スポンサーサイト

line

最近はまってるゲーム

memepiさんのブログで紹介されていた

ロールケーキプレイングゲーム

はまってますよ~memepiさん!

そして どうしても

この のりまきが 嫌で

   消したくて 消したくて・・・

のりまき 見えますか


100205_1129~01

ゆったり のんびり 

ロールケーキ落としていって

そのうち チョコスフレロールが仲間入り

一番下の左にあるのがそうです


100205_1505~01

次に のりまきが仲間に・・・

下から二段目に真ん中辺りにあります

急に 画面から のりの香りが・・・


100205_1505~02

かんぴょうの味がしてきそうです

のりまきって うめぼし見たときのように

味覚が反応するものなのですね


100205_1506~01

今夜も冷えそうですね

娘は今月から 

うちから歩いて通える塾に変わりました

塾の日には

夜中の短い散歩が2回あります

マロンが 行くよっ ほら早くっ

って 私を散歩に連れてってくれます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン君がお散歩に?

連れて行ってくれるの~?(笑)

娘さんのお迎えに一緒に行くんですね
娘さんの喜ぶ顔とマロン君の喜ぶ顔が月明かりで・・・う~ん いいね

まちサンさん♪こんばんは

はい 一緒に行ってきま~す
マロンは こっちだ~っ行くぞお~~って
犬ぞりのように引っ張ってくれるんですよ
でこぼこ道で走られると怖いですからストップさせます

気をつけて~よ~

夜の歩きは・・・
(´-ω-`)本当に気をつけて~ね~
塾~
そうか~
そうだね~
そろそろ公立か~

ミイ丼さん♪こんばんは

そうそうもうすぐ公立ですね~
うちは二年後ですが、そんなこんなですぐに二年後ですよね~
公立に行けるといいなってみんな考えますよ。

No title

夜の散歩もいいもんですよ
特に星がきれいな夜には・・。
バニラ★さまに ぴったりですよ。

No title

このゲーム、難しい(-_-)
ゲーム、不得意なんです(-_-)

No title

ゲームって楽しいですね!
娘がマリオのソフトを買ってきてDS乗っ取られ中。

マロン君、ちょっとオッサン顔になってる?

No title

う~~ん・・。
ゲームはよくわからないです。
ちょっと若い頃(今より)は「ふうらいのシレン」にはまってましたが・・・
マロン君、ボディーガード気分ですね。

nakamuraさん♪おはようございます

ありがとうございます
主人が私を口説いていたときのセリフを思い出しました
昨日は思ったほど夜中の散歩は寒く無かったです。
月明かりがあると嬉しいです

しげちゃんさん♪おはようございます

難しいですか?
のんびりしたゲームですよね
どれもこれも食べてみたくなります

くろあひるさん♪おはようございます

おっさんですから~
DS早いモン勝ちなんですね
仕事カバンに入れてたらどうですか?

ねこまるさん♪おはようございます

ふうらいのシレン?
私はどうぶつの森にはまってました
庭から出ると吠えないんですよね~
いつもマロン庭の横を夜中に うるさい と苦情を言いながら
通ってる姉妹にも出会いましたが
マロンは吠えませんから お嬢さんたち え~??って言ってました
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
