スポンサーサイト

line

お庭で たっぷり

今日は 風もなく 穏やかないいお天気

お出かけ日和ですね~


   091107_1033~01

ふくしの里で イベントやってるんですよね

今日はあったかくてよかったですね

去年は強風でたまに雨もパラパラ寒かった~

きっと 沢山お客さん来てるだろうな~


   091107_1033~02

山口ブログでも今日出店される作品が

沢山紹介してありましたね


   091107_1034~01

お会いしたかった人が何人かいらっしゃいます

残念ですが 娘がインフルエンザだったので

自粛します。


   091107_1034~02

きっとまた どこかでお会いできると思います

あちこち 出没しますから 私 


   091107_1035~02

ね マロン 今日はたっぷり お庭で 遊ぼうね

   091107_1034~03

は昨日の朝から熱はありません

学年閉鎖になってなければ 

ただの風邪程度にしか思ってなかったかも

検査しないままだったかも

そのくらい 軽くすんで良かったです。

もう 済んだと思ってます。 元気はつらつなので。


今日は 回目の結婚記念日

結婚式の写真でも見ようかな



今日もよみにきてくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも 応援クリック 本当にありがとうございます
コメントも とても楽しみにしています


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はのんびり、ですね。

○○回目の結婚記念日おめでとうございますv-353
ご夫婦が幾久しく仲良くありますようにv-344
ちなみに先日同じ記念日を迎えた我が家は昨夜よりv-393沈黙が続いておりますv-394
バニラさんとこはいっつもご家族仲良くって羨ましいですv-410

インフルエンザの猛威は凄いですね。
学校音楽祭も、市によっては中止になってるみたいですね。

ふくしの里イベント気にはなりますが、人見知りでしゃいなB吉はよう行かんです。

tontonさん♪こんにちは

沈黙ですか…どちらが先に折れるのでしょうか…
今日は庭掃除をして芝生のコーナーカットをして燃やせるごみ袋(大)でごみが一袋できました。

愛沢B吉さん♪こんにちは

シャイで人見知りなのですか?そうでしたか
次は春かな それともまた秋かな 次は行ける!…はず

おめでとうございます!「

こんにちわ♪
新型インフルエンザ、ひどくならなくてよかったですね!
結婚記念日、おめでとうございます!
いつも優しい旦那さんで羨ましいです(*^_^*)
これからも、末永くお幸せに~♪♪って、結婚式みたい(^_^;)

娘さん大した事無くてよかったですね。

たまに見る結婚式の写真、面白いですねー。

思い出したように我が家も見ましょうか。

結婚記念日~

おめでとうございます~~
娘丼のインフルも落ち着いたようで良かったですネ★
楽しい夕食中かな?
バニラ★様お手製のお料理・・かな?
もしくはデバってみたり~~
今日一日くらい主婦をお休みだったりして~
楽しい一日を~~

おめでとうございま~~す!!
ウチは結婚式のビデオ 封印してあるので、25年見てません!
いつか 照れずに見れる時がきたら 子供達と見たいですね。
今日 ふくしの里 天気がよく盛り上がってましたよ。
またいつかcopaで皆でランチしましょ!!

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます!!
今日は、お二人で、おいしーお酒頂かれてますか^^
いつもご家族仲良し、バニラ★ご一家
これからも、お幸せに!!

目標にしてますよ^^(うちは、役、一名独走するので^^ )

しげちゃんさん♪ こんばんは

ありがとうございます
ずっと平熱のままです
私も風邪の症状ありません
おそらく大丈夫です☆

ちょい悪さん♪ こんばんは

時代を感じますよね~
親戚の人も若いんですよね~
写真 たまには いいですよね

ミイ丼さん♪ こんばんは

しゃぶしゃぶにしようか迷ったけど
お寿司買ってきてもらいましたよ
お腹一杯 お寿司に焼き鳥にお酒♪
幸せです

好青年さん♪ こんばんは

25年ですか~♪ 四半世紀ですね☆
え? 封印? そんなことしなくても~
あ! もしかして! 普通じゃない写真があるのですか?
新郎さんなのに上着脱ぎ捨てて歌い踊り狂ってる写真がありそうですね 気になりますよ とても!!
今日は とってもいいお天気で 暑い位でしたね
またいつかお会いしましょうね

☆*すずらん*☆さん♪ コメント有り難う

目標だなんて ありがとうございます
お酒 飲みましたが 足りませんね~
今日はもっともっと飲みたい気分です
カシスリキュールあるので寝る前にちびちびちびちびちびちび・・・・ 結局 ごくごく・・・ 飲もうと思います。
あ、 私 1人でです。
主人は お酒に飲まれる人で、すっかり弱くなりました。
麒麟FREEで酔えるそうです。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
