スポンサーサイト

line

おなか真っ黒

あ~あ~

おなか 真っ黒です


100215_1629~01

柵最上部洗濯物干用ステンレスポール

これを右の紅葉にくくりつけて

マロンの体当たりによる

柵の破壊を防いでいます


娘からもらった友チョコ

親子チョコ?

美味しかったです

写真 これしかないんです

100214_0959~01

主人用のには『父さん』と描いてあったそうです

すぐに食べちゃったから写真撮ってないです




こちら 娘のもらった

友チョコ 10人以上から


100215_1803~01

ちょっと アップにしてみます

みんな かわいい


100215_1804~01



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

友チョコって

そういうネーミングでお友達同士であげるんだね

お母さんも文字がとってもうれしい娘さんからのプレゼント
お母さん 美味しかったでしょう

マロン君 雨水泥んこ お腹に・・・・(笑)

No title

『父さん』は受け取ったらすぐ嬉しそうな顔して口に放り込むから写真がないんですね!
ドラえもんハートチョコもふたり仲良く食べちゃったから
写真がないんですね!!

No title

この時期、チョコレート業界は年間の80パーセントを売り上げると・・・・・10年前は言っていました。
ねこまるも百貨店で買っていました。。
百貨店チョコ売り場は、(20年位前)そうとうな賑わいで、取り合い状態でした。

もらえる男子が少なくなったのか、ばら撒きを止めたのか・・。今年の百貨店は静かでしたよ。

ねこまるは、ホワイトデーが気の毒なので止めました。

No title

「父さん」うれしかったろうね~~!!今は友ちょこなんだってね~~上手だね~~うちは・・・下手だろうな・・・はっはっはっ。

まちサンさん♪こんにちは

すごいでしょ おなか・・・
このまま乾いてゆくのです・・・
足の泥んこはなかなか落ちません
外の蛇口のところで洗ってあげるしかないですが
まだ庭土の状態がよくないので 様子見です

くろあひるさん♪こんにちは

そうです
スグに食べてしまうので写真が有りません
店長さんのようにチョコに囲まれた図を撮ってみたかったです

ねこまるさん♪こんにちは

普段なら手を出さないような高級なチョコも
バレンタインだからと手を出してみたりしていましたが
今年はしませんでした
男子もチョコもらうぞ~~!!!って意気込みなくなってきているんじゃないでしょうかね
どうなんでしょうね
ホワイトデー 今年のホワイトデーもバレンタインと同じく
休みにひっかかってしまうから
ホワイトデー用の商品 売れないかもしれないです

PUFFINS橋本さん♪こんにちは

たのしみですね~
お嬢さんの 友チョコ作り
デコるの楽しいみたいですよ

No title

友チョコ~。
全部手作りっぽい♪
なかなか難しいみたいですが、
みんな頑張って作ったんでしょうね。
どれもこれも美味しそう♪

かわいい

娘ちゃんの愛情チョコ、字も上手にかけていて
かわいいですね~(^_^)
私の頃は、友チョコってなかったですよね。

No title

最近は友チョコなるものが 登場?!
わかる気がする・・好きな人だけじゃ なんだか不満よね。

No title

マロン君、真っ黒なお腹を出して、何を監視してるんでしょうか?
ひょっとして、お姉ちゃん?

友チョコもお菓子メーカーの策略なんでしょうか?
今年も、義理と義務のチョコで終わったB吉です。

No title

テレビでやってたけど、本当に友チョコってあるんだ~!
感動~~~!
でもちょっと面倒ね?
みんなお母さんといっしょにラッピングしたりするのかしら。

友チョコ

こんにちは~

今日はちょっと寒いですね
女子一大イベントのバレンタインがようやく終わりました
友チョコ作りに台所を占拠され、手伝わされ、買い物に走らされ・・・本命があったのかどうか疑問のままの母でございます

バニラ★さんちの娘ちゃんには本命さんがいましたか?

Kさん♪こんにちは

みんながんばって手作りしてました
甘すぎたり苦かったり色々有りますが
頑張ったんだぞという意気込みがとても伝わってきます
どこの家の台所も同じ状態だったんじゃないかな

bonbonさん♪こんにちは

友チョコなかったけど
先輩とかに義理チョコ渡したりする人はいました
時代の流れですね

nakamuraさん♪こんにちは

好きな男子にあげるっていうより
友達同士で手作りチョコを交換して楽しんでいますね
ついでにとかいいながらさりげなく男子にあげたりもしやすいかもしれませんね

愛沢B吉さん♪こんにちは

これは ちょうどガウガウやってたところに
私が車で帰宅したんです
おかえりなさいませごしゅじんさま
ってトコです
こんな泥だらけのメイドさん見たことないです

友チョコ 策略かもしれないですね
安いけど量的には沢山売れます

まりもさん♪こんにちは

テレビでやってるそのまんまのことやってます
私は手を出していません
ラッピングも自分でダイソーで買ってきてやってました
友達みんながんばってました

小春日和さん♪こんにちは

お手伝いされたのですか? ご苦労様でした
きっと豪華な作品が完成したのでしょうね
私ももらいに行けばよかった~
本命用はなかったですよ~
小春日和さんのところはどうかわからないのですね
気になりますね~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
