スポンサーサイト

line

私の誕生日会

私の 誕生日会は

もつ鍋を食べに

徳山駅前の 拾中八九 行ってきました


091225_2031~01 091225_2033~01

私 今回の主役なので 生ビール中2杯

主人 ノンアルコール 一本

娘 オレンジジュース 一杯


091225_2034~01 091225_2034~02

もつ鍋3人前・ご飯 中1 小2

追加 もつ 野菜 ちゃんぽん


091225_2054~01 091225_2055~01

3人で 5750円

もつ やわらかくって おいしかった~~

店内は照明が暗かったけど満席状態

いつか また 行きたいな~


091225_2107~01 091225_2108~01

娘が ケーキ作ってくれました

いちご は あまおう 大きい


091225_1821~01    091225_2300~01

うわ~ うれしいっ

ありがとう とっても嬉しい誕生日でした


091225_2259~01

はっ・・・ マロン

ごはん あげなきゃ~~~~

     091226_0014~01


暗くて見えませんが

小屋の 奥のほうに 

布団の山の 向こう側に

ぺろんぺろんしながら こっちみてる

マロンがいます でも もう遅いし

寒いから出てきません

毛布が引っ張り出されて 噛まれていました




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~、お誕生日おめでとうございます!
娘さんの手作りケーキはおいしかったでしょうねぇ。
また1年、がんばれますね♪

お誕生日おめでとう~♪

家族でもつ鍋囲んでわいわい 楽しい時間過されたんですね

そして娘さんがケーキを うんとっても美味しそう

いいお誕生日でしたね 

マロン君お腹すきすぎて 毛布カジカジしちゃいましたか

おめでとうございます

いくつになっても 誕生日は特別な日ですね。

むかしは クリスマスと誕生日のお祝い 一緒にされませんでした?

もつ鍋 家ではお店の味がなかなか出せませんね。

まりもさん♪ こんにちは

ありがとうございます
スポンジもふわふわで上手く出来ていました
とってもうれしかったです
また一年 頑張ります☆

まちサンさん♪ こんにちは

ありがとうございます
家族でもつ鍋囲んで楽しかったです
ビール飲めたし♪ 毎日ケーキ食べてます。
マロンにも今日ご褒美をあげました
いつもお留守番で我慢ですから
まあ しかたないんですけどね

好青年さん♪ こんにちは

ありがとうございます。
子供の頃はクリスマスのお祝いがありませんでした
ケーキがメリークリスマスでサンタが乗っていましたが
あのころは バタークリームケーキだったので
沢山食べたくても食べられませんでした。
もつ鍋 お店のはなんであんなに美味しいんでしょうね

誕生日おめでとうございます。
わかっていれば、B吉手作りのケーキでも・・・。
でも昨夜はB吉オフィスの忘年会でしたので、近くで乾杯はをしましたよ。

で、い・く・つ?

愛沢B吉さん♪ こんにちは

ありがとうございます
近くで乾杯ですか? 同じお店ですか?
え? いくつか?
さあ~ 愛沢B吉さんよりも 上か下かわからないんですけど
節目ではないです 奇数ですから
若い頃は年上に見られてて 大人になったら逆転するよと言われてきたけど
いつまでたっても 年上にみられますが もっと大人にならなきゃ逆転は無理なんでしょうね・・・

家族で♪

家族でお誕生会♪
素敵。
私もすぐおいかけます~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
そういえば、もつ鍋って、食べたことがありません(^^;;

bon子さん♪ こんばんは

スグに追いつくのですか?
パフさん3月ですがbon子さん何月ですか?

おめでとうございます!

改めて、おめでとうございます!
娘さんのケーキ、すごい!!!!
すんごい上手♪
将来はパティシエにm(__)m
本当にいい「もつ」って、口に残らないんだってねー。
いい誕生日会でしたね!

さすが娘さん、バニラ★さんの血を引き継いでますね。
デコも上手~!!
拾中八九、3人で5千円台?!
安いんですね。
チョコバニママも外食したい~
いつになったらできるんだろう・・・

娘ちゃんが母のお誕生日にケーキ焼いてくれるだなんて
これは感動ですわ~!!
もつ鍋もプレゼントのひとつだったのね♪
お誕生日おめでとうございまぁぁあああす!!
これから一年がステキでHAPPYな時間になりますように♪

もつ鍋、いいですよね~。そうそう、主役の時はガンガン飲んでください。
娘ちゃんのケーキ、あまおうが、ドカ~~~~ンと乗っかってすごいです。綺麗にできていますね。美味しそうです。
なによりのご馳走・なによりの時間ですよね。

改めましてお誕生日おめでとうございました。

またまた遅れてごめんなさい・・

お誕生日おめでとうございます^^

娘さんすごいね!!
さすが、バニラ★さんの娘だ^^

しげちゃんさん♪こんにちは

ありがとうございます
娘のみつけたレシピは結構よかったから 私も今度試してみます。バターと牛乳をチンしておくんだそうです。

チョコバニママさん♪こんにちは

チョコバニママさんもこれから沢山楽しいこと嬉しいことが待ってますね♪
外食は離乳食はじまればOKじゃないですか?その前でも寝てるから座敷なら大丈夫でしょ?座れる位になると楽ですよ。ハイハイ始まるとゴソゴソして落ち着かないけどそれもいい思い出。キューピーの離乳食瓶にはお世話になりましたよ。うどんならフォークで潰せばいいですよ。

くろあひるさん♪こんにちは

ありがとうございまぁ~す♪
ハッピーな一年となりますように ナチュラの服を来てウキウキ楽しい気分ですごそうと思っています。

ねこまるさん♪こんにちは

ありがとうございます
とても楽しい誕生日となりました。こんなにケーキを食べた年もないですよ。食べられる自分にビックリですよ
レシピを今度お届けします。18cmですが15cmにしたらさらに濃厚になります。側面の紙を深くすればいいんです。

☆すずらん☆さん♪こんにちは

ありがとうございます
そのうちchiちゃんが作ってくれますよ♪
koくんが先かな?
楽しみですね~♪
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
