スポンサーサイト

line

もちきり

シャンプーして ドライヤーして

助手席です

せまいよね せまい・・・


100124_1000~01

助手席は狭いんですが

娘がどうしてもと言って

せまいです・・・

100124_1000~02

この状態で

マック グリドル食べましたよ

おいしかったですよ・・・


100124_1000~03

横取りしたり 騒いだりしないから

大丈夫です

おりこうにしてます・・・

100124_1007~01

じっと 耐えて待つ

・・・・・


100124_1008~01

じい~っと

・・・・・


100124_1008~02

おすそわけ ちょっとづつ

みんなから もらえたよ


100124_1009~01

うれしいね

とっても 楽しそうな マロン

100124_1009~02

パグちゃんには 

何もお土産なかったね・・・


100124_1025~01

マロンが ガウガウするから

お隣の庭に連行されてゆきました

パグちゃんは兄の家の庭で暮らしています


100124_1026~01

ひさしぶりだね パグちゃん

100124_1027~01

ヤキイモ 欲しい

100124_1028~01

ヤキイモ 焼けたよ~

100124_1102~01

マロンは 両親の家の庭につながれて

待ってました


100124_1106~01

もち切りしに行ったのですが

もう 切ってありました

もらって帰りました


100124_1106~02

クリームブリュレラテ

おいしい


100124_1441~01

帰りは 後部座席に座って

じっと座って おりこうにして帰りました

そしたら・・・

徳山東インター出口で 検問にあいました

後部座席のシートベルトの確認だそうです

娘はしてますよシートベルト

もしかして・・・

マロンが茶髪の幼児に見えたのかしら・・・

マロン大きいからな~

たまにいますよね

後部座席にみえる

犬か子供かわからない色やシルエット・・・

紛らわしかったですね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬は車酔いすると聞きますが、大丈夫ですか?
うちも昨日、高速で広島のゆめタウンに行ったんですが、出口に確かにポリスが沢山いました。
広島のユメ でかいですね!

すごい偶然よ!

きのうは黒ごまパンで、今日はマック!
我家も今日はマックでした♪
テキサスバーガーが食べてみたくて・・
したら、数量限定とかで、ありつけず。
ドライブスルーはすごい車でした~~
なんと、二日も偶然が重なると、何かありそうな気がしてみたり。

好青年さん♪こんばんは

広島のゆめタウンまだ行ってないんですよ~
好青年さんは奥様とのドライブを楽しまれていらっしゃいますよね~素敵なご主人です★

ミイ丼さん♪こんばんは

ええ~今日マックに行かれたのですかっ!
すごい偶然ですね~
そうそうテキサスバーガーは好評につき数量限定になってます。

No title

マロンのお出かけ ・・久しぶりじゃない?
パグ君も・・みんな元気だ~~。

まろん君も一緒にお出掛けでしたか

助手席で嬉しそうね まろん君

ご実家におでかけでしたか パグちゃんお久しぶりです

美味しそうな焼き芋 まろん君も食べましたか

お父さんも元気になられて 皆で楽しく焼き芋いいなぁ~

検問 後ろの席もうるさくなってきましたからね

まろん君茶髪のお兄さんに見えたかな(笑)

No title

マロンくん、助手席にいる様子が
めちゃくちゃかわいいv-10v-10i-199
シャンプーされて、いつも以上にふわふわi-233
わたしも抱っこしたいですi-175
マロンくん、みんなと一緒にお出かけで
ほんとうれしいんだろうなぁi-179i-176

No title

パグちゃん久しぶり^^

マロンくん今日はお留守番じゃなくてよかったね^^
うちのこよりおりこうして座ってるね^^

nakamuraさん♪こんばんは

そうです 久しぶりなんですよ
車に乗せるのも出来ればシャンプーしてからのせたいですから
なかなかしょっちゅうってわけにもいかないです
娘はどうしても連れて行きたかったらしいです。
ぽかぽかお天気だったから大丈夫だったみたいです

まちサンさん♪こんばんは

茶髪のお兄さん・・・たしかに
顔 おっきいしね ふふふふふ
パグちゃんは元気一杯 
あ そうでした さつまいも マロンにあげてない。。。
マックのパンのとことかあげたから 良しとしましょう
父は元気にしています。首のほうはどうかすると痛いらしいですが
しかたないですね まだ半年もたってないですし 本当の完治には、しばらくかかると思います。

ナナ姉さん♪こんばんは

とってもうれしそうにしてました
本当は運転席と助手席の間に座りたかったみたいですが
肘置きでガードしておきました。運転の邪魔になりますからね。
後部座席ではシートの上に伏せしておりこうに座ってます。
いずれにしても うれしそうにしてました。
連れてってあげてよかったです。

☆*すずらん*☆さん♪こんばんは

パグちゃん いつもどおり とっても元気でした
追っかけたら逃げてくれるけど
すぐ戻ってきます そんなに遊びに付き合ってはくれません
クールです。
マロンおりこうにしてますよ。じっと座ってます。
声も出しませんよ 
いつもマロンは外ですごしてますから暖かすぎるといけないので暖房は控えめに気をつけています。

No title

アメ車の友達が用心棒に等身大のジョニーという人形乗せてて
つかまりました、シートベルトしてなくて。
やってるんですね~後部座席のシートベルト!

マロン君、マクドの匂い充満の中でよく耐えましたね!
それにしても男前ね、マロン君て♪

No title

すごいおりこうさんだったんですねー。
このスペースでマックの誘惑はきつかったでしょうね。
マロン君、シャンプーしたらモッフモフじゃないですか。
気持ちよさそうね~

高速では後部座席もシートベルトでしたね。
マロン君、茶髪のロン毛だからね。

No title

パグちゃんと仲良く出来たらいいのに…。
相性があるから仕方ないかもですね(汗)
お庭が広いから、お互い干渉し合わない距離が保てていいな♪

あ~!クリームブリュレラテ!!!
気になってたんですけど、手が出せなくて…。
美味しいんですね。
今度買ってみよ♪

マロン君

とってもおりこうさんですね☆
みんなでお出かけに一緒に連れて行ってもらえて
きっと幸せだったことでしょう~。。

くろあひるさん♪こんにちは

ジョニーですか
通販生活で見たことあります
家の中とかに護身用に置いとくんじゃなかったかな
ジョニー等身大人形 って検索してたら
等身大ジャックスパロウ人形10体ってのがひっかかりました

ほおお~~ マロンが男前
喜ぶと思います 伝えておきます
意味がわかるかな?それって美味しい?って質問されそう

ねこまるさん♪こんにちは

ドライヤーしたら腰の辺りのクセ毛がひどくなりました・・・
首周りの毛の量がすごいです
でも 今寒いから このままにしときます
マロンは甘え鳴きしないので
はっはっとしか言いません。静かでいいですが 
声を出す時って柄の悪いおっさんでしかないのでガックリです。
今朝も男子にガウガウやってました。

Kさん♪こんにちは

気になってたのですね
甘すぎず クリームブリュレの味がしっかりしてました

パグちゃんとは合わないみたいです
こんなにちょっかい出すのはパグちゃんにだけです

kimamanekoさん♪こんにちは

そうですね~とてもうれしそうにしてたので
連れてってあげてよかったなって思いました
昨日はいいお天気でよかったです

No title

へぇ、さっそく検問してるんですね、おそろしや~

チョコバニママさん♪こんばんは

そうですよ~
高速道路はスピード出るからシートベルト賛成ですよ
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
