スポンサーサイト

line

下松サービスエリア

下松サービスエリア 下り線

下松 ← くだまつ って読みます。

星座の像がありましたよ

私は山羊座・・・山羊座って二頭


   091114_1308~01

高速に乗らなくても 外からも入れるんです

ドッグランはないけど

下り線には レストランにテラスもあります

牛ステーキお楽しみ膳(限定20食) 980円

ここは食後のコーヒー100円だそうです。

   091114_1242~01

後姿の・・・おりひめ・・・

織り姫だそうです・・・くろあひるさんっ!

頭に何かが・・・やったのはPUFFINS橋本さんかな?

寂しそうな 後姿です・・・


   091114_1309~01

下松サービスエリア 上り線 

にも 行ってみました

こちらも 外から入れます


   091114_1312~01

さつまいも×バニラ ダブルソフト 320円

スイートポテト 200円 お土産に買って帰りました。

写真撮っていませんが 

さつまいもの皮にスイートポテトが乗ってます

猛烈においしいです!


   091114_1327~01

帰宅してすぐに 

マロン シャンプーしました

コンディショナーも使いましたよ

試供品ですけど


   091114_1424~01

なのに すぐに

これ


   091114_1425~01

あ~あ・・・

まあね いずれそうなるよね

いつもの事ね


ナチュラでもらったおやつ まだあったから

一袋あげましたよ 喜んで食べました

一袋ペロリです ありがとう くろあひるさん


今日も読みに来てくださってアリガトウゴザイマス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

下松SA

お昼にステーキ食べたの!?ステキ(*≧▽≦*)
住民でありながら、まだサービスエリアへ外から入ったことがありません・・・
一度行ってみたい!!!
スイートポテト、食べたいっ!

外から入れるの知ってますが、
結構 道 細いですよね。
あそこは バイキングも良かったんじゃなかったかと・・・・

牛ステーキお楽しみ膳、お得ですね~。
バニラ流下松SAの「活用法は、下りで主食、上りでデザートですね。
上りではバイキングをしてたような・・・。

あっ、B吉も山羊座です。

こんにちは。
写真に出てる下松SA上りの、ネームプレート付きのゲート、
うちの会社が作りましたです~。。。

しげちゃんさん♪こんばんは

サービスエリアってなんだか旅行してる気分が味わえましたよ
看板がわかりにくかったし道が狭いから昼間の天気のいい日がおすすめです。

好青年さん♪こんばんは

道は狭かったですよ~とっても!
バイキングがあるかもと行ったのですよ
上り線 で土曜日夜のみバイキングだそうです。

愛沢B吉さん♪こんばんは

バイキングは 上り線で土曜日の夜のみだそうです。
道がかなり狭いし迷いそうになるので 明るいうちに確かめておいたほうがいいですよ~
私は山羊座のA型です!

へェ~

外から入れる・・・の!?
車で?
歩いて?
・・・何だか下松SAより充実したSAがここらへん、ないよね・・・

チョ子さん♪こんばんは

コメントありがとうございます♪
出入り口付近とても綺麗だったので写真撮っちゃいました。
バイキングが下り線で土曜日の夜にだけあるのでいつかまた行く予定です。

ミイ丼さん♪こんばんは

サービスエリアの外に駐車場があります。入るのは徒歩です。
スキップして入ってもジャンプしながら入っても大丈夫だと思います。
道幅が狭いので 対向車が来たら焦ります。

お肉 お肉~♪

限定 美味しそうです そして安い!!

食べたいなぁ 高速乗らないでも入れるって いいね 買いたい物買える

マロン君 シャンプーできれいになったのに もう・・・・はやっ

でも きれいな事には変わりはないよね ふふっ ふわふわに毛がのびてきたねぇ

まちサンさん♪こんばんは

そうなんです♪いい香りがしますよ
お尻の毛 沢山抜けました つんつんひっこ抜いたらひとかたまりになりました♪
ふっさふさ いい香り~
足の泥んこは なめてピカピカになってましたよ

誕生日会♪

ふふ♪
私も真面目な山羊座です★

今度、バニラ★さんのスフレチーズケーキで
B吉さんを交えて、誕生日会しましょう♪

いわゆるウェルカムゲートってやつですね
ステーキ膳食べたいです~
私も山羊座A型ですよ!!
お仲間がたくさんいて嬉しいです
みなさん年末の忙しい時に生まれたんですね

下松サービスエリアをご利用頂きありがとうございます。(謎)

上り線には「ひこぼし」が居るはずです。
是非、こちらもご覧下さい。

しげちゃんさん♪ こんばんは

山羊座の方 結構多いみたいですよ
プレゼント交換が大変よ
みんな同じ時期に 一つ年をとるんだね~
この時期 ケーキはクリスマスケーキが多いんだよね~

小春日和さん♪こんばんは

小春日和さんも 同じですね♪
そして 12月生まれなのですね♪
冬休みだったから 友達からおめでとうって
学校で言って貰えなかったな~
ステーキ 美味しかったですよ
スープもご飯も美味しかったです
テラス席はワンちゃんもいいのかな~?
確認はしなかったけど

ラムちゃんのパパさん♪こんばんは

んんんん????
なぜ アリガトウゴザイマスなんでしょう?
なぞ ナゾ 謎ですね・・・
ヒコボシ上り線のほうに いたんですね!
そうじゃないかって話になったんですが
確認しそびれました

牛ステーキ御膳が980円はステキ!!です。
ねこまるも下道で下りに行った事があります。(仕事で)
お菓子を卸してみないか・とのお誘いでしたがねこまるの店のような小店では太刀打ちで来そうにありませんのでした。
サービスエリアもマーケットですね~。

ねこまるさん♪ おはようございます

ステーキのお楽しみ膳 煮込んだカブでお肉が盛り上げて有りました
ご飯のお代わり自由なんですよ
下り線のほうがおみやげ物屋さんもレストランも
規模が大きかったですね。
上り線に向かおうと思ったらさらに狭い道を進まなくてはいけないので
気合が入ります。

良いですね~~~・・・歩いて入ってみたい!!
それにステーキ美味しそう。
あぁ。。。出不精ですが、どこか出かけたくなりました・・・

やましたさん♪ こんにちは

鹿野サービスエリアにはドッグランもありますよね
ここも外から入れます。歩いてスキップしてジャンプして・・・

下松サービスエリアのステーキ やわらかくて美味しかったです

つきささっ…

あらっ、つきささってるように見えますね?
この像の正体はなんでしょ。
こんどPUF様に聞いてみなくちゃ♪
私は遠出をするときには新幹線利用なので、
サービスエリアに行くこと自体が遠い昔の記憶…
一般道から入れちゃうなんていいですね。
ほんと、旅行気分になれます(^^)

bonbonさん、突き刺さってるのはね、実は・・・・・・いや、今は言うまい・・・。

今日はカロリー摂取許容量オーバーしておりますので、夜の晩酌は御控えくださいませ。

bonbonさん♪ こんにちは

新幹線利用ですか
駅が近いのですねきっと
刺さってますでしょ
像の正体はおりひめってことですが・・・

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

あ・ 焼き鳥の移動販売車が土曜に近所のスーパー前にくるのよ
そこで主人が焼き鳥の串何本か買ってきちゃって
食べちゃったし 飲んじゃいました

えー今日、1000えん払ったのに、こんなの見なかった!!

☆*すずらん*☆さん♪ コメント有り難う

やっぱり 高速走ったのですね!!
下松サービスエリアって高速降りるところから近すぎて
もうちょっとで着くからってことで
寄らなかったりしますよね~
結構 穴場ですよ

痛いよっ!お姉ちゃんてば!!(←PUF)

何すんだよ~テメ~コノヤロ~~~

とか言いません。
黙って刺されたままの妹、織姫です。

流血の織姫・くろあひるさん♪ おはようございます

とても おとなしそうな後姿でした
彦星が上り線のほうにいるそうなので
いつか見に行かなくてはいけません
彦星はどんなことになっているんだろう・・・
気になります。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
