
line

おもいっきり走ってるとこと 車の中だけ・・・

さ~て 今日は お姉ちゃんが 下校 早いから
 おでかけだよ~

  
 マロ~ン  

   090501_1145~01
 
 さあさあ トイレの準備ね
 そりゃあ~ 

  090501_1234~01

 こっちの道も  そりゃあ~


    090501_1234~03
   
  さ 行きましょう
  
    090501_1237~01


  ららら~ 前の座席には マック

     090501_1244~02

   あ、 吼えませんよ
   はふはふ 息のする音と
   鼻息だけ  聞こえます 
   顔を出して アピールします


090501_1244~01

    マロン用に 防水シートや キャリーやシートベルトなど
    今まで 準備してきたけど うまくいかなくて
    結局 マロン用の クッション類で 抜け毛・ヨダレ防止
    するだけ ってのが バニラ★流 になりました。
    この方法だと マロンが一番 あばれないし いたずらしない

    

090501_1242~01


090501_1248~01

  到着 おじいちゃんち~
  そして また 走る~

    090501_1538~01

  人も車もめったに 通らない 田舎です。
  犬の におい あるかなぁ~? 


    090501_1537~03

  空き地も たくさん 
  走りまくり~ 
    

     090501_1537~02

  パグちゃんと 記念撮影してくるの忘れた・・・
   えっと これ 二年前の パグちゃん
   パグ犬の パグちゃんです
  
 
      060312_1115~0001001
 
    芝生の お庭で ロングリードつけて
    庭犬生活を 送っています。
   

   
   パグちゃんとの記念撮影 今度またしようね 
  
   090501_1710~01
  
   ものすごく 疲れてます

 
    090501_1707~02

   娘に 無理矢理 起こされてます・・・

    090501_1702~01
   
   お・・・ おつかれさん マロン
 
    
    
    走りまくってるとこと・・・
    車の中のアップ写真しかなかったです・・・
    こんな つまんない内容で・・・ 
    最後まで 読んでいただき ありがとうございました


                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン君は、指定席後ろなんですね?
華は、助手席なんです。
でも、運転中は、絶対動きません。
ワンコ用のシートベルト買おうか?と思ったけど、
華の場合、必要なかったみたい。
バスタオルかけて、抜け毛対応してますが、
うちの車…だれも助手席座れません(爆)

おじいちゃんちで、いっぱい走ってきたかしら??
帰りの車かなり疲れてるマロン君…
お疲れさんでした!!

マロン君、お出掛けよかったね~!
楽しかったでしょう♪
帰り道のお疲れ気味のマロン君の姿見たら…
絶対楽しく遊んできたってわかる♪
ちなみに、ウチの二人は車の中で大人しく出来ないので…
クレートです(苦笑)
まめ太郎なんか、車乗るだけで大騒ぎしてます(汗)

 華ママさん♪ こんにちは
   私が一人で運転のときは
   助手席に座らせてます。
   後ろだとカバーする面積広くなるので  
   ま 軽e-125なので 
   高級シートじゃあないです。
   シャンプーしたてじゃなければ
   抜け毛もそんなにないですし。
   おじいちゃんちまで 西へ西へ一時間半くらい
   最近は休憩なしで行ってます。
   パグちゃんには ものすごい強気で
   ガウガウバトルしちゃってます。
    

まめママさん♪ こんにちは 
   はじめはうちもクレートでした
   中のシートはばりばりに裂くし
   興奮してうんちもおしっこもしちゃう
   病院に行くだけでも準備が大変で弱ってました。
   あの 苦労は なんだったんだろう・・・
   
   お散歩されてましたが
   足のほうよくなられたのですね
   
   
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
