スポンサーサイト

line

おとし玉かえ玉おわり玉

おとす玉

マロンに おとすよ玉


100101_0819~01

あけましておめでとう マロン

いくよ~


100101_0819~02

そ~れいっ

100101_0820~01

よいしょっと

100101_0820~02

ひゃ~ うれし~ね~

とれた玉


100101_0821~01

わくわくしちゃうね~

おもちゃ玉


100101_0821~03

そして

その結果

おわり玉


100101_1521~01

もひとつ ないの?

かえ玉 お願いしま~す


100101_1521~02

ないよ

おとした玉 使い切ったね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

バニラさん マロン君 昨年中は仲良くしていただいて
本当にありがとう ございました

又 今年もよろしくね

楽しくて 美味しそうな バニラさんのブログ 毎回楽しませていただいてます

今年も楽しみです  お年玉大きいねマロン君(笑)

明けましておめでとうございます

マロン君早速おとし玉もらえたんだね(笑)

でもすぐ使い切っちゃったんだ(笑)
可愛すぎ(o^^o)ふふっ♪

今年もどうぞ宜しくおねがいします^^

あけおめ~

新年にふさわしいダジャレで幕開けですネ♪
(´-ω-`)・・・
バニラ★様・・・そういうキャラじゃったかいの?
・・・ま、ええけど。
ミイには現金の入った封筒をよろしくです♪
・・・?
。。。無い?
・・・(´-ω-`;)そうよね。。。

今年もよろしくお願い申し上げます~

まちサンさん♪あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
まちサンさんのブログは
めいちゃんとめいちゃんの沢山のお友達
拝見するのが楽しみです
みんな明るいですよね~
今年もよろしくおねがいします

リクママさん♪あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
せっかくの新しいピンクボール
おしまいです
そのままにしておいたらなくなりました
小屋に持ち込んだのかもしれません
明日確認します
今年もよろしくお願いします

ミイ丼さん♪あけましておめでとう

だじゃれ?そっか これ だじゃれなのね
言葉遊びをしてみました
たまに 言葉遊びがしたくなります
現金の入った封筒?私が欲しいわよ~
3億円チケットはゴミ箱行き決定です
残念~
今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうごいざいまっす。
マロン君、おとした玉に喜んでますね。
すぐに使い切ってしうところがもったいない気もするけど。。。
いつもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくです☆

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします★

マロンくん、「おとす玉」もらえたんだ~。よかったね~♪
おわり玉の寂しい風景に笑っちゃいました。

おとす玉

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
おとす玉…ちょっと訛ってます?(笑)

今年も宜しくお願いしま~す♪

昨年は本当に楽しませて頂き、
コメントもたくさんして下さり、
大変、ありがとうございました。

マロンちゃんの表情豊かな場面、
今年も楽しみにしていますよ!!

私たちも、大きなお年玉欲しいですね~v-238

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

正月から笑わせていただきました。
座布団5枚です。
B吉の玉は落とすわけにいきません(笑)

Nakaさん♪あけましておめでとうございます

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします
今年は シラナガに注射に行ってバッタリ とかあるといいですね
ボールはすぐにだめになってしまいましたが
小屋の中に持ち込んで まだ やっつけているみたいです
すでにつぶれているのに

まりもさん♪ あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします
おわり玉 最後に横からつつかれた様子が 
つぶれ具合で想像されます
まだ 小屋でやっつけていますよ
ものすご~く 喜んだのに 長持ちしませんでした

bonbonさん♪あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします
今年はどこかでおあいできるといいですね
PUFFINSのウッドデッキで待ち合わせしましょうかね
あそこなら お店の邪魔にならないしね

おこげさん♪ あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
おこげさんから たくさんの夢と勇気をもらっています
今年もブログ拝見させて頂くのが楽しみです
今日は 二日坊主の水浴びを 手足だけ復活させてみました
やっぱり 強烈な衝撃でした

愛沢B吉さん♪あけましておめでとうございます

こちらこそ どうぞ今年もよろしくお願い致します
ありがとうございます
座布団5枚ですか♪光栄です☆
あ B吉さんもおとす玉に挑戦してみますか
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
