スポンサーサイト

line

抜け毛

抜け毛の季節でしょうか

それともシャンプーしたから

   
    091010_0654~01

しっかり味の
   
笑笑のベーコンチーズ味のコーンチップ

       
   091008_1058~01

こちら 夏にピッタリだけど
  
あたたかくても美味しいと思う
      
五木のざるラーメン 麺がおいしかった~

           
   091008_1158~01

父が今日退院します

兄が大丈夫っていうから 私は行かないけど

電話でおめでとうを伝えました


今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

イツモ応援して頂きありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝からラーメン

お父さんの退院おめでとうございます。
早速 祝賀会ですね!!
このザルラーメン はじめて見ましたが 美味しそうです つけ麺タイプですか?
朝晩 寒くなりましたね 私は今朝4時に起きて 5時にはチャルメラすすっていました。
例のたい焼き屋さん しげちゃんの大得意なア○ク生○屋店です。 

おはようです~~

お父様の退院、おめでとうございます★
身内に入院してる方がいると、やはり心配です。
うちの父も4度、心臓の手術をしました。
家に帰って、いつもの「お」がないと、やはりちょっとだけだけど、寂しかったりしました。
お母様も寂しかったんじゃないかな?
お祝いして、みんなでワイワイして楽しい時間で埋め合わせですネ★

お父様 退院おめでとうございます
義母も入退院を繰り返していたので、ご家族のお気持ちが痛いほど分かります

ザルラーメン おいしそうなんですけど…
どこでお買い求めになったのでしょう
夏限定バージョンだったりしますか?

プリンパン、おいしかったです!
子供たちに大好評でした
ただ、私のつくったものが正解かどうかはわかりません
バニラ★さんのお手本を一度は頂戴しないとe-424

お父さんのご退院おめでとう。
よかったね。
ざるラーメン、めちゃ美味しそう。

お天気も

こんにちは。
今日は、お天気もお父さんの退院を
お祝いしているようですね。
よく晴れています(^^)

お父さんよかったね~おめでとうございます!病院通いお疲れ様でした。

お父様退院おめでとうございます。
ザルラーメンということはつけ麺なのでしょうか?
まだつけ麺というものを食べたことがありません・・・
とっても気になる・・・

良かったね♪

お父様の退院おめでとうございます。元気になって良かったですね♪でもあまり無理はなさらないよう…。

ざるラーメン、気になります☆辛みそという言葉が特にそそられます(笑)

寒くなってくるからやっぱり毛が生え変わってくるのでしょうか?毛がふさふさだね~♪

好青年さん♪ こんにちは

コープのカタログで夏の初めに友達が購入したものです。めんが美味しかったです~
ア●ク生●屋店のパン屋さん 美味しいですよね~
お花屋さんなくなりましたね

ミイ丼さん♪ こんにちは

ありがとうございます
心臓の手術4度も!!
手術も元気じゃないと出来ないですよね
ちょっとでも若いうちにです。
健康がいかに大事か年を重ねるごとに実感しています。

小春日和さん♪ こんにちは

ありがとうございます
プリンパン作ってみられたのですね♪
ほんわかふんわりおいしいですよね♪
ざるラーメン 夏の初めに友達がコープで注文したものなのです。 麺が太くてぷりぷりでおいしかったです。

いちごmamaさん♪ こんにちは

ありがとうございます
いちごmamaさんなら さらに辛味を入れちゃうかもですね どこかのお店でも売ってないか探しているところです。

bonbonさん♪ こんにちは

ありがとうございます
天気がいいから きっと畑や庭も気になって
あれこれ動いていると思います。
今晩飲むビール きっとものすごく美味しいと思います。

PUFFINS橋本さん♪ コメントありがとう

ありがとうございます
防府方面に向かう機会が少なくなってしまうのが
とても残念です。
まだお店の柱に パグチャンの ニオイ ツイテナイシ

チョコバニママさん♪ こんにちは

ありがとうございます
つけ麺ですよ~ 
つけ麺のほうがさっぱりした感じです

ぷりなさん♪ こんにちは

ありがとうございます
無事に復活できてうれしいです。
ぼそぼそに飛び出てきた毛は
体を足に挟み込んで一気に抜いてあげました。
つんつんつんつんつ~ん☆って

おめでとうございます

お父様もご家族の皆さんも さぞかしお喜びでしょうね。
お家でノンビリされていらっしゃることでしょう。
もう高いところは厳禁ですよね。
 

ねこまるさん♪ こんにちは

ありがとうございます
家に帰ってから早速家の周りのこといろいろやったみたいで、ビールが美味しいと言っていました。
兄が気を利かせて 退院後いきなり大きいサイズは飲めないだろうとストックしてあったビールは父の留守中に飲み干して父用にチイサイズのビールを購入して冷やしておいたそうで、父がこんなんじゃ足りないから日本酒飲んでるとぼやいてました。
多分今日父はビール買いに行くと思います。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
