい治りませんでしたか。
病院嫌がるコが多いですが、マロン君はお出かけ気分かな?
しっかり治るといいですね!

くろあひるさん♪こんばんは

長いことかいかいと付き合ってきましたが
こんなにしつこいのは初めてです
炎症が気の毒で掃除は次回となりました
耳の中のバリカンも気の毒で完全にかりあげるのは無理でした
一週間かけて薬を飲ませます

お耳大丈夫かな

カイカイ 早く治るといいね マロン君

炎症があるんですか 病院に行ったから
きっともう大丈夫だね

撫で撫で大好き マロン君 病院でも嬉しかったんだね

お大事に

早く治るといいですねぇ。

バニラ★さん、こんばんは。
マロンくん、心配ですねぇ。
しっかり抗生剤飲んで(食べさせて?)早く治るといいですね。
季節の変わり目は人間だけでなく、わんちゃんも体調を崩しやすいのかしら。。。
P.S.ぱくちゃんは西友ではなくって、昔ながらの、本店~下松駅の近く(光寄り)にあります。参考までに…。

No title

炎症ですか・・・マロンちゃん、早く治るといいですね。
このホワイトラスクって北海道展の?
今日見たけど、ノーチェックだった・・・
おいしいんだ・・・
キティもかわいいですね★
たしかにレアっぽいし、使うのもったいない。

No title

お耳カイカイ大丈夫でしょうか…。
本犬は気にせず掻き掻きしちゃって
血出ることがあるから心配ですねぇ…。
人間大好きマロンくん♪
我が家は人間もワンコもあまり好きじゃないので、愛想ないです…。

ごめんなさい。。。

パクチャン、半額は25日と26日~。
今朝、ローカルの日刊新聞を見たなら、訂正が…。
まだ行かれていないことを祈ります。
ちなみに住所、下松市松神町本通りだそうです。

かいかい

かいかい、いけませんね。
来週までに少し落ち着くといいのですが…
体重はうらやましかったりして~(^-^;

No title

マロン君、かいかいなねすかぁ?
でも本人(犬)は何処かに連れてってもらえると思ってるんでしょうか?
イキイキ顔です。
早く治るといいですね。

こんばんは

マロン君のかいかい大変ですね
早くよくなるといいですね
かいかいは臭いもありますか?
車に乗ってるマロン君はごきげんみたいですね

まちサンさん♪こんばんは

掃除しても 掃除しても
一向に改善しなかったので
病院に・・・まあるいバイキンマンが耳の中にいました
薬で落ち着くといいな
病院の建物の中に入ると
低い体をさらに低くして進みます

tontonさん♪こんばんは

薬はパンに隠して食べさせるので
喜んで食べています
マロンは薬が隠されていることに気が付かないまま
一口大にちぎったパンを丸呑みしているだけです
パクチャン 下松郵便局付近なのですね
住所までありがとうございました
新聞に載ったとなると お客さんすごいでしょうね

チョコバニママさん♪こんばんは

東京のお土産でもらいました
北海道展やってますね
近鉄松下ってしょっちゅう北海道展やってる気がします
チョコバニママさんは海鮮弁当ゲットしたのかな?

Kさん♪こんばんは

掻きますが 加減を知らないようで
指を舐めては太い爪でがしがし掻いてます
見ていて 痛いです
病院では注射も打ちましたが 
マロンは気が付かなかったみたいです

bonbonさん♪こんばんは

じわじわと 重くなっています
ロン毛カットしたら重さも変わるかもしれません
病院に連れて行く患者さんは小型犬が多いです
マロンおっきいから駐車場の車の中で待たせています
だま~って待ってます

愛沢B吉さん♪こんばんは

一緒にどこかに行くの好きみたいです
でも ひとりでのってるのは不安らしく
時々顔を近づけて来ます
危ないから おすわりって何度も言ってると
そのうち伏せます

小春日和さん♪こんばんは

はい 匂い有ります
臭いです バイキンマンでした
早くよくなるといいな~って思いながら
パンに薬を忍び込ませて飲ませています
パン ひとくちサイズにちぎってあげるので
たべるんじゃなくて 飲んでます
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
