スポンサーサイト

line

蹴りまくり

冬の夕方5時といえば 

外はもう暗くなって・・・

だけではなく

マロンが 

つまんない つまんない つまんない 

と 毛布敷いて

こっち向いてフセして

アピールしています


     091220_1705~01

ダウン着て 庭に出ました

寒いっ 風が冷たいっ

猛スピードで走り回るマロン


     091220_1716~01

ピンクのボール 大好き

もう こんなに うれしそうな笑顔みたら

蹴りまくりです ボールをですよ

ボールを 蹴りまくってあげました

つっかけ 一回飛びました

自分のほうに飛んできました


     091220_1718~01

話しかけると 首をかしげて

この笑顔

跳ねながら 蹴って蹴ってと急かします


     091220_1719~01

あれ? フセました

終了サインです

寒さで毛がふっかふかになって

丸丸と 太ってみえます


     091220_1721~01

満足して頂けたようです

よかった 私も いい運動になったよ

ありがとう 

ダウンなんて着ていられないくらい

暑いよ


     091220_1721~02

また 明日 あそぼうね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

「うれしそうな笑顔みたら
 蹴りまくりです」
・・・ちょっとドキっとしましたが、お陰さまで無事読み終える事
が出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
マロン君遊んでもらって、とっても満足そうな顔してますネ☆
お天気よくてよかったですねv-278

確かに 5時半には真っ暗です。

今夜 7時頃 お嬢さんをサンリブで見かけたような・・・
バニラ★さんもいたのかな?

こんばんわ~~~

蹴りまくり・・・
そして、サンダルも飛ぶ。
しかもバニラ★様が蹴ったのに、バニラ★様に向かって・・
熱くなった・・・大人の戦い・・・

ゆきちさん♪ こんばんは

はい ボールを蹴って蹴って蹴りまくりました
ものすご~く うれしそうでした
寒いのに 無邪気に遊びたがるので
しっかり付き合って遊びました

好青年さん♪ こんばんは

いましたよ~
すごい 娘を覚えていらっしゃったのですね
ご近所ですから 出会わないほうが不思議ですよね
お歳暮コーナーを急いで見ていました
結局 これだっていうのがなくて
ネット注文しようってことになりました
なんかもっと おお~珍しいというようなものが
無かったです 

ミイ丼さん♪ こんばんは

そうなのよ 私のつっかけは
私に向かって飛んでくるの
くるくるくるってね やだわ

マロン君のピンクボール、蹴っては走って取りに行って・・また蹴って。
いわゆるボール投げ遊びですよね。
みみっこもボール投げ好きですよ~。みみの場合は縫いぐるみ投げですが。
一時はハッスルして遊んでますが、直にハッハッと舌を出して休んでます。
メリハリありすぎ。もう少し穏やかに遊んでほしいです。

ねこまるさん♪ こんにちは

ボールを蹴ったら マロンがくわえて持ってきて
私に ぽいっと投げて パスします
そしてら また 私が蹴ります 
この繰り返しです
たま~に 植え込みの中に入ったら私が手でつまんで
おもいっきり 投げます
私が手に持つと マロンのテンションがかなりあがります
なんでかはわかりません。
チワワスタイルという本を立ち読みしましたが
ロングコートのほうがスムースのチワワよりも
甘え上手って書いて有りました。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
