スポンサーサイト

line

マロンの一番

ハーゲンダッツ ドルチェ

木苺のミルフィーユ


100104_2220~01

サクサク パイが トッピングされていました

おいしかった

100104_2222~01

昨夜は 風が

ものすごく もんのすんごく

強かった~ 

冷たかった~

びっくりした~


100105_0741~01

ちょっと 風が 弱くなりました

でも いつもよりは

強いほうです


100105_1011~01

マロンは やる気です

100105_1012~01

やる気に 答えます

100105_1013~01

こんなに 数あるボールの中で

マロンが選ぶ とっておき

いちおしの ボールって

・・・・


100105_1013~02

見えましたか?

あれです それです

つぶれ玉です

何度も 何度も

蹴って 蹴って 蹴りまくって

あんまり飛ばなくて

マロンの背中にのっかってしまうことが

多かった  

それは それで

マロンは 盛り上がってました


100105_1014~01

今日は つっかけ 飛ばなかった


100105_1014~02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

木苺のミルフィーユ、パイがトッピングされてるなんて素敵じゃあ~りませんか。
先日からメロンパンアイスやドルチェと、ダイエッターのB吉を苛めてるんですか!

マロン君、つぶれ玉がお気に入りなんですか?
男としての用を足さないよ~。
敬太を連れて親水公園に行きました。
この風だから貸切でした。

愛沢B吉さん♪ こんにちは

パイがサクサクパラパラです
ふ~って吹いたらダメですよ 
周りに飛び散ってしまいます。
ハーゲンダッツのドルチェっておいしいですよね

つぶれ玉 お気に入りです
自分が男って思ってないみたいです

えっ!!
この冷たい冷たい風の中
広いところで遊んだのですね

No title

今日も雪がちらついてましたね。
寒い中、アイスを食べるのは最高です。
それがまた高級アイスハーゲンダッツなら言うことなし!

ボールじゃねえし・・・

思わず、ボール達・・・と言う紹介に突っ込みを。
したら、選んだのがそれか!!
流石マロン。
はずさないね・・(´-ω-`)♪

チョコバニママさん♪こんばんは

寒くっても暑くっても一年中 アイスは食べたくなります。
ハーゲンダッツなら尚更
新商品だからという理由つけて食べちゃう♪

ミイ丼さん♪こんばんは

ええ そうです
どれもこれもボールと呼ぶには
もう 終わってしまったものばかり
だけど マロンは喜んでるから
どれも大事みたいです
特にどれよりも一番新しく一番つぶれているものを選んだ時には
マロンって すごいなって 思いました。

No title

ご挨拶が遅くなってしまいましたi-201
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

木苺のミルフィーユ、食べたいです~!!
最近少し太ってきたんで、ダンナさんから
甘いものを控えるように言われたけど
無理ですよねーv-393

マロンくん、つぶれててもつぶれても
お気に入りボールを追う様子がかわいいi-176

高級な

なんと高級なアイスを……
おおぅ…我が家はいつも箱入りの(~_~;)
今日も食べ過ぎて、メタボまっしぐらです。

No title

そうそう、そういう壊れたおもちゃのほうが好きみたいですよね!
今日はほんとに寒い日でした。
こんな日は外のわんにゃん、野良ちゃんたちはあったかいとこにいるのかなぁ?

ナナ姉さん♪ こんばんは

無理無理~
幸せ太りっていうのよそれは
ナナ姉さんは新婚さんだもん
幸せな証拠よ~

マロン 大事にしてるようなので
しばらく様子見て
新しいボール買うまで
使おうかなと思ってます

bonbonさん♪ こんばんは

いつもって・・・
娘さん まだ小学生でしたね
だったら いつもアイスが冷蔵庫にあっても
不思議では有りませんね

私も今日ぶち食べました
あら炊き と きすごのから揚げ と コールスローサラダ
もうね 胃が
無理ですよ もう無理です って
キリキリ信号送ってきました

くろあひるさん♪ こんばんは

新しいですから
噛み心地も違うんでしょうね
ピンクだし
今日は寒かったですが
いつも外にいるからか
風に吹かれながら 庭をウロチョロしていましたよ
平気みたいです

No title

つぶれ玉はくわえやすいから好きなんでしょうね。
つぶれるほど遊んだから、愛着もあるんですよね。
なんか古びて汚いおもちゃが捨てられないんよね。

ねこまるさん♪ おはようございます

そうですね 愛着わいてるんでしょうね
どうしよっかな~っておもいながらも
うさるさんやノバうさぎが泥だらけで転がってます
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
