スポンサーサイト

line

ロン毛コート

今日もいい天気~

ちょっと 雲がきたので 曇ってますが

今日もいいお天気~

本日 下松市では

下松駅伝競走大会が行われています


100116_1708~01

いいお天気でよかったですね~

100116_1708~02

あ、マロンはすっかりロン毛ですよ

ロン毛コートはもっふもふなので

大きく見えますが 

実際は 脱ぐとスリムです

春になったら 脱がしますね



いつも 応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

市内駅伝

おお~~!今日は市内駅伝ですか!

僕は高校時代、「一応」陸上部だったので、市内駅伝出ましたよ。
その後も、仲間を集めて何回か出場しました。
最下位で、米川くだりの長い区間をずっとパトカーについて来られた経験もあります。

No title

マロンのようなあったかコートが欲しいです。

マロン君も

あったかふわっふわ冬毛ですね~。
今日もいいお天気だったのでポカポカ日光浴できたでしょうね♪
ぽち。

No title

最近、いろいろなところでフラッフィーって言葉が良く使われてるよね~私はここで知ったけど。

no.6さん♪こんにちは

駅伝出場されていたのですね
娘の友達が多数参加していたので
応援に行きたがっていましたが
部活があったので行けませんでした
顧問の先生に行ったらダメか聞いたんだそうです
聞いたらぶち怒られたそうです

nakamuraさん♪こんにちは

あったかそうですよね
でも 重いし臭いますよきっと

kimamanekoさん♪こんにちは

今日もあったかかったですね
来週はずっとあったかいそうですよ
マロンはお昼寝しまくりで飽きたらしく
つまんなそうな顔して
リビングのガラス窓に何度も何度も
鼻を押し付けてきました

PUFFINS橋本さん♪こんにちは

いろんなとこで?
フラッパーじゃなくて?ふぃっふぃ~でもなくて?

no.6さん♪ブログが開けなくなりましたよ

パソコンからブログが開けなくなりましたよ
ツイッターに登録した際の関係でしょうか

駅伝~?

そうか~
ええ天気で良かったよね~~
車で走っていると、暖かくて眠たくなりました~
マロン君、脱毛した時には是非。
また面白い画像を~

No title

春になったらロン毛コートを脱ぐんだ。
B吉の脂肪腹巻も脱ぐ事が出来たらなぁ。

No title

もふもふ~。
また春にチョキチョキしちゃうのね。
今のうちにロン毛堪能しておこうっと!

No title

バニラさん。
知らせて下さって、ありがとうございました。
今も開きませんですかね?

ミイ丼さん♪こんばんは

脱毛じゃないですよ~
散髪ですよ~
え?車で眠くなったんですか?
危険ですよ~新婚さんっ

愛沢B吉さん♪こんばんは

いいですよね~犬って脱げるから
抜け毛をブラシでとろうとするとものすごく抵抗されます
虐待してるみたいで嫌です

まりもさん♪こんばんは

カットしたら また迷彩柄になりますよ
今も毛先が黒いから迷彩っぽいんですけどね

no.6さん♪ コメントありがとうございます

今も 開きませんね

No title

もっふもふのマロン君にも合いたいですね。
今週は暖かいんですよね。
お天気もいいからねこまるもお布団干さなきゃね。

No title

私は寒がりだから、マロンの毛をください!!
編み編みします^^

No title

他の方に確認したら、見えてるみたいなのですが・・・。

☆*すずらん*☆さん♪こんにちは

では マロンの毛
集めておかなくてはいけませんね
フエルト作れるかもしれないですね

no.6さん♪こんにちは

みなさんみれるのですね
開いたと同時に開けません 操作は中断されました って出るんです
うちのパソコンの設定がおかしいのかもしれないですね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
