スポンサーサイト

line

もっと

おかえりっ

   091009_1645~01

ほらほらっ

なでなでしてっ 


   091009_1645~02

もっとっ

   091009_1646~01

今日も 擦り寄ってきました


くろあひるさんのお店から

葉書が届きましたよ

私の名前が 苺ちゃん そしてもう一人 タルトちゃん?

苗字までは真面目でしたが よく届きましたね~

住所と苗字まで完璧だと 届くのかもしれないですね


   091009_1648~01

今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

イツモ応援ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンちゃん、お留守番がさみしかったのかな?
すりすり甘えてますね~
そうそう、チョコバニ家もドッグフードを買ったときに
ベジタリアン様って名前で届いたことがあります。
住所だけでも大丈夫なんでしょうね(´-∀-`;)
でもドッグフードですから、他に届けられてたらと思うと
怖いですけど・・・

家にもお友達からコギのお誕生日プレゼント
住所+こまち様(苗字無し)で、受け取りました!
不在票での受け取りも、私でOKでした。
ちなみに郵便局のゆうパックだったかなぁ。

明日はナナ姉さんの結婚式ですねぇ~i-228
Hanaさんもポコちゃんがそろそろですよねぇi-228i-228
嬉しい事がいっぱいですi-233

この葉書 うちにも届きました 
苗字がふつうにかかれてたので、下の名前が「北斗」であったにもかかわらず、ポストマンは仕事をしたようです。
「今までいたか?こんなやつ」ってきっと思ったに違いありません

チョコバニママさん♪ こんばんは

ベジタリアン?ベジタリアンだったのですか?
面白いですね~ 届くもんですね
で、ナチュラから届いたのですか?

ゆきちさん♪ こんばんは

苗字なしで届いたのですか!!
すごいですね~ゆうパック★ でもなんか嬉しいですね

明日いよいよ結婚式ですか♪
そうそうHanaさんももうすぐお母さん♪
明るく楽しい話題が沢山ですね~

小春日和さん♪ こんばんは

思いますよね~絶対思いますよ
でも住所あってるから
郵便局の人も 一か八かで思い切ってポストに入れるんじゃないですかね~?
写真がワンチャンだらけなので
犬の名前なんだろうなって思ってもらえたかな~?
でも 苺ちゃんも タルトちゃんも ペットじゃないんですよね★

甘えてるマロンちゃん可愛いですね。

病院からの予防接種の案内は、敬太宛で着ますよ。
最初に届いた時はおかしくって、笑いながら敬太に見せた記憶があります。
愛犬も家族の一員なんですから、嬉しいですよね。

愛沢B吉さん♪ こんばんは

敬太君だけの名前できたのですね
すごい★
うちは娘の名前を飼い主記入欄に登録してあるので
娘の名前と連名で届きます。

いちご様

(´-ω-`)グフ♪
うちも、◎◎ミイ様、で届きますよ~
すごいのは、「ME様」で届いてたのもありました!!
住所が合ってれば、届くみたい★

うふふ。撫で撫でキモチいいもんね。
擦り寄ってくる姿想像できます♪
もっと、もっと♪って(笑)

苗字違っても、住所さえあれば届くみたいですよ。
今日、実家に(今の苗字で)私宛の郵便物が届いてました(滝汗)
なぜ???

郵便

こんばんわ(*_*)
日付が変わって、やっとパソコンを開きました~。
ポストの中、見ていません・・・うちにも何か届いているのかしら~。
それにしても、マロンの金網へのこすりつけ・・・激しいですね♪

・・・・・・・・・
ねぇ、みなさんのところに・・・・
アバウトなお名前でお葉書送っちゃってるの?
あの店長ったら!!

いやぁ~だっ!
ほんっとごめんなさいね!!
ご本人も郵便局員さんも!!

ミイ丼さん♪ おはようございます

住所が決め手なんですね
今度私も試してみよう
今のところ 
チョコバニママさんのベジタリアン様ってのが一番ね

Kさん♪ おはようございます

苗字が違うのに届くんですね!
苗字違うと 郵便局員さん悩みますよね~??

しげちゃんさん♪ おはようございます

激しさが伝わりました?
いつも網から毛がはみ出てます

ナチュラさんで顧客名簿に記入していたら
届くかもしれないですよ
でも 今回はワンちゃんの洋服だから
さてどうでしょう

くろあひるさん♪ おはようございます

インパクトがあっていいですよ
面白いですね~店長さん★
苗字まであってれば確実に届くっていう実験
お店の葉書だと大量に発送されるので楽しめますよね~
次はなんて名前で届くんでしょう
ものすごく期待が高まります★

「苺タルトちゃんてコがいるんだ!!かわいい!!」って思って配達してるから、くまちゃん出ちゃだめよ。

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

出るわよ~ 踊りながら くるくる回りながら玄関からでてゆくわ♪
直で受け取りたかったわ~
あ、ごくろうさまです~ あら私にだわ~何かしら~
って 言ってみたかったです ふっふっふ・・・
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
