スポンサーサイト

line

ありがとうございました

今年もあと少しとなりました

2009年12月31日大晦日

今朝 起きたら 雪が降っていました


091231_0931~01

今年は ブログをはじめて

沢山の方と お知り合いになれて

楽しい事 いっぱいでした

ありがとうございました


091231_0939~01

それもこれも

マロンの おかげです


091231_0939~02

いつも みにきていただいて 

     ありがとうございます

どうぞ 来年も よろしく

       お願い致します


091231_1135~01

来年は どんな年になるのでしょう

091231_1136~01

家族揃って健康にすごしたいです

091231_1136~02

年末日に 届きましたよ

年金定期便 ちゃんとチェックしないと

不安ですよ


091231_1141~01

みなさん テレビ 何みてますか?

うちは ダウンタウンの

笑ってはいけない を 見ています


091231_1812~01

大地真央の パー子

 最高でした


091231_1836~01

では みなさま よいお年を

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと今日はカーテン開けてびっくりしました!
うちの前はかなり雪積もってましたよ。
我が家はダイナマイトと紅白をCMたんびに変えて見てます。
今年はバニラ★さんにお会いできたし、
影響を受けてパンを焼くようになったし、劇的変化の年でした。
バニラ★さんよいお年を!
そして来年もよろしくお願いします。

チョコバニママさん♪よいお年を☆

朝 なかなか布団から出られなくて
友達からのメールで雪を知りました
ベランダからみたら マロンは庭をウロウロしていて
足跡が沢山でした。
私も沢山の方と知り合えてとても楽しい年でした
マロンに感謝です。
来年もよろしくお願いします。

No title

うわ~。ちょびっと積もってる♪
いくら寒くても、雪さえ降ればテンション上がりまくる私。
しか~し、大阪はちびっとも降りませんでした…。
うらやましい限りです。

今年は色々お世話になりました♪
バニラ★さんのおかげでステキな出会いもあった1年。
ホントにと~ってもいい年になりました。
来年もよろしくお願いします♪

Kさん♪ よいお年を~☆

大阪は降らなかったのですね
でも 寒いですよ~
部屋を一歩出ると 冷凍庫の中のようです
スリッパなしでは歩けませんよ~~

こちらこそ Kさんとお知り合いになれて
とても楽しい年となりました
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を♪

今年はバニラ★様をはじめ、たくさんの方からコメントで励まして頂いたり、元気づけて頂いて、何だか昔からのお友達な気分がしてます~ひとつお姉さんだと言うことも分かり・・・
(´-ω-`)今後とも人生の先輩としてよろしくアドバイスなど頂けましたら・・と思います♪
よいお年をお迎え下さい~
そして、来年(っても明日だけど)もよろしくお願い致します♪

No title

今年も残りわずかになりましたねぇ。
ワタクシは実家がある北九州へ帰省しています☆
雪景色にはびっくりしました(汗)

来年も素敵な一年になりますように、、
そしてこれからもよろしくお願いいたします♪

No title

バニラ★さん!マロン君!
明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願い致しまぁす。
お刺身美味しそぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ミイ丼さん♪明けましておめでとう

人生の先輩というほど先輩ではないですよ
アドバイスですかっ 人からかけられた言葉をすべて良い方に解釈してみるのもいいものですよ
今日もお仕事ですね
今年もよろしくお願いします

場々居茶STAFさん♪明けましておめでとう

こちらこそ 本年もよろしくお願いします
今年は 喫茶にお邪魔できますように
オムライス食べに行きた~い

No title

あけましておめでとうございます♪
ブログのおかげでバニラ★さんやマロン君とも出会えたわけで~
今年はどんな展開になるかしらね?
元気で楽しく賑やかな一年にしましょう!!
今年もよろしくお願いします♪

ゆきちさん♪明けましておめでとう

ゆきちさん あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします
お刺身いっぱい作りました~

くろあひるさん♪ 明けましておめでとう

くろあひるさん あけましておめでとうございます
今年はまた新しい展開があるのかしら
楽しみです とっても楽しみです
今年もどうぞよろしくお願いします
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
