スポンサーサイト

line

オレオチーズケーキ カットしました☆

夜中だけど 

朝にならないと

見ないかもだけど

皆さんが楽しみにしてくださっているので

オレオケーキ アップします



クックパッドのレシピ

スタバの

クッキークリームチーズケーキ

おっきいオレオみたい


100118_2328~01

カットしました

18cmホール 10等分


100118_2343~01

細かく砕いたオレオと

粗く砕いたオレオ


100118_2344~01

クリームチーズ生地の中にも

オレオが混ぜ込んであります


100119_0001~01

今夜は冷蔵庫でおやすみなさい

100119_0003~01

友達のお宅に持ってって

みんなでお茶します たのしみ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~~~!!v-12オ~~~~~~!!!v-10サクサクしてるんでしょうね~~。
バニラ★さんはすごい!!
ねこまるが転寝している間に美味しいものが出来ていました。

No title

すごい!!すごい!!おいしそう♡
みんながワクワクしてるから、Upしてくださったのですね!!
ありがとう^^
私も、今日、バニラ★さんのブログ開くの楽しみにしてた一人です^^
私も作ってみたい!!

No title

む~!!!
これはなんとおいしそうな~!!
オレオでサンドしてあるんですね、しかも中にまで。
う~バニラ★さんちの娘になりたかった~!

No title

手造りおやつが持ってける人を羨ましく思います。
私なんか ケーキ屋さんが開くまで無理なんです。

No title

うっはーー、美味しそう!
食べたいな~(^v^)
作りたいけど、食べるの専門!!
クックパッドは私も時々見ます。
参考になりますよね。

ねこまるさん♪ コメントありがとうございます

さくさくしてますね きっと
まだ 食べてないけど のっけたオレオはさらさらしてます
混ぜ込んだのはきっとしっとりだと想像してます
ほろ苦いオレオ 美味しいですよね~絶対♪
おやつの時間が楽しみです♪

☆*すずらん*☆ さん♪ おはようございます

是非作ってみてください
このレシピで沢山の人が挑戦してレポート写真投稿されてます
そして繰り返し作っておられるようです
☆*すずらん*☆ もやってみて!

チョコバニママさん♪おはようございます

オレオにチーズ 美味しいですよね~絶対
チョコバニママさんもレシピチェックしといていつか作ってみてください
これは友達も喜びますよ~
え?うちの子になりたい?
いきなりおばあちゃんになっちゃうじゃないですかあ~
30代でおばあちゃんはまだ早いわあ~

nakamuraさん♪おはようございます

道具がそろっていると作ろうかなって前向きになります
お茶する予定があると材料を揃えとこっかなって気になります
そして材料がそろったら重い腰があがります。
作ると案外時間もかからなくて 簡単にできちゃうものなので
完成すると うれしいです

こぎ子さん♪おはようございます

食べるの専門ですか~私もそうでしたよ~
道具が揃ってからは 作る側にまわりました
クックパッドは沢山レシピがあって迷っちゃうけど
友達もチェックしてるから紹介してもらったレシピは
絶対作りたいものになってます☆

No title

あ~、このケーキのレシピ、見たかも!
材料にオレオがいっぱい必要だったよね。
ケーキカットするの上手ですね~~。
包丁、いいの買ったから前よりマシになったけど、
やっぱり下手なの。

No title

うわ~。美味しそう。
サクサクオレオがたくさんですね♪
こんな美味しいおやつでお茶会。
羨ましぃ~。

きょうは

きょうはお友達のおうちで
まったりお茶なのですね~♪
本当に、おおきなオレオみたい(^-^;

お~

大きいオレオですね~。
切り分けるの難しそうですが、
バニラ★さん、いつもきれいに分けてますね。。
見習いたいですぅ~。

まりもさん♪こんにちは

一回ごとにナイフを綺麗に洗ってから次を切ります
切るときはお刺身みたいに一気に切ります
毎回失敗します。難しいです

Kさん♪こんにちは

オレオがサクサクでした
美味しかったですよ~是非挑戦してみてください

bonbonさん♪こんにちは

おっきいオレオよね
このまま持ってっても盛り上がったかもしれません
友達にも大好評
オレオがおいしい

kimamanekoさん♪こんにちは

切るの難しいですよ~~
いつも失敗します
どうにかこうにかごまかしてるだけです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
