スポンサーサイト

line

チヂミの素

チヂミ

ネギかニラで作ります

卵を加えてもおいしいらしい


100218_1819~01

決め手は胡麻油ですね

100218_1820~01

今日の昼寝は

ここで


100219_1334~01

すぐに 起きてきました

100219_1334~02

すみません マロン君

盗み撮りしたかっただけです


100219_1334~03

お昼寝 続けてください


今日も風が強いけど

天気いいので

布団干してみました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そろそろ平成22年2月22日2時22分22秒が
近づいてきましたねぇ~v-410
こういう場合は、午後2時を狙うんですか?
それとも本当の午前2時を?
期待してますょ!v-411

変なコメしてすみません。

No title

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
にらチヂミ美味しそうですね♪
当サイトでは韓国料理のレシピも写真付きでわかりやすく紹介しております!
新しい料理の発見があるかも知れません!
お役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

今日は~

風が冷たいですね~。
山口は雪がチラチラしていましたよ~。
マロン君も冷たい風に負けずとお昼寝を敢行ですね♪
チヂミとっても美味しそう~☆簡単だしいいですね。

なんだか~

変わったコメントはいってますね バニラ★さん

チジミ 作った事ないですが 食べた事はあります
今度作ってみようかなって・・・・バニラさんのブログ見るといつも
作ってみたくなる私(笑)
美味しかった?

マロン君 「何・何・呼んだ~」ってお顔が 可愛いです~♪

No title

最近 このテの調理補助具材が結構出てますね。
簡単に美味しい物が作れそうです。
だからみんな結婚しないんですかね~


私も恋したいです~~
もうすぐ春ですね!

No title

まいまいの広島流お好み焼きの次は、韓国流お好み焼きですね。
胡麻油を使うところが渋いなぁ。
香ばしい香りがします。
味は如何でしたか?

おお

私、チヂミすきなんですが、主人が嫌いなので食卓に出せません…。
おいしいですよね~

No title

ごま油使うと冷蔵庫の残り野菜がチヂミになっちゃう♪
美味しいですよねっ!!

No title

ねこまるもチヂミやってみょう。
なかなかパリ!っといきません。
ごま油ですねっ!!

No title

ニラもねぎもたまごも入れたいです!
ホットプレートでチヂミ大会ってのもいいもですね。
チヂミに豆板醤にキムチにビール!な気分になりました。

ゆきちさん♪こんにちは

娘はどっちを狙うんでしょうね~?
昼間は学校があるから夜かもしれないですね

最近は缶チューハイではなくて
『かのか』買ってカルピスソーダやファンタグレープで割ったものを
主人が作ってくれるので 
お酒の写真がありません

アナバコリアさん♪はじめまして

とってもおいしそうな料理が沢山ですね
写真がまた すごいです 食べたくなります

kimamanekoさん♪こんにちは

雪がちらついていたのですね
下松も風がとっても冷たかったですが
雪は降りませんでした 気温差がありますよね
マロンは 小屋の外でお昼寝してました
チヂミもっと沢山食べたくなりました

まちサンさん♪こんにちは

チヂミ美味しかったですよ
私は卵入れました
キムチ入れても良さそうです
マロンあの後また寝てました
今日も小屋から出て寝ています

好青年さん♪こんにちは

恋ですか?
奥様と 冠梅園で楽しくデートしながら
惚れ直しちゃってください

バリューで最近大量に見かけるのは
『ポトフ』です・・・
ポトフなら 使わなくても良さそうなものですが
このスープ使うと美味しいのかな?気になります

愛沢B吉さん♪こんにちは

胡麻油が決め手でしょうね
おいしかったですよ
キムチとか混ぜ込んだりもしたかったです
でも生地が足りなくなりそうです
この袋でペッタンコチヂミが2枚焼けます

bonbonさん♪こんにちは

御主人苦手なのですね
では おやつにホットケーキ代わりに
娘さんと召し上がってはいかがですか?
ちゃちゃっとつくれますよ~

くろあひるさん♪こんにちは

生地は手作りされてるのですか?
あったかいうちに食べたいですね
おつまみにもなりそうです

ねこまるさん♪こんにちは

胡麻油で焼いてひっくり返したら 
胡麻油を回しいれ焼くんだそうです
ねこまるさんの作るチヂミ きっと美味しいでしょうね~

Nakaさん♪こんにちは

いいですね~
チヂミ具沢山で食べたいです
ホットプレートでチヂミ大会
盛り上がりますね
あ でも
家中ごま油の香りになるかもです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
