スポンサーサイト

line

ごめんマロン

昨日は 毛布を干してあげて

昨晩は主人がごはんあげて

バタバタしてて ウッドデッキ確認しないまま

朝・・・・カーテンを開けると

そう 毛布が干したまんまでした

毛布なしですごしたマロン

結構 寒い夜でした

ごめんなさい マロン

毛布入れてあげたら

すっごく うれしそうに毛布に転がって

そのまま 安心して 寝てました・・・

晩御飯も 食べてない・・・


   091124_0939~01

昼前には 復活して ご飯食べてました

今日は 雨が降っていて 

とても寒いので テーブル倒して

風よけ作ってあげました


よみにきてくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン君はいつも顔を出して寝てるんですか?
可愛いです。
ご飯を食べてないのは、怒って絶食をしてたのかも。

愛沢B吉さん♪こんばんは

そうですね~怒ってたんでしょうね
大抵 顔を出して寝ていますが。寒いと段々奥へ移動しますよ~

ごめん・・・じゃ・・・

夕べは寒かったよ~~~!?
マロンくん~~寒かっただろうね~~

小さい頃に、親父に怒られて、夜中に家を追い出され、当時飼っていた秋田犬のトラさんの小屋に潜り込もうとしたのを思い出します・・・
トラさんは、毛布を持っている!!
間違いなく、温かいはずだ!と・・・
そこには、先客(姉)が居ました・・・

その時怒られた原因も姉・・・
姉がしでかしたことなのに、「お前もじゃ~~!」とついでに怒られたのでした・・・

ミイ丼さん♪こんばんは

お姉さんが原因だったのですね そしてお姉さんも同じ事考えて わんちゃんの毛布を…わんちゃんの小屋には人間の子供2名追加宿泊可能でしたか?
毛布 あるのとないのとでは 違いますよね… 雪が降ってなくてよかった
毎晩寝る前にマロ~ンおやすみ~って声かけてるのに昨夜に限ってしなかったんです。

ほんとにマロンごめん!ですよ。
寒かったでしょう・・言葉が話せたら『毛布はどこ?!』って叫んでたよ。
犬にもインフルエンザはあるのでしょうか?

おおお

おおお…昨夜は寒かったので、マロンちゃんあんまり眠れなかったのかもしれませんね。
真冬になると、マロンちゃんはおうちの中にお引越しするんですか?

ふふふ、この安心しきった寝顔♪
今夜はぬくぬくの毛布で寝られるね~!

私が保護して、親戚に見てもらっているゴンちゃんは、
外の犬小屋ですが、毛布を入れると、自分で外に出して、
毛布なしで寝ているんですけど、寒くないのかな?
マロンちゃん、鼻水出してなかったら大丈夫だったんじゃないですかねえ?
我家のハジとハナちゃんは、夜は裏のコンクリート通路に居ますが、
毛布をやっぱり干したまま何度か忘れてたことがあります・・・あぁ~

寒かったろうね・・・マロン君。
グースカ寝ている画像で安心しました。

怒っているんじゃないと思いますよ。
でも、「忘れないでね」って言ってるとお思います。

雨の日は、毛布も湿っぽいです。
今日は天気がいいようなので今夜はいい眠りにつけそうかな?マロン君?

nakamura さん♪ おはようございます

はい すみません気をつけます
しゃべれたらいいのにな 
吠えたりもなかったから 気が付かなかったです
今朝みると いつもより暖かかったみたいで
ウッドデッキで 風邪にふかれながら
くつろいでいました

bonbonさん♪ おはようございます

昨夜は ほんと 寒かったから
気の毒でした。
一年中そうなんですが
真冬でも マロンは 庭犬ですよ
そのつもりで コーギーを飼いはじめました。

くろあひるさん♪ おはようございます

はい ようやく あたたかい毛布で寝ました
今朝は 気温が少し高かったのか
小屋から出てくつろいでました
人間にしてみると 寒いんですけどね

おこげさん♪ おはようございます

忘れる事ありますよね
鼻水ですか? いつもとかわらずです
マロンにとって 冬は3度目 本格的な寒さは
まだまだこれからです
雪の中を走り回ると
ロン毛の先に雪がふら下がります

ねこまるさん♪ おはようございます

昨日は昼間も冷たい雨で寝てばかりだったので
今朝は元気に小屋の外でくつろいでいます
今日は晴れるんですよね
晴れたら また毛布干してあげなくっちゃ
ほんと スグに湿っぽくなっちゃうんです
朝から天気がいいと お洗濯もするんだけどな~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
