スポンサーサイト

line

タルト・ピザ どっちももらえない

りんごのおいしい季節になりましたね

サンふじ 2玉カットしました

蜜がのってます

そして久々登場 フードプロセッサー


   091127_0919~01 091127_0938~01

タルト型に伸ばして アーモンド生地とりんごを加えて

   091127_1005~01 091127_1015~01

りんごタルトの焼き上がり~

久しぶりに作りました

冷まして食べるとおいしいです 次の日がもっとおいしい

冷蔵庫で保存します


   091127_1102~01

マロンは 今日もボールで遊んでいました

マロンが食べられないものばかりだね・・・


   091127_1026~01

そして 晩御飯 HBでピザ生地こねました

黒コショウのポチポチが見えます


   091127_1732~01

いろんなもののっけてどれが合うか実験

   091127_1748~01 091127_1804~03

明太ドレッシング+スライスたまねぎ+ちくわ+カニカマ+チーズ

が 美味しかった マヨ・ケチャもいい

お好みソースがイマイチだった


   091127_1813~01

とろけるチーズさえあれば ピザになっちゃいますね

ピザ生地は ふんわりもっちり おいしいレシピでした

ありがとう さちのかさん


今日も読みに来てくださってアリガトウゴザイマス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

レベルが・・・

レベルが高すぎて、ついていけない^^;
すごい~~
マロンハウスに下宿して習いたーい!!
でも、マロンの気持ちになると・・・・
毎日、いい香りするのに・・・お気持ちお察し申し上げます!!

☆*すずらん*☆ さん♪ こんばんは

道具は揃ってるじゃないですか~☆*すずらん*☆ さ~ん
できますってば できます!!
作り方を飛ばしたりしなければ大丈夫ですよ
タルト生地はフードプロセッサーで ガーっと混ぜるだけで出来ます

スフレの次はタルトですか!
次の日って事は、明日が美味しいんですね。
何処で販売してますか?

明日は何を作られるのかな?
訪問するのが楽しみです。

ごちそうさまー。

えーっと、私も明太の味のピザがいいですー♪
お好みソースはダメ?お好みピザ・・・お好みパンは美味しかったですよ?
洋風ピザと和風ピザのコラボレーション!ダメ?
うちにもリンゴがゴロゴロゴロゴロしてますが・・・
タルトなんて、高度すぎて作る気がしません(^_^;)

愛沢B吉さん♪ こんばんは

スフレ 昨日より今日のほうが断然おいしいです。
タルトも同じくです。販売はしておりませんよ~
いつもお世話になっている方々におすそ分けしています。
明日は 食べ物ではないものを作りに行ってきます♪

しげちゃんさん♪ こんばんは

お好みパンは おいしいのかも
ピザは・・具がいけなかったのかも
りんごがごろごろしているのですか?
うらやましいですね~!!
じゃあ 冷凍パイシートで あっぷるパイなんてどうですか

とっても美味しそう~☆

アップルタルト 食べたい~
少しのコメントでごめんね ポチして帰るね
マロン君今日も元気だね

これはステキな晩御飯です!!
トモダチ集めて プレ忘年会 いかがですか?

まちサンさん♪ こんばんは

こめんとありがとうございます
体調が心配です ゆっくり休んで早くよくなってくださいね

好青年さん♪ こんばんは

そうですね 3人ではこれは多いですからね
手のひらを広げたサイズのふかふかもっちりピザ
チーズがのっているから一枚分でも十分でした

これですよ!!コレ。嬉しいです!!

ピザ、いいですね~。こんな夕食も楽しいですね。
どれも美味しそうです。

ねこまるが依然食べたことのあるピザに「サラダピザ」があります。
生地にからしマヨネーズをぬってチーズを載せて焼いたピザ。少し冷ましてレタスタップリと生ハムを少し散らしたものでした。
サッパリして美味しかったです。

今日は、ピザですか。おいしそうです!!
だんなさん、幸せですね。うらやましい。

こんな時間に見るんじゃなかった・・・・・
まだどっかに残ってるかしら・・・・・・

ねこまるさん♪ おはようございます

さっき食べてみましたが 味が落ち着いていてやっぱり一晩寝かせたのがおいしいです。
サラダピザですか さっぱりしていいですね
先にチーズを乗っけて焼いておくんですね なるほど
いいアイデアをありがとうございます。
生ハム・・・生ハムがいいですね ご馳走です。

no.6さん♪ おはようございます

幸せを感じてくれていればいいんですけどね
焼きたては美味しかったです
冷めてから帰宅してチン♪してたから
私は満足していません。

くろあひるさん♪ おはようございます

夜中にうちの冷蔵庫みにきたのですか?
朝起きたらクリスマスツリーの電源ついてました

家の中にいつもおいしそうなものがあって、お嬢ちゃんは幸せそうだね~~いいな~~!!

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

美味しいもの 食べたいから作っちゃう
作ったほうが 安いです
娘は食いしん坊ですが 太ってはいません
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
