スポンサーサイト

line

わくわく うきうき

昨晩 娘が撮ったそうです

わくわく したんだろうね きっと


   091101_2311~01

今日は風が強いです~ びゅ~ん

冷たい北風吹いてきます


   091102_0918~01

マロンは ガウガウクールダウン中

元気だねえ~ 


   091102_0919~01

の学校は振り替え休日です

朝から 自転車で 出かけていきました

マロンに負けず 元気です

新しいブーツ履いて 新しいバッグ持って

うきうき ね


今日も読みに来てくださってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも 応援してくださって ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

娘さん

わくわく どきどきって 楽しみ・・・・
お出掛けだったの? 
なんだろう!!

マロン君 今日は冷たい風ふいてるのね

寒くなりましたね・・・ここも寒いです。

やっぱ若さでしょうか(笑)
寒くても自転車うきうきお出かけ(笑)
そんな頃もあったなぁって、若い頃を思い出し、ちょっと懐かしくなりました。

ちゃりちゃり

こんにちは。
風が強いなか、自転車で颯爽とおでかけ。
娘ちゃん、若いわ~←あたりまえ…
私、今、自転車こげるかなぁ。
ぱたっと倒れそうな気がします。
 
もしかして、娘ちゃん、おでーとかしら?
(*´ェ`*)
 

僕はデジタル時計を見て、11月11日の11時11分11秒に写真撮ろう、と思うのですが、考えれば一番忙しい時間なので無理だなあと。

さーむーい

朝から風は強かったですが~
だんだん寒くなってきていますね。。
寒くなると・・起きるのが嫌になるのに~。。
マロン君もむすめさんも元気いっぱいですね~☆

朝はほぼ無風でした、大阪。
だいぶ涼しくなって、マロンくんにはいい時期到来かしら。

娘さん、次は11月11日ですね。
きっと頑張ってくれると期待してますよ(笑)

ほんと今日は天気はいいのに寒いですね。
やっと冬の気配がしてきた気がします。
マロンちゃんはまだお外で元気ですね。
チョコバニママはお散歩に行くのに凍えてしまいました・・・
もう上着が必要です。

寒かったね~

今日は特別寒かったね~
半袖じゃ凍えそうじゃったよ~
(´-ω-`)仕事中は年中半袖なんよね~
ちゅうか、11月11日だと・・・もっと・・・あれよ?娘丼♪
(´-ω-`)v

まちサンさん♪ こんにちは

映画を観に行ったのですよ
僕の初恋を君に捧ぐ
おもしろかったらしいですよ
子役の子って大抵かわいくないのに可愛かったと言ってました。
余命3ヶ月の花嫁のほうが泣けたそうです
ルーキーズも結構泣けるそうです
どれも 私は文庫本でしか読んでいません。
本と映画って違ったりするので映画も気になります。

やましたさん♪ こんにちは

寒かったそうです
そりゃそうでしょうよ
みんな寒い寒いといいながら自転車こいでたらしいです。
ほんと 若いって こんな感じですよね。

bonbonさん♪ こんにちは

子供は風の子って自分から言いながら出かけていきましたが
ぶち寒かった~~って言ってました
彼氏 いないって言ってます 
たぶん いません 

no.6さん♪ こんにちは

それは とてもお忙しいでしょう!
娘に夜にでも挑戦してもらいましょう
昼間は学校なので

kimamanekoさん♪ こんにちは

風、とっても強かったですね
お家の外のもの 飛んで行きませんでしたか?
娘もマロンも元気一杯です☆

Kさん♪ こんにちは

大阪は無風だったのですね
山口は強風でした
11月11日 がんばってねとお願いしておきました☆

チョコバニママさん♪こんにちは

冷やしちゃだめですよ~~
あったかくしてね
今日はとっても風が強かったし
危ないよ~~

ミイ丼さん♪ こんにちは

あれって何~~~???
って 言ってましたよ
寒いってこと???
結構風強かったですよね
洗濯物がまるごと吹っ飛んでしまいそうだったので
室内干しにしました。 乾いたかな・・・
ウッドデッキのビニールシートもバタバタ音がしてうるさかったです。

オール1。
いやな事を想い出した。
B吉の通信簿だ。

マロン君、今日は寒くないかな?

今夜だったら 11,1℃がそろったカモ?
11月11日に挑戦を・・・

こういうことにわくわくできるっていいよね!
若いよね!!
あたしたちもね!!!

愛沢B吉さん♪ こんばんは

オールナンバーワンってことでしょ
愛沢B吉さん 頭良さそうですもん
生徒会長とかされたんじゃないですか?

好青年 さん♪ こんばんは

11月11日だと11度に挑戦できそうですね
11度・・・寒そう!!

くろあひるさん♪ こんばんは

わくわくしちゃうよね
やってみたくなるよね

女の子はオシャレでいいですね。
ついついかわいいお洋服とか買って着せてあげたくなりませんか?
新しいブーツ・・・ねこまるも欲しい・・。
今年は買う!!と思います。

ねこまるさん♪ こんにちは

かわいいブーツ沢山ありますが
幅が狭いのが多いのですよね
かっこいいんですけど
入らないんです 足が・・・

こんばんは☆

マロンくん可愛いですね♪
うちのモコちゃんに毛質が似てるi-179
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
