スポンサーサイト

line

焼きカレーと太丸

お一人様で

周南市若宮町 カエルストア

前回はシーフードドリア

今回は焼きカレー800円 +Aセット250円

ものすごく やわらかい牛肉の塊がゴロゴロっと

なんておいしいんでしょう!!

焼きカレー最高!!



     091221_1202~01

近くの ナフコ で 

燻製作ろうと 桜チップ探したけど

夏はあったけど 今ないと言われました

遠くの ナフコ か 西村ジョイ に

行って見ようかな

で 今日は コレを購入しました

高枝切り鋏の 太丸


     091221_1517~01

帰ってから 早速

いい仕事してくれましたよ


     091221_1537~02

だけど 結構 重いから

ベランダから切るとなると

腕が筋肉痛になります

既に 肩甲骨あたりから 痛いです


     091221_1626~01

結局 燃やせるごみ袋 大3袋分 仕事しました

アロエも減らしました

手の甲が傷だらけになりました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

高枝~

なかなか大変な作業を・・・
ダイエット?
焼きカレーを食べたから・・・(´-ω-`;)美味しそうに。

ミイ丼さん♪こんばんは

ぶち美味しかったですよ!
アッツアツの焼きカレー!
やわらかいローストビーフのようなお肉に揚げジャガとにんじん そしてとろけるチーズ! 最高でしたっ♪
高枝切り挟み よく切れます あとは腕力を強化するのみです。

あれっ?うっそー?
今日のB吉のランチはカエルストアでした。
本日のランチは、豆と挽肉のカレー・サラダ・コーヒーゼリー・ラテ、1000円でした。
女性のお客さんばかりでしたが、B吉体型の美女は見当たりませんでした。
因みに、13時頃だったと思います。

あら♪

あら♪
焼きカレー大好きです、わたし(^_^)
でも、元々食べるのが遅い私、
おひとりさまで行かないと、焼カレーを食べるのに激しく時間がかかり
同行さんに迷惑がかかりそうなので…なかなか注文できません。。
おいしいけど、熱~~いですよね~(^^;

愛沢B吉さん♪こんばんは

あらっ! 私が出る時に華やかな女性客が数人入られましたよ
私は12時45分位にはお店を出てナチュラにいました
ちなみに私がいる時には男性ばかりでみなさんピラフでしたよ。しっかり煙草に燻されてしまいました。
焼きカレーこんなにおいしいのに なんでみんなピラフなんだろうと思いながら 食べました。

bonbonさん♪こんばんは

私 焼きカレー初めて食べましたよっ こんなに美味しいのね!
私もしっかり ふ~ふ~しながら 食べましたよ

やっぱりカエルストアだったのね~!
いろんな方面から現れますからね、バニラ★さんは。

美少女図鑑、ありがとうございました!
「何歳までOKなんでしょうかね?」とつぶやいていたバニラ★さん、
あれは少女ですよ、少女。
ミニスカート無理して穿くと大変な目に遭いますからね。

なかなかランチをすることの無いねこまるです。
色々なブログで紹介されているカエルストアの焼きカレーです。
美味しそうですね~~。

ねこまるが初めて焼きカレーを食べたのは17歳の頃でした。
そのお店は人気店でしたけれど今はもうありません。
「カレーグラタン」という名前でした。

高枝切りバサミ・・・結構重そうだから、腕を上げるのが辛そうですね。

寒い中お疲れさまでした!
『太丸』なかなか力が入りそう(>д<)。・
その名から結構ズバッと切れそうなイメージです。
って、これ一人で大変な量ですよねぇ!!
でも、これで冬支度バッチリですね~ ねぇマロン君(^ー^)♪

くろあひるさん♪こんばんは

そうそう ミニスカートは大変な事になりますよ~若くてもそうでなくてもねっ
色んな道を歩いてみています 今日は毛布の上で寝てる赤いリードで繋がれたコテツ君を道の反対から見ながらクリームクレームを確認してから曲がってカエルストアへたどり着きました今日は右回りですね

ねこまるさん♪こんばんは

カエルストアは昔 徳山の町にあったお店が名前をかえて復活したらしいですから もしかしたら同じ味かもしれないですよ
高枝切り挟み 結構重いですが 大きい木なので脚立では届かなくて これじゃなきゃ無理なんです
二階に置いてあります ベランダから切ります

リトルムックさん♪こんばんは

切るのには力は いらないんですよ スウ~ッと楽に切れます
ただ 本体が重いです
まだまだ気になるけどきりがないから やめました。

ちょーおいしそう!!でも同室でタバコを吸われると、頭痛がするのよね・・・わたし。

何でもできる!!すごい

すごい!!
剪定までしちゃうんだ^^
うちは、年末の掃除が・・・・できないかも・・

☆*すずらん*☆さん♪こんにちは

剪定 庭師さんのように かっこよく剪定するのではないのですよ
できません
邪魔になってきたところを ちょっきんちょっきんしているだけです
いつものように すごく適当な私です。

line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
