スポンサーサイト

line

目じり吊り上げ昼寝

今日はまた 風が強いです

そして 冷たい


100218_1129~01

昨日 毛布洗っといてよかった

100218_1129~02



目が開きました


100218_1129~03

下松市は 雨が今にも降りそうです

100218_1246~01

洗濯物 ベランダに出しているので

気にかかります


100218_1246~02

部屋干しに変更したほうが

安心ですね


100218_1246~03

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お天気したむきなのね

東京は今朝雪 そして今は快晴です なんだか変な天気です

マロン君 そのネンネの姿は・・・
そしてどうして外にちょびっと毛布が出してあるの(笑)

こんにちは

あれっ、ベランダにお洗濯で大丈夫?
今朝は雪が降りましたよね?
こっちはうっすらと積もっちゃいましたよ(^-^;

乾きませんでした

こんばんはv-280

かろうじて持ちこたえた天気でしたが、厚手の洗濯物はやっぱり乾きませんでした
北斗にバリカンかけてシャンプーしようとしたら、夫に制止されました
「この寒いのに北斗がかわいそう」・・・だそうです
世話をしないで愛情のみをかけてる夫の言いそうなことです

「丸裸のハゲ北斗にしてやる~」とひそかに復讐を誓った小春日和です

No title

ほんと 寒いですね。
日曜日から暖かくなるとか・・・
日曜日は、午前中 冠梅園  午後 梁観音参りに行こうと思ってます。
いかがですか? いぃツァーでしょう!!

寒いよね~

今日もめたんこ寒く無い?
エアコン入れちゃう?
なんて、喋りながらコメント入力してた~~
Gさんがスイッチ入れてくれました~

まちサンさん♪こんばんは

どうして 出入り口を塞ぐ体制で寝てるんでしょうね
もっと 小屋は奥が深いのに
毛布はいつもこんなふうに ちょこっと出てます
どうやって 出してるんでしょうね
まだ 犯行現場をおさえていません

bonbonさん♪こんばんは

雪 下松では 降りませんでした
結局 朝方ちょこっと雨が降ったっきりでした
そうでしたか 山口市は雪だったのですね
寒かったでしょうね

小春日和さん♪こんばんは

我が家のベランダは南西向きにあるので
いつも洗濯物に西風が横からびゅ~びゅ~吹きます
どうにか洗濯物 乾きました
飛んで行かなくてよかったです

北斗くんのシャンプー 先延ばしになったのですね
今週 ちょっとまだ寒いから 我慢ですね
マロンも 伸ばし放題です

好青年さん♪こんばんは

日曜から暖かくなるのですか  
冠梅園 梅が綺麗でしょうね~
坂が結構きついのでヒールのある靴はNGなんですよね
あ でも 好青年さんはヒールのある靴は履かれませんね

ミイ丼さん♪こんばんは

寒いですよ~ とっても冷えます!!
いいですねえ~ しあわせいっぱいですねえ~
寒くても 心があったかくなれますね

No title

うちも洗濯物入れてから出かけて正解でした♪
明日もまだ寒そうね~~

そのうち丸裸ハゲ北斗君が見られるんですか?
気ぐるみ脱いだらそのまんまだと思いません?・・・ふふっ。

暖かくなるといいつつ、なかなか暖かくなりませんね。
マロン君は毛布を見せびらかしてるんでしょうか?

No title

明け方から寒くなるようですよ~。
マロン君も、みみっこのイチゴベッドに入れるならば、入れてあげるのにね~。
もうすぐ暖かくなるようです。マロン君、もうすぐだヨ~~~。

No title

洗ってもらった毛布であったかフワフワでお昼寝zzz
キモチ良さそう♪
明日から気温が上がるみたいですね。
マロンくんにはちょっぴり暑くなるかも…(汗)
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
