スポンサーサイト

line

リース

お花屋さんで クリスマスリース作りました

お正月には 水引つけてお正月リース


   091128_1137~01

マロンの 目

   091128_1137~02



   091128_1138~01

早く さわって

むぎゅっ


   091128_1138~02

今日は ぽかぽか いいお天気

毛布 干したよ


   091128_1138~03

愛沢B吉さんさんが ブログで紹介されていた

『レストラン 伝次郎』


   091128_1204~01000100010001

行ってきましたよ

お腹一杯! 気になるのが大人カレー!

伝次郎大人カレーセット 食べた~い


   091128_1214~01

応援ヨロシクおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

伝次郎

こんにちわんこ♪
リース、いいですねー。アレンジ次第でいつの季節でも飾れそうです!
伝次郎、もう行かれたんですか?
どうしたB吉さんもバニラさんも、カレーを食べない(-_-)
超スパイシー・・・確かに気なる・・・

しげちゃんさん♪こんにちは

まずは日替わり定食でしょう!しげちゃんさん大人カレー食べてみて!
クリスマスリース 素材の組み合わせで好きなようになりますね。土台を利用してさらに再利用できそうです。お正月は松の葉でリースもいいですね~ぐんと格が上がりそうでし。

リーズナブル

あらっ、
550円のお値段で、この内容はかなり良いですね♪
そして気になる
『超スパイシー』の文字…
あっ、私は辛いものが苦手なので、とても「食べにいきまーす」とは書けません・・・

そうそう・・もうこんな季節。
クリスマスソングがあわただしさをせき立てて 余計忙しく感じますが
ゆっくりクリスマスを楽しみたいですね。

今日は小春日和だったので、マロン君はボール遊びにもってこいだったでしょうね。
お耳ナデナデして欲しいのかな?
甘ちゃんですね。

さっそく伝次郎に行かれたんですね。
今日は天ぷらだったんだ!
やはり大人カレー、気になりますよね。

bonbonさん♪こんばんは

安いですよね~辛いの苦手ですか?大丈夫辛くない定食が沢山ありますよ~
茶碗蒸しがあんかけみたいになってました。

nakamuraさん♪こんばんは

そうですね~クリスマスソングが流れ始めると忙しい気分になりますね
クリスマスが誕生日なのでクリスマス商品=私の誕生日を祝うグッズという感覚です。

愛沢B吉さん♪こんばんは

どれも安くてお客さんも多かったです。
男の人と女の人のご飯のお椀の大きさが変えてありました。大盛り自由なんですよね。
カレーはルーごと増やすと150円プラスだけどご飯だけならお値段変わりませんでした。

リースいいですね

クリスマスが終わったら お正月にも使えるなんて
素敵!!

マロン君今日は暖かい日だったね
東京は明日から雨らしいけど マロン君のところはどうかな

まちサンさん♪ こんばんは

水引 御祝儀袋の鶴とか宝船とかありますよ
紅白の紐もあります。
車を走らせていると街路樹の葉がざわざわ舞っていました
風邪が強いです。
落ち葉が沢山で綺麗ですがご近所にお住まいの方だと思われますが掃除していらっしゃいました。
きりがないけど 溝が詰まったら困りますものね。
雨が降るとなると特にお掃除が必要ですね。

クリスマスですね^^

ツリーにリース!!クリスマスの準備、進んでますね^^
うちは・・・まだですね~~
私も、あのツリーほしいなーと思ってましたが・・・買ってません^^;
残業すんだら、何か飾りたいです^^

☆*すずらん*☆さん♪ こんばんは

宣伝ビデオ見ましたか~? ミスターマックスですよね?
ちっちゃくなるのが魅力です♪
残業待たなくても飾りだしておいたら お子さんたちが飾ってくれるんじゃないですか?

すっ・・すいませんっ・・・伝次郎ってどこにあるんですか??

クリスマス準備~☆
使いまわしのきくリースは年明けまで使えますね!!
ってもう師走だ・・・・・・・。

レストラン伝次郎・・個性的なお名前ですね。
確かにどんな大人のカレーなのか、食べてみたいです。
ねこまるもいつかきっと・・・・・大人の味を味わいに行きます。


今日もいい気候でしたね~
暖かい1日でした。

くろあひるさん♪ こんばんは

伝次郎は 二号線沿い 徳山から下松方面に向かうと泉谷病院の手前 ガソリンスタンドよりも手前の右側 丁度交差点のところ おもちゃ屋さんや不動産屋さんがあって 500円レストランがあったところです。 
左向かいにあった西京銀行跡地には ファミマ新築中です。
やきとりやさん たまに利用してます。 焼き鳥屋さんは冬でも半そで白シャツなんですよね~
伝次郎って名前 飲み屋さんみたいでしたが レストランでした。

ねこまるさん♪ こんばんは

名前が覚えやすいですね
どの方が伝次郎なのか気になりましたが男性3人いらっしゃいました
接客されてる方かな~ ちょっとお若い感じです
大人のカレー 気になりますが とにかくスパイスが沢山使われているようです
定食が安いので 他のも気になります。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
