スポンサーサイト

line

ローストビーフと濃厚チーズケーキ

マロンの水のみ用

これって最近流行ってる

鍋のふたと一緒よねっ そうよねっ

でも 私はマロン用に使います

Lサイズ 892円 / by.ナチュラ


100120_1654~01

ようやく作りましたよ

ローストビーフ

ねこまるさんのレシピ


グレービーソース

このソース とってもおいしい

100120_1658~01

一週間前から冷蔵庫で寝かせてました

牛もも肉 加熱調理完了


100120_1659~01

カットします

100120_1702~01

盛ります

100120_1707~01

ローストビーフ

完成~

100120_1709~01

ねこまるさん 美味しかったです!

また絶対 作ります

アルクの安売りの日に買いました



今日は 暖かくて

ダウンなんて着ていられなかったけど

夕方になって 雨が降り出すと

ちょっと寒くなってきましたね

あとは おでん

100120_1711~01

ねりものって 浮いてきますよね


それから それから

夕食後に作りました

クックパッドのレシピ

材料たったの三つで

簡単☆濃厚チーズケーキ


100120_2042~01

21センチの型です

厚みがないから18でもよかったかも

焦げ目がついちゃいました


100120_2148~01

このまましっかり冷まします

友達から教えてもらって気になってました

簡単 ホント 簡単

食べるのが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は品出しのお手伝いありがとうございました!!

レゴのドレスに何か足りない・・と思ったら
ピンクのボウルを頭に乗せると完璧かも!!

No title

あ・このボウル買っちゃったデスネ。
ねこまるも気になっていた1品ですが、みみっこは散歩はしますが外で水を飲まないんです。

ローストビーフできましたねっ!
意外と簡単に出来ますよね。おいしいし。わりかし安いし。
そうですね。半額の時が買い時です。
サシの入ったやわらかそうなお肉ですね~♪

バニラ★さんは、いつも美味しそうなケーキを簡単にチャッチャッと作っちゃうんですね~。

No title

あ~。ウチもおんなじ、お水入れですよ。
色も一緒♪

ご飯にケーキ!
とっても美味しそう♪
バニラ★さんのブログは、とっても勉強になります☆

No title

以前 ねこまるさんの記事 読みました。
作りましたね・・うちはまだ腰が上がりません。
もう少し暖かくなってから・・と言い訳しつつ できたのを見ると食べたくなり・・。

私も作る得意料理です

ローストビーフ・ローストポーク 一番の得意なんですが
ねこまるさんとこ のぞいてみます 勉強しなくちゃね

簡単チーズケーキも気になる いつも情報ありがとう

くろあひるさん♪おはようございます

なるほどなるほど
帽子にしちゃえばいいですね
そんなことしてたら マロンにボールと間違われるかも
早くそれ投げてって言われそう

ねこまるさん♪おはようございます

蒸したてのお赤飯美味しかったです♪
このチーズケーキレシピは混ぜて焼くだけなので
とても簡単でした。

水のみボウルは時間に余裕あってじっくりお散歩するときなどに
活躍しそうです ピンクだしゴムだし絶対おもちゃだと勘違いしそうですけどね
SサイズとLサイズでピンクと水色でした。

Kさん♪おはようございます

ルナちゃんとおそろいですか♪なんだかうれしいです♪
ルナちゃんはおもちゃと勘違いしませんでしたか?
しないよね きっと おりこうさんだから
ローストビーフとってもおいしかったです
ケーキはまだ食べてないけど作るのは簡単でした 

nakamuraさん♪おはようございます

ずう~っと お肉を捜していました
なかなか 国産牛のもも肉かたまり ないんです
たまにアルクで安売りするみたいです
ぜひ チャレンジしてみてくださいね

とっても

軟らかそうで美味しそうなローストビーフですね~☆
お肉の安い時に作るのがいいですね。
ソースもとっても美味しそう♪

まちサンさん♪ おはようございます

まちサンさんの得意料理なのですね★
すごいなあ~~ こんな美味しいものが得意だなんて
まちサンさんはどうやって作っているのですか?
ソースとかどんなソースなのでしょう?気になります。
簡単濃厚チーズケーキ
作るのものすごく簡単でした。

kimamanekoさん♪おはようございます

やわらかくっておいしかったですよ
ソースもおいしい!!
お肉の安いのみつけたら買ってみて塩して一週間冷蔵庫
その間に冷蔵庫開けるたびに来週作るんだよねってウキウキ☆

No title

すごいね~~一週間漬けこむんだね~初めて知りました~
安いお肉でもおいしくなるとか?

PUFFINS橋本さん♪こんにちは

美味しくなると思いますよ
豚肉も塩してぴっちりラップで一週間冷蔵庫で熟成させて焼くと猛烈美味しい。

こんにちは

こんにちは。
上着のチョイスが難しいですね。(~_~;)今朝は汗をかいて目が覚めました…。でも、今夜からまた冬らしい気温に戻るとか。体調を崩さないようにしないといけませんね。
今はこういう鍋のふたが流行っているのですね~ふむふむ。
バニラ★さんのブログは、いつも食欲をそそります~。さて、夕食の準備に入ります。

bonbonさん♪こんにちは

そうそう汗かいて目が覚めますね
こたつで昼寝なんかしてるとね
鍋蓋先日テレビでお洒落な雑誌Martの事やってて そこにこのジャバラの蓋の鍋が登場しましたよ。 畳むと鍋敷きになりますって。へええ~~便利ですねえ~~いいですねえ~って言ってました。
今日の夕食はおでんの残りと豚肉の味噌漬け(グリーンコープ冷食)焼くだけ~キャベツもたっぷり一緒に炒めます

No title

ナチュラに行く度に気になってたんですが、ついついエロ話に夢中になって聞くのを忘れてます。
散歩の時に持って行くボウルなんでしょうか?
でも敬太なら喰いちぎりそうです。

濃厚チーズケーキのレシピ、見ました。
3つを混ぜて、焼いて、冷蔵庫へポンなんですね。
でもめんどい、食べるだけに専念したいです。

愛沢B吉さん♪こんばんは

そうですよ~お散歩やお出かけに持って行く水のみ用のお皿です。
敬太くんの玩具になりますかね
すぐに穴あいちゃうかな?
レシピ見にいかれたのですね♪ クリームチーズに砂糖と卵で焼くだけです。味もそのまんまでした。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
