スポンサーサイト

line

くんくん くんくん

朝から 時々 霧雨

100111_0825~01

マロンは 元気に庭駆け回ってます

100111_0826~01

あっちで くんくん

100111_0826~02

こっちで くんくん

100111_0826~03

マロン以外のわんちゃんが 

庭の中に入った事ないのにね

 自分の健康チェックかな


ペプシについてたおまけ

坂本竜馬  大河ドラマ 

今のところ2話続けて観ています


100106_1834~01

主人は 天地人 の 直江兼続を探したけど

結局みつからぬまま・・・

あの 兜の 『愛』ってのがいいんだそうです

伊達政宗・篤姫を携帯につけています・・・

ペリーは 沢山あまってたのにね

しかし どれもこれも

同じ顔でしたよ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アクセス解析 キーワード

1月4日に『着ぐるみ 脱ぐ』で検索して

ここに遊びに来た人いますよ・・・

それって 戦隊ショーの着ぐるみとか

そんなイメージだったんでしょうかね

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのキーワード、ミッキーマウスの素顔が見たい!のかもしれませんね。
くろあひるはいまだに「セーラー服 罰ゲーム」があります。

また寒くなるみたい。
それでもマロン君は庭駆け回る!ですね!!

No title

キーワード検索・・・どうやったら見れる?私のも見れる?

あらかわいい

あら、かわいい。龍馬
こういうのあるんですね♪
キーワードは見てると楽しいですよね~。
「こんなこと、絶対書いてないよ…」と思うものもあるんですが…なんなんでしょね(~_~;)

No title

なんか また寒くなりそうですね。
ウチの奥さん 福山が好きで 私も竜馬付き合って見てますが・・
なんか・・福山の竜馬・・・違和感があります。
でも見続けてると 福山=竜馬になっちゃうんでしょうね。

くろあひるさん♪こんばんは

セーラー服罰ゲーム 根強い人気ですね~
こうしてコメントにあるとマロンブログまで検索されるのかな?

しげちゃんさん♪こんばんは

管理画面の左側にあるよね? 登録するんだったかな?

bonbonさん♪こんばんは

LEGOブロックみたいな顔で2頭身だから 言われないと誰にも龍馬だとはわからないと思います。
み~んな同じ顔です。

好青年さん♪こんばんは

奥様が福山さんのフアンなのですね では毎週たっぷりと福山さんが楽しめますね。
大河でやるとその登場人物と俳優さんの顔が頭の中に焼き付くので龍馬といえば福山さんになるのでしょうね。

おお~

録画だけしてまだ見てないです~
坂本龍馬様、JINでは違う方でしたね~
福山様が好きな方には、とんでもなく楽しみでしょうな~♪

ミイ丼さん♪こんばんは

録画されているのでしたらいつでも何度でも楽しめますね。

No title

ワンコにくんくん作業はかかせませんね。
マロンちゃん、敷地内でもくんくん作業を怠らないんですね。
いい番犬じゃないですか!

チョコバニママさん♪こんばんは

そうですね~パトロールは欠かせないみたいです。
でも番犬にも休憩時間があるようです。
昼間や夜に本気で寝てることあります。

No title

マロン君、忙しそうですね~~
ご近所にかわいい女の子でもいるんじゃないですか?
その子の匂いが漂ってくるとか・・・。
ちなみにみみっこはヒート中。

ペプシ飲まないからよくわかりませんが今度コンビニでチェックしてみます。

ねこまるさん♪ こんばんは

さあ~~ どうなんでしょう?
男って自覚あるのかなあ~~

ペプシのおまけ人気らしくて
近所のセブンやファミマをハシゴしましたが
置いていないところが多いです。

No title

マロンくん、何をくんくんしてたんでしょうね~??
良いにおいがしたのかな?

最近、坂本竜馬よく耳にします。
大河ドラマは見てないけど、
オープニングテーマは吹奏楽で演奏する可能性あるかも~。

No title

着ぐるみ、脱ぐ・・・コスプレ、脱ぐ・・・じゃないだけいいかしら・・・。

No title

くんくん活動忙しそうですね~。
何かいい匂いでもするのかしら(笑)

可愛い竜馬♪
みんなおんなじ顔なのですね(笑)

No title

うちの子は、シコをした後もしっかりニオイを嗅ぎます。
自分のニオイなのになぁ。
お庭にも、わからないけどいろんなニオイがあるんでしょうね。
マロンくんは、ニオイがわかる男なのです。

検索ワード、たまに変なのありますよね(笑)
おもしろいです♪

No title

マロン君が裏小屋に閉じ込められてる時に、B吉がマーキングして歩きました。
マロン君の好みはおっさんの加齢臭かぁ。

No title

マロンくん、健康チェックえらいなぁi-179
今、ペプシのおまけについてるんですか~
めちゃ気になりますっ!!
明日出かけた時にチェキらなくてはっ~

最近忙しくて…竜馬は録画し続けてます~
おもしろいですか~?

こぎ子さん♪こんばんは

大河ドラマの曲はよく演奏されますよね
老若男女に知られる曲だからでしょう
あまり大河は見ないのですが今回はたまたま一話が見れたので続けてみています。

PUFFINS橋本さん♪こんばんは

コスプレ脱いだらただの人じゃないですか~

Kさん♪こんばんは

いい匂いなんですかね~?
する前に必ず匂うのは何故なんでしょうね~?
ここでよかったかどうだか確認してからしてるのかなぁ~?

まりもさん♪こんばんは

した後も匂いますかっマロンも匂いますよ
する前とした後の匂いの差を確認しているのでしょうかね?
龍馬っぽくない顔ですよね~篤姫も篤姫っぽくないです
描きやすい顔で統一したのかなぁ~

愛沢B吉さん♪こんばんは

B吉さんが侵入していたからマロンのくんくんが忙しくなったのですね~ なあんだスッキリした☆
マロンは男の人でも女の人でも加齢臭でもなでなでしてくれる人は大好きだと思いますよ

ナナ姉さん♪こんばんは

龍馬を録画されているのですね
大河はお金かけてあるからセットとかを見るのも楽しみです
面白いですよ。今回も大河から人気が出る俳優さんいるといいなぁ~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
