スポンサーサイト

line

にわとりちゃん遊び

ボール遊び してたら

持ってきました


100207_1451~03

これ 蹴って

100207_1451~02

にわとりちゃん ぴ~って鳴きません

ひ~って鳴きます   ひ~っひ~っ


100207_1451~01

ほら 早く と

私が 蹴るのを 足を睨みつけながら

待っています


100207_1450~02

何度も 繰り返して

私も 蹴るコツをつかみました


100207_1450~01

えっ・・・ 

今度は これ ?


100207_1454~01

せっかく 蹴ったのに

持ってきませんでした

もう ボール遊びは終了のようです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニワトリ~

蹴るんか~~
んで、ボールはしぼんだのかな?
(´-ω-`)?

ミイ丼さん♪こんばんは

ボールはまだしぼんでないですよ
飛びすぎて困ります
ニワトリちゃんは蹴っても低空飛行です
ミイ丼さんは明日の移動は飛行機ですか?

No title

マロン君もボール投げがお好きなようね。
にわとりちゃん「ヒーヒー」って・・・、なんだか悲壮なおたけびですか?お尻に穴が開いているようですけどどうしたのかな?
りらっくま(?)はなんだか解らなくなっていますがマロン君には宝物なんでしょうね~。

ヒ~ヒ~鳴くのは飼い主さんがうるさくなくていいんですよ♪

ニワトリ蹴るコツつかみましたか!
でないとバウンドして地面転がるだけですよね、あのニワトリなら。

No title

ブログほったらかしでゲームにはまってます^^;
のり巻きに会えない><

そっ(汗) それ蹴るの?

ものすごくリアルな ニワトリさんですよね
蹴るのも難しそうですが

さすがバニラさん ちゃんと蹴ってあそんであげたんですね
泣き声が聞こえるような気がしました(笑)

ねこまるさん♪コメント有り難う

お尻のトコから ひ~っひ~っ音がするのかな
私も始め何だろうと思いました
シッポ取れたのかどうなのか考えたけど
音がするトコってことで納得してます

最後に持って来た砂だらけのヌイグルミは
うさるさんです
急に思い立って そうそうこれこれって
持ってきました。
でも 蹴ってあげたのに 持ってきませんでしたから
庭に放置されたまま
雨にぬれました・・・

くろあひるさん♪こんにちは

蹴るの難しいです
くるくる回転しながらなので
縦回転するとすぐに地面に接触するから
遠くに飛びません
つっかけも飛んでッちゃいそうです

たしかに 音静かでいいですよこれ
どこいったかもすぐわかるし

☆*すずらん*☆さん♪こんにちは

ええ~ はまっちゃいましたか
ブログほったらかしですね
コメントの返事はかかなくっちゃ

のりまき まだですか
落ちてきたら 何でのりまきなのか
気になって仕方ないですよ

まちサンさん♪こんにちは

さすがですか? さすが私なのですか?気になります
蹴ってと持ってくるので蹴ってます
運んでくるのも 重そうでゆっくりです
今日は朝からお天気がよくないので
にわとりちゃんは冷たい雨に打たれています
綺麗になるといいんだけど 無理でしょうね

No title

バニラ★さん、商店街のイベントで「スリッパ飛ばし世界選手権」ってのが2月28日にあります。
マロン君のお相手で鍛えたおみあし。
挑戦してみられませんか??

あ・子供イベントだったかな??
参加賞としてスナック菓子がもらえるけど。

ねこまるさん♪こんにちは

スリッパ飛ばしの世界選手権ですか!
それは楽しそうですね
スナック菓子か~~和菓子がいいなあ~~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
