スポンサーサイト

line

いい天気

いいお天気ですね

100116_0955~01

影が大きいねマロン

毛布や座布団

お洗濯しましたよ

ふんわりニュービーズ と ワイドハイター

沢山だから 洗濯機がゴンガンドン

賑やかでした


100116_0956~01

マロンも洗いたいけどな~

まだ 風が冷たい からな~


100116_0956~02

フェリシモのケーキケース

検索される方 多いですね


100116_1025~01

畳める から便利ですよ

欲を言えば 真ん中の取っ手がなくなると

2段重ねるときに ぴたっとくるので

フェリシモさ~ん 

是非 取っ手 取って

それか 取っ手 低くして下さい


100116_1025~02

写真のケーキは包装がついてるから

かさばって 量が入らないけど

カットしただけなら

底板に ラップして のっけたら

18cmケーキ2分の1 入ります

パウンド型で焼いたパンも入れたりします。

このケース 3個買いました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと

やっと晴れ間が…
洗濯機、三回まわしました。スニーカーも洗ったし…(´▽`) ホッ
冬と梅雨の洗濯は主婦の悩みですね。
ちなみにうちはトップです(*´ェ`*)

bonbonさん♪こんにちは

山口市も晴れてるんですね♪お洗濯が沢山干せると気持ちも晴れ晴れですね~
bonbonさんはトップ派なのですね☆
私はアクロン派★
マロンはニュービーズ★
でもね アクロンで白いもの洗い続けると段々ピンクになってくるの…

No title

ほんと良いお天気でしたね。
布団干したかったけど、気力が湧かず・・・。

うちは人間の洗濯物はとにかく安いもの、
ワンズのは合成界面活性剤など入っていない無添加の粉の石鹸です。
お犬様です(*_*;

こぎ子さん♪こんばんは

わんちゃん達 幸せですね~
今日はあたたかくて気持ち良く洗濯物が干せました☆

No title

こんばんは・
ほんと、やっといい天気になりましたね。

ご飯の後のティータイム。

別腹で頂きました。

歯磨きはして寝ますよ。

きれいでふかふかで

いい気分で眠れるね まろん君

雪が降ったようですね 寒い毎日ですが
元気なまろん君見て 帰ります

ちょい悪さん♪ こんばんは

甘すぎないから別腹可能ですよね~
作って三日目ですが生地がきゅ~っと締まっていました
焼きたてのほうが甘いですね

まちサンさん♪こんばんは

マロンは 気持ち良さそうに寝ています
寒くったってへっちゃら 走り回っています
まちサンさんの風邪の調子はいかがでしょう?
早く良くなるといいですね

No title

お天気がよく、少し暖かな1日でしたからマロン君もはつらつとしているように見えます。
来週はますます過ごしやすくなりそうです。
洗濯物が1日で乾く気候が待ちどおしいです。

ねこまるさん♪おはようございます

今日もいいお天気
ぼちぼち人間用の布団も干したいです
いつも布団乾燥機であっつあつにしています
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
