
line

網戸枕・たいやき・からあげ

今日も とっても

暖かかったから

網戸にしてみました・・・

さっそく 枕にしています


100221_1520~01

ゴージャスな毛皮

100221_1520~02

フェイクファーではないです

リアルファーです


100221_1521~01

下松市桜町にあるアルクのご近所

え~っと

市民体育館前交差点を末光幼稚園方向に曲がって

アルク出入り口に入らずに通過したら

すぐ右手にあります

でも 駐車場なさそうだから

駐車はアルクで

『木村屋のたいやき』


100221_1637~01

100221_1638~01

100221_1639~01

100221_1641~01

香ばしくて 美味しかったです

100221_1648~01

今夜は からあげ 2種

男子ごはんのレシピです

左が インド風 右が普通の


100221_1813~01 100221_1812~01

インド風はヨーグルトとカレー粉が入ってます

100221_1819~01 100221_1819~02

おいしかった~

100221_1826~01

みなさん からあげ余ったら

次の日 どうやって食べますか

そのまんま? からあげ丼? ドリア?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちはそのまんま、です!
っていうか、余りません♪

No title

子持ちってなに~!!
気になる~
気になりますよ~
気にするでしょう!

からあげあまったらサンドイッチです★
あるいは冷凍して次回の食卓に回します。

No title

プレーンなから揚げなら、大根すりで揚げだしがおいしいですよね。さっぱりして。
それか、酢豚風「酢鶏」。
でも、ほとんどそのままお昼とかにペロリです。

「子持ち」って、衣が輪郭をはみ出してカリカリになっているのかな?

うちも~

お弁当に入る程度残るだけで余らないです~。
モリモリ食べる人がいないので・・・あまり揚げないっていうのが本当かも(笑)
最近唐揚げ食べてないなぁ~美味しそう☆

No title

から揚げあまりませんよ~。
全部完食です♪
から揚げ大好きですから♪

No title

岩国の「はら田屋」???だったっけ、似たようなたい焼きでした。
パリパリの羽がついてて、チョコバナナとか、色んな種類がありました。
岩国まで行かなくても、あのパリパリ感が味わえそう。
「木村屋」、早々に行ってみます。
もちろん、車はアルクに駐車して。

くろあひるさん♪こんにちは

あまりませんか
私 いつも 多めに作ってしまって
余ります・・・
どうせ作るなら大量にって作ってしまいます

チョコバニママさん♪こんにちは

から揚げ冷凍に決定★
今日の主人のお弁当に二種から揚げ入れました♪

子持ち わたしは白玉がポコポコ入ってるのかなって思ったのですが
食べてみると・・・・ まさに子持ち
平べったくのびのびびよ~んとした団子が全面に入ってました
餡子が甘すぎず 美味しかったですよ

ねこまるさん♪こんにちは

大根おろしでいただくと さっぱりおいしく食べられそうですね
とりあえず お弁当分だけ残して 冷凍しました

子持ちって白玉団子が入ってそうなイメージだったんですが
餡子と一緒に おなかの中に平べったくのびのび団子が入ってました

kimamanekoさん♪こんにちは

フライパン一杯にお肉を並べるってレシピに記載されていたので
レシピどおり2個のフライパン一杯にもも肉を並べました
冷凍保存してみたので
ちびちびとお弁当に入れてみたり
カレーしたときに添えてみたり してみようかなと思ってます

Kさん♪こんにちは

みなさんあまらないのですね
今回はもも肉6枚分揚げたので
さすがに3人で食べきれませんでした
冷凍保存しましたよ~
インド風 おいしかったです
ヨーグルトとカレー粉が決め手
だけど 最初油がはねて ちょっと熱かったです

愛沢B吉さん♪こんにちは

羽根の部分は香ばしくてかりかりっとしてました
店舗は出来たてで綺麗で中で働く店員さんは
若い店員さんばかりで活気があったと娘が言っていました
是非 アルクに駐車して歩いて行ってみてくださいね

No title

バニラ★さん、6枚はすごい!
3人じゃ無理デス!
冷凍してお弁当やら酢鶏やら。いろいろ出来そう。

インド風・・今度やってみます。

ねこまるさん♪こんばんは

いくら もも肉が安かったからって
作りすぎですよね
でも 冷凍したから 次は楽できます♪
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
