スポンサーサイト

line

庭仕事

スカートの お届けに

友達の家へ・・・ 

オカメインコの ぴ~ちゃん


   091107_1129~01

今日も 頭の羽根が ピ~ン

   091107_1130~01

今日は 芝生のコーナーカットしました

   091107_1628~01

燃やせるゴミ袋(大)一袋 ゴミが出ました

   091107_1628~02

今日は 暖かくて 作業中 とっても暑かった~

   091107_1628~03

マロンが 鼻で 腕を上に持ち上げるので

なかなか作業がはかどらず・・・


   091107_1629~01

ボールを せっせと運んでくるので

そのたびに 投げて・・・


   091107_1629~02

マロンは 疲れたら 休んで

また 復活したら ボール持ってきてました


   091107_1629~03

マロン 休憩アリ

  休憩ナシ


   091107_1633~01

マロン 走る

 しゃがんだまま


   091107_1633~02

マロン 無言のまま

 また~と ぼやく


   091107_1633~03

マロン うれしそうにしてる

 真剣に作業中


   091107_1634~01

今日も たっぷり 遊んだね~

   091107_1634~02

今日は 回目の結婚記念日

近所にある のんた寿司 で

主人が詰め合わせを買ってきました

写真はないけど トラック販売の焼き鳥も


   091107_1854~01

かんぱ~い 

この平和な生活がいつまでも続きますように・・・


   091107_1942~01

主人は 満腹でうたた寝中

は 小公女セーラ観てます

マロンは 寝てます

は そうパソコンいじってます

これから山口ブログ村巡りをする予定です


読みにきてくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援クリック ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-402結婚記念日おめでとうございます
何年かなんて聞きません  でも結婚記念日は数が多いほどいいじゃないですかv-238
優しいご主人ですね 覚えててくれたうえにご馳走まで準備してくださるなんて!
これからも末永くお幸せに!!

小春日和さん♪ こんばんは

主人 覚えてたのかな?
昨晩質問したんです。質問すると答えられます。
夕方 娘がメールしてました。今日は何食べるの?って
それで 気が付いたんだと思います。
ありがとうございます。小春日和さんもお幸せに!!

おっ 今日はビンビールですね。
私も いつも願ってます!!
いい事なくてもいいから 悪い事もないようにって。

さすが、旦那様

さすが、旦那様!!
今日は、お二人で飲めましたね^^

うちは・・・忘れていると思います^^;

今日のお話よんで
ゆうたくんちのいばりいぬ
思い出したけど・・・

好青年さん♪ コメント有り難う

ビンのほうが 安くつくって言うんだけど
ビール瓶は カン・ビンの日に出せないから 困ってます。
たまってしまって 運ぶのも大変

☆*すずらん*さん♪ コメントありがとう

ゆうたくんちのいばりいぬ?
本ですか?

検索してみました あった あった!
おまえ おれ おまえ おれ で構成されているのですね
へ~~ ハスキー犬かな? 面白い本ですね
人気があるみたいでシリーズ化されていますね。

☆*すずらん*さん♪ コメント沢山有り難う

ご主人 きっと 覚えてますよ☆
二人の記念日じゃないですか~
いつも仲が良く みえますよ~~

ようやく

コメント入れられた~私のパソコンどうしてか
英字からひらがなに変えた途端字が出なくなる時があるんです 
こんばんわ

結婚記念日おめでとう~v-315

遅くなってごめんね 美味しいお鮨で家族でお祝い
マロン君もかな

柴まあるく刈り込みましたね お疲れ様 マロン君は遊んでもらえて大喜びでしたね

まちサンさん♪ こんばんは

ありがとうございます
また一年 この状態をキープできますように☆
家族で健康が第一です。

変換 私もなかなかひらがなに変換できない時期が有りました
あれ 何だったんだろう???
そういえば 最近順調です。
パソコンよくわかりません。

芝 まあるくカットしました♪
カクカクにするよりも広がりが出て広く見えるらしいので

おめでとうございます♪

結婚記念日、おめでとうございます。
いつもお酒とか買ってきてくださいますよね、
やさしいご主人~(*´ェ`*)

結婚記念日おめでとうございます。
記念日が2桁周期でも忘れず怠けずお祝いしてくれる旦那さん、うらやましいです。
うちなんか2人して「今日結婚記念日だね」で終わったりします(´-∀-`;)
え~パグのパグちゃんにインコのピーちゃん・・・
とってもわかりやすい名前が多いですね。

ほんまよね~

優しいご主人様ですよね~~
ビール~
風邪がしっかり治ってから、と思い、買っておりません~~
お寿司でしたかッ★焼き鳥までッ!
いいですね~
平和な生活がいつまでも続きますように♪

bonbon さん♪ こんばんは

お酒は小遣いで☆
のほうが 気持ちもお財布もうれしいから
お酒は小遣いでってことにしています♪

チョコバニママさん♪ こんばんは

チョコバニママさん夫婦は毎日がラブラブでしょ~

シンプルで覚えやすい名前 多いですね たしかに
実家の犬は ブルドックは ブル  狆は ちんた  でした。

ミイ丼さん♪ コメント有り難う

風邪薬飲んでる間は控えたほうがいいですよね
耳鼻科いきましたか?蓄膿症じゃないですか?

祝福して頂いてありがとうございます
家族で健康 これが一番ですね
大きな怪我や病気のないように願うばかりです

ご主人が毎日その日の飲み物v-275を買って帰られるご家族の様子、いつも羨ましがらせられてます(←変ですね?日本語ムズカシイです)

小坂明子の歌♪「あなた」知ってますか?
『犬と子どもが遊び、そのそばには「あなた」がいて欲しい・・・。』
理想的な家族ですねv-237おめでとうございますv-238

no.6さん♪こんばんは

ありがとうございます
お互いに譲り合いながら 今の状態をキープしています。 好きなようにさせてもらっているので 好きな事をさせてあげようと思えます。自分ばかりではバランスが崩れますね。
まずは健康が第一ですね。もう 大きな怪我や病気をすることのないように日々願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚記念日おめでとうございます。
のんた鮨は憧れの回るおすし屋さん。行ったことないんですよ~~。

お庭の仕事は重労働ですよね。
お疲れ様でした。
でも、マロン君は大喜びだったことと思います。
お天気も良かったし、気温も高かったから・・暑かったですよね。

ねこまるさん♪ おはようございます

ありがとうございます
のんた寿司 ご近所です

昨日は本当に暑かった
今日もいいお天気みたいです
庭の作業の続きしようとおもってます

結婚記念日

おめでとうございます~☆
どれだけ月日が経ってもお祝いをしようという気持ちがうれしいですね~♪
我が家・・自分から切り出さないと変化なしなので
ちょっぴり淋しいですが(^^;)
いつまでも仲良い夫婦でいたいものですね~♪

いつみてもおかめちゃんかわいいね~~!!お熱でた娘ちゃんもこんな感じでポッ?・・・いやいや、不謹慎、不謹慎。

kimamanekoさん♪ こんにちは

ありがとうございます
努力の成果かな~  私も自分からですよ

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

オカメインコって可愛いですよね~
表情があるんですよ 面白いです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
