スポンサーサイト

line

サクラサク・黒ゴマぱん

笠戸島

100123_1301~01

波は荒れてますが

意外と風は強くなかったです


100123_1303~01

笠戸ハイツの駐車場で

みつけました

100123_1317~01

サクラサク

100123_1317~02

青空に桜

100123_1317~03

一月なんだけど

そんなこと忘れてしまいそう

かわいらしい桜でした

100123_1317~04

最近の定番は

コレ  わたしが ちっちゃいほう


100123_2222~01

久々に 焼きました

黒ゴマぱん


100123_2228~01

明日は パグちゃんに会いに行きます

かきもち用のおもちを切りに行きます

もちもみ の次は もちきり


100123_2230~01

マロンをシャンプーして連れて行くと

張り切ってる人がいます

風邪引かないかな・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

受験生にはお守りになりそな桜の画像♪
風が冷たそうなのが伝わってくるけど
春が近いのね~~

No title

まだ1月・・寒いのに自然界はすごい!!
教えてないのに 春を教えてくれます。
早くあったかくなってほしいです。

くろあひるさん♪こんばんは

みんなサクラサクといいですね
海を見ると日本海っぽかったんだけど
意外と風は冷たくなくって
ウオーキング日和でしたよ~

nakamuraさん♪こんばんは

日が当たると暖かかったです
自然の力に逆らう事はできないものですが
自然から元気をもらうことはできますね

No title

外はとても寒いけれど春の準備は出来ているんですよね。ねこまるが朝、みみっこと行く公園にも沢山の桜の木がありますから探して見ましょう。

鏡餅を切るのはとても辛い作業です。なんったって硬いですから。
軽くレンジでチンするか、ストーブの上ですこし暖かくなる程度焼くかすると切りやすくなりますよ。
その後は乾かしてカキモチ?

かわいい

かわいいサクラに
カワイイ一番搾り

No title

パグちゃん!!
楽しみにしてます^^

青空

青空に花の色が映えていますね。
今頃はパグちゃん撮影会かな?
楽しみにしてます♪

ねこまるさん♪こんにちは

桜咲いてると思いますよ~
見つけるの楽しいですね♪

ストーブで焼いて食べたいですね
おもち焼くのに ストーブ・・・欲しいです

Hanaさん♪こんにちは

ちっちゃいビールですが
このくらいが丁度いいです
桜 可愛かったです

☆*すずらん*☆ さん♪こんにちは

マロンといっしょだったから
ヤキモチやかせちゃいけないので
あんまり パグちゃんパグちゃん言えなかった・・・

bonbonさん♪こんにちは

パグちゃんの撮影は最小限にすませて
マロンを車内で沢山撮影しましたよ
どうでしょう 
ドライヤーをマロンの毛をもしゃもしゃしながらかけたら
腰の辺りがクセ毛ひどくて
おしりがでっかくなりました・・・
そこらへんは 写真に撮ってないです

No title

笠戸の河津桜でしょうか。凄く綺麗ですね。
初めて見ましたので今度は実物を観に笠戸まで
ぜひ、行ってみたいですね。
出来れば早速、あす、見に行きたいと思います。
ありがとうございました。

お城めぐりさん♪コメントありがとうございます

笠戸ハイツの駐車場でみつけました☆
明日行かれるのですね
ちなみに笠戸ハイツの日替わりランチ1050円です。
ランチの値段は大城のほうが少し高いです。

line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
