
line

カレーらーめん焼肉店

ふわっふわにふくらんでたベイクドチーズケーキ

一晩で ぎゅっと 小さくなりました

朝 食べたら レモンがきつかった~

夜 食べたら まろやかになっていました

お~いし~い


100107_1113~01 100107_2251~01

カレーショップ 

  JIPANG

平日のみ ランチ 525円

100108_1153~01

インド風カレー イギリス風カレー 

あと 辛さも選べました


100108_1214~01

今日は からあげカレー

100108_1203~01

毘沙門 ラーメン 550円 

チャーシューメン は 650円


100108_1245~01

マロンは いつも

小屋の入り口にいます

本気で眠りたいときは

奥のほうにいて見えません


100106_1043~01

行ってきました~

情熱ホルモン


100108_1956~01

ご機嫌

店内は満席で にぎわっています


100108_1849~01

大根キムチ 甘めで美味しかった
294円


100108_1850~01

ハナハナ 304円

生ビール・ノンアルコールカシスオレンジ
399円     398円

オレンジジュース・ウーロン茶
199円      199円 


100108_1856~010001

タンナンコツ ハラミ
304円   409円×2


ごはんは 大盛り 241円×3 多いのは主人に

あと 焼き野菜盛り 399円


100108_1902~01

タンもと さくらユッケ
409円  819円写真は取り分けたとこ

テッチャン 409円 焼くと 炎がボオー

氷で 消火活動しなくちゃですね


100108_1936~01

タン 409円

お会計 6083円  おいしかったですよ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

時間が経つと美味しくなるものってありますね~
それを待てば美味しくなるんですけどね~~
なかなか『熟成』が待てないくろあひるです。
美味しそう!
何もかも!!

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

食べ物のお題につられてきてしまった^^;

(*‘ω‘ *)ぃゃん
どれもとってもおいしそう♪
σ( ̄∇ ̄*)も情熱ホルモンすきです~
久々にいきたくなっちゃったよ

JIPANGでカレー食べた後に毘沙門って、30分も経過してないんでは?
しかも夜はホルモンって、どんな胃袋をしてるんだろう?
情熱ホルモンは未開の地です。
あの看板に圧倒されて、よう入りません。

くろあひるさん♪こんばんは

そうそう 待つのは辛いです
ちょこっとだと食べてなくなっちゃうんですよね
自分で作ると次の日の味を確認したりとかの楽しみができます

リクママさん♪こんばんは

リクママさんのお宅のご近所さんにも情熱ホルモンあるのですね♪
初めて行ったけど いい雰囲気でした
またいつか行きたいです

愛沢B吉さん♪こんばんは

昨日の七草がゆでしっかり胃のメンテナンスした後なので大丈夫でしょう
情熱ホルモン 看板ハデハデですが なかなかよかったですよ
若い人が多くて活気がありました なんだか元気をもらえそう

No title

え?これ全部?1日で食べちゃったデスか?

チーズケーキ、おいしそうですね~こういうケーキは1日休ますと美味しくいただけますよね~。
毘沙門のラーメン、懐かしいです。こてこてのとんこつですよね。若い頃はよく行ってました。

情熱ホルモンは未だいけず・・・近くなのにネ。
でも、安いし旨いし評判いいようです。

ねこまるさん♪おはようございます

カレーにラーメンなんて無理って思ってたけどまわりの勢いにのって食べちゃいました。毘沙門は夕方行くと閉まってたりします。
ホルモンは胃にもたれたりしないから大丈夫でした。
ベイクドチーズは久し振りに作ったからレモンがきいてるうちに食べたら失敗したかと思ったけど 大丈夫でした。次はスフレ風ベイクドチーズとやらを焼いてみます 美味しいらしいけど本当かどうか試してみます。

No title

こんんにちわー♪
チーズケーキ、なんておいしそう!
そうそう、bonbonさんお勧め(?)のグリーンパーク、ケーキは絶対に買ってはダメよ!すごいんだからっ!
JIPANGも知ってるし、毘沙門も知ってる。。そして情熱ホルモンも!
情熱ホルモン・・・毎日2回は見るなー・・・290円(税抜き)って安いよね!?安くておいしいなんて、言うことなしね(^v^)

JIPANG~

JIPANG、防府へ向かうときに、いつも気になりながら……でもご近所の人が「安いけど、サラリーマンさんでいっぱいだったよー」と言っていたので、おばちゃん一人だと行きづらいかしら、と←こんなところはちょっと乙女モード

No title

今日はおいしい食べ物ばかり・・毘沙門、近くなのでよく行きます。
おいしいですね。

ようやく落ち着いた気持ちでコメントできるようになりました。
その節は 暖かいコメント ありがとうございました。
これからも覗かせてもらいますね。

No title

今年もよろすくです~~~~!!
ホルモンいいね~~!!年末に佐波川近くの人気のお肉屋さんに行ったら、ホルモンは予約しないと買えませんでした~~ノンアルコールのカシスオレンジもいいね!!

しげちゃんさん♪こんにちは

情熱ホルモン 看板が派手派手だから
目に付きますよね
ベイクドチーズケーキは順々に混ぜていって焼くだけだから
簡単にできますね
スフレ風ベイクドチーズケーキにトライしようと思ってます
どうなんでしょう スフレ寄りなのか ベイクド寄りなのか
気になるところです。

bonbonさん♪ こんにちは

たしかに 仕事途中って感じの人が多かったけど
別に1人でも大丈夫でしょう 回転速いし
ただ ランチといっても カレーのみでサラダなどは別注文です

nakamuraさん♪ こんにちは

おひさしぶりです♪
毘沙門
よく行かれるのですか?
私はよく夕方に通りかかってしまっていることが多いです

PUFFINS橋本さん♪あけましておめでとうございます

ノンアルコールは お子様におすすめって一言書いて有りました・・・
ホルモンって新鮮じゃないとね
年末に焼肉したのですね 忘年会ですか?

No title

価格入りレポがとても嬉しい記事です!
分かりやすいけどぉ~、お腹ぐぅ~~i-229
バニラ★さんって、ホルモンヌ?ですか???
情熱ホルモン、行ってみたいですi-233
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
