スポンサーサイト

line

のんびり日曜日

おはよう

今朝はお弁当作って

二度寝 

遅い朝 ベランダからのぞくと

顔だけ 出して くつろいでる

いや ふてくされてる ごはんがまだだったね

今日は寒くないの


     091220_0901~01

さわって かな つついて かな

いつものように 寄って来た

今日は 昨日ほど寒くはない

ぽかぽか~


     091220_1119~01

今日は 娘に頼まれて

山口美少女図鑑 もらいに行ってきました


     091220_1404~01

幻の写真集として有名 とかいう話

西友周南で 13時から配付開始

500部配付で 幼稚園くらいの子ももらってました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お嬢ちゃんはお年頃だから見てみたいのかしらね~山口おばさん図鑑とか作ってくれないかしら。お正月にラムちゃんの虎柄着て初売りはやりませんからね。

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

おばさん図鑑って 年齢層が広~い どうかするとお婆さん図鑑になりそうよ
健康食品の広告だらけになる ラムちゃんにはならないんですね

私も たまたま1時半ごろ西友に行って、手に入れたのですが・・・
おいさんには 見かたさえ解らない図鑑でした。
風が吹くと 寒いですね。

好青年さん♪こんばんは

好青年さんも西友に行かれたのですね
私は一時半にはもう帰宅していました
三階100均で ピンクハートの風呂桶と洗濯物ピンチを買い 一階100均で小物入れトレイを買いました

なるほど…

山口おばさん図鑑なら、私もモデルになれますわね。
よしっ、まずはダイエットから…

bonbonさん♪ こんばんは

あら おばさん図鑑なら ダイエットは必要ないですよ きっと
求められる被写体の条件は全く違ってくると思われます
トリオで出ますか?

娘のお友達の妹ちゃんが載ってるんだって!
今度見せておくんなせーましっ!!
お礼におばさん図鑑でも断られるほどのお尻見せてあげるから。

くろあひるさん♪ こんばんは

ええ~!!
くろあひるさんのお尻ですかっ!
見ません見ません
美少女図鑑一冊贈呈しますよ
二冊ありますから
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
