スポンサーサイト

line

自販機おつり

20100128195825
自販機であたたかいお茶
「伊右衛門」120円
520円入れて
ぽちっとな☆
おつり 400円出てきましたよ
小銭が31枚も出てきた
小銭入れが重くなりました…
もし千円にしてたら
どうなってたんだろう
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

両替屋さんが開けそうですね!
小銭入れ持ってない・・・どうしよか・・・頬袋に入れとこか・・・。

くろあひるさん♪こんばんは

小銭は口の中に入れたらダメダメです
でも 小銭入れもポケットもなかったら…
あ 靴の中か 靴下は どうですか?

No title

まさか もう1本伊右衛門を・・・・
おそらく 次は まともでしょう。

好青年さん♪こんばんは

次に買う人みてました
2枚いれて3枚出たから
おそらく150円で30円のおつり…
当たり前なのに、つまんないなって思ってしまいました。
そっか、ブログネタのために、もう一本買ったらよかったですね!

No title

31枚で400円ということは・・。
連立方程式を解くと、100円が1枚と、10円が30枚ですね!
他に答えがあるかどうか・・・分かりません。

no.6さん♪こんばんは

正解です☆
全部10円玉じゃなくてよかったです。
連立方程式ですか数学がお好きなのですね☆

No title

chiが、とてもおおきな貯金箱作ったので、両替していいですよ^^

No title

500円で買うとお釣りは・・・
100円が3枚
50円が1枚
10えんが3枚?・・の計7枚?だったのでしょうか?
寝ぼけた頭ですんません。

それは~

かなりの小銭の量になりますね。。
私の財布じゃ小銭入れしまりませんよ・・・きっと。
みんな大きなお金を使われてたんでしょうね~。

☆*すずらん*☆さん♪おはようございます

chiちゃん きっと洗濯機くらいの貯金箱もってるね
マンション経営する予定ね

ねこまるさん♪おはようございます

4時ですかっ!!!
それは 眠いでしょう!!
あとから甘い物でもお届けしましょう

kimamanekoさん♪こんにちは

小銭入れ 大きいのもってるんですよ
PUFFINSさんで購入した花柄ビニール地のがまぐちです
レシートもギュッと入りますから
重宝しています☆

No title

↑宣伝していただいて・・・ドウモ~
うちの子供だったら小銭が増えると喜ぶけど。

わ~

お財布が重くなって、うれしいような…うれしいような…
私のお財布、小銭入れが心もとないので、たくさん出てきたらポケットに裸銭を忍ばせないといけなくなっちゃう。。

PUFFINSさん♪こんばんは

大変重宝しておりますよ
あの花柄がま口小銭入れ 便利です

bonbonさん♪こんばんは

小銭入れは大きくないと不便ですよね
普段から大きいがま口小銭要れ持ち歩いています
とても便利です
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
