スポンサーサイト

line

朝のボール遊び

朝 雲が多いと 

寒いです・・・


   091120_0731~01

7時半すぎくらいかな

今日は ピンクを選んでる


   091120_0731~02

寒くっても

元気一杯


   091120_0732~01

あれ? ボールほったらかしで

近づいてきたので 

おすわり


   091120_0732~02

ボールは

もういいの

   
   091120_0733~01

あ 持ってきた

   091120_0733~02

もう 満足なんだそうです

しっかり 体が あったまったね


   091120_0734~01

耳は 男子がこないかなって 

アンテナ張り巡らせてる訳ね

そういえば ぼちぼち 通る頃だけど

たしか 学級閉鎖じゃなかったかな


   091120_0735~01

インフルエンザの大流行

いつまで続くのかな


今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつまで

おはようございます。
いつまで流行が続くのでしょうねぇ…
もう、ほとんど皆がかかってしまって、それぞれが抗体を持つ頃にやっと…?でもそれでは、次の季節性がはじまってしまいますよね(^^;;
(私が数年前に季節性にかかったときは、もう四月も終わりの頃でしたから)

バニラさんマロン君おはよう!!

ってもう11時過ぎだよね~
今日も元気にボールで遊んで楽しかったのね

インフルエンザ そうなのよね我が家の前の小学校でも
ほとんどの子なったみたいです
不思議と親にうつってない・・・・何故?です

学級閉鎖も学校閉鎖ももう しても意味なさそうですよねぇ

今日はピンクで『持って来い』ですか。
えっ?満足?満足を知ってるの?マロンくん。
ウチのお嬢にその言葉を教えてやって…(号泣)

インフルエンザ流行ってますね。
気をつけなきゃ。

マロンちゃんは 夏より冬のほうがいいんでしょうね。
みんなうずくまってしまうのに とっても元気。
冬でもマロンのように行動派になりたいね。

bonbonさん♪ こんばんは

4月の終わりですか?ゴールデンウイークじゃないですかっ!
それは大変でしたね 油断してますよね

まちサンさん♪ こんばんは

そうなんですよね
もう いまさら 学級閉鎖や 学年閉鎖したところで
なった事ある子のほうが多くなると 閉鎖の意味がなくなりますね
先生たちも予定が狂って大変でしょうが
親のほうも予定が狂うので 合わせるのが大変ですよね

Kさん♪ こんにちは

ボールがどれもこれもボールじゃなくなってきたので
さっき ダイソーで ボール買ってきました☆
いつあげようかな~ クリスマスまで待てないな~

マロンはばててきたら ボールとってこなくなって
その場に伏せます。

nakamuraさん♪ こんにちは

そうですね どちらかといえば 少々寒くっても 走り回っています。
ウッドデッキで風に吹かれながら お昼寝したり・・・ 
みてるだけで寒いです。

こんにちは。
久しぶりの訪問コメになってごめんなさい(><)
マロンくん、寒さに負けずお庭で元気いっぱいですねi-185
ナナも今日もほとんどお庭で過ごしてました~
でも、寒いですよねi-238
実家に帰って早々に高熱でてダウンして
いまだ新居に帰ってませんi-203
幸いインフルではなかったですが、
早く流行がおさまってほしいですよね。

ナナ姉さん♪ こんにちは

生活に慣れてこられましたか?。。。あれ?
熱が出たのですか!! 大丈夫??
インフルエンザではなかった・・そう言われる人もいますが
症状は同じですよね お大事になさってくださいね
ナナちゃんは うれしかったでしょうね

マロン君、朝から元気がいいですね。
B吉も二つのボールを持ってますが、遊ぶ元気がありません。

マロン君とボール遊びしたら楽しそう。
今度、しようね・・・・春になったら。

学級閉鎖なんですね~
うちの甥っ子も新型になってました・・・
犬は喜び庭駆け回りっていいますが、
うちのチョコバニはブルブルして動きません★

愛沢B吉さん♪ こんばんは

敬太くんとであったら マロンどうするかな?
吠えるかな? それとも 逃げるかな?
B吉さんのボール マロンに渡すとボールじゃなくなってしまいます
もったいないから 敬太君に渡してあげてくださいね

チョコバニママさん♪ こんばんは

いよいよ退院ですね
順調に快復されている様子ですねよかったです
さあ パパの出番ですよ!!
毎日のお風呂!!かわいいよ~絶対☆

顔が♪

マロンのおすわり、かっわいい♪
顔がいいよね、顔が♪

山口県って全国で2位なんですってね、インフルエンザ。
子供の賑やかな声が聞こえてくるのはいつなんでしょ・・・
マロン君もせっかく待ち伏せしてんのにねぇ。

インフルエンザで上位になってもうれしくないですね・・・

マロンくんの表情ってかわいい♪
でも、バニラ★さんの  ウデ もあるよ  (^・^)

マロン君、おすわりがちゃんと出来る。おりこうさんですね~。みみっこは教えていないから全然だめ。でも、話には反応してくれます。よくわかっているようですよ。
コーギーちゃんは寒さに強いのかな。パワフルですよね~。
ボールは何色あるのでしょう?
朝一にマロンクンが持って来るボールの色で占いなんて出来そうですね~。

しげちゃんさん♪ おはようございます

しげちゃん好みの顔でしたか?
走りまくった後って顔ではなく
クールな表情をしてみせてます。

くろあひるさん♪ おはようございます

2位ってすごいですよね
他の件でも同じように秋の行事とか行われて
高速1000円でひとごみにももまれて
同じような条件でしたでしょうにね。

☆*すずらん*☆ さん♪ おはようございます

携帯カメラって ねらってから数秒の間があるので
いつも おもっているよりも遅めにシャッターきれます
なので 一瞬にして逃げられたり
動かれてぶれたりなんて しょっちゅうです。
携帯 新しいの買うときは 画素数重視するつもりです。

ねこまるさん♪ おはようございます

いろんな色を持ってても
大抵ピンクを選んでくるので
ピンクが最初にぼろぼろになります
ピンクを捨ててはピンクを補充していましたが
今の時点で どのボールも同じくらいぼろぼろになったので
ここらへんで 総取替えする予定です。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
