スポンサーサイト

line

ふわふわドロドロ

シャンプーしたよん

ふかふか ふわふわ いい香り~


   091008_1558~01

もってきた

   091008_1559~01

黄色いボールを追うマロン

飛んでます

は 庭掃除


   091008_1600~01

もってきた

   091008_1600~02

どっちも 

汚れてる~

笑ってる~


   091008_1606~01

私の足が どっちを蹴るのか

集中してるとこ


   091008_1607~01

あれ もういいの

写ってないけど 蝶々が飛んでいたので

目で追っています


   091008_1607~02

満足そうな顔

   091008_1607~03

まだ 遊ぶらしいです

でも もう 疲れた顔してるよ


   091008_1608~01

ついでに 盗み撮り

裏口から娘の声がするので

わくわくしながら

裏口方面に向かうマロン

娘は しゃべりながらゴミを捨ててるだけなので 

出てきません


   091008_1613~01

今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

至急~

ボールを洗うたげておくれませ。
(´-ω-`)・・・
ドロンコ。
(´-ω-`)・・・
ジャリジャリいいそうじゃなもし~?

どっちも持ってきて遊んでほしいなんて、
なんてかわいいの~!!!
シャンプーお疲れ様でした★
マロンちゃんもプリンパンも、フワフワ~!!

私も 昔犬飼っていたんですが、夏場はすぐ臭います。
そこで シャンプーするのですが とてもいい匂い!
犬は匂いに敏感といいますが 犬にとってもいいにおいなんですかね?

ミイ丼さん♪こんばんは

あははは ホントだ!!
もう感覚が麻痺しちゃってて そのままでした~洗ってあげるといいよね
ありがとう☆

チョコバニママさん♪こんばんは

ふわふわで抜け毛が…はじめてコンディショナー使ったら ふわふわ~
ナチュラの店長画伯にパサパサになるから絶対にコンディショナーかリンスしなきゃって進められたんです。

好青年さん♪こんばんは

洗う前とは別犬!いい匂いになりますよね~! 犬にとってはどうなんでしょうね?
マロンはたまにドライフードをくわえて小屋に持ち込んで自分の体をフードにこすりつけて体中に匂いをつけています。犬にとってはフードの香りが一番のお気に入りかもしれないですね。

店長がそんなこと言ってましたか!
「パサパサには僕のアブラギッシュな加齢オイルがいいですよ」
って言わなくて良かったぁ!

しゃんぷーの香り

動物にとってシャンプーの香りはいい香りではないと思います。
犬は、結構無頓着だから鼻は利くけれどあまり気にしないようです。
逆に体が汚れても気にしない。
そのてん猫は、シャンプーしようものなら神経質に体を舐めまわします。
1日中舐めています。シャンプーの匂いが相当気に入らないようですよ。

くろあひるさん♪ おはようございます

2時ですよ~深夜まで創作がんばられているのですね!
個展まであとちょっとですね★

ねこまるさん♪ おはようございます

そうですね 犬って無頓着です
泥んこなんて なんてことないですから。
ネコちゃんは一日中舐めるくらい気にするのですね~
繊細です。体が汚れるなんて許せないでしょうね。

マロンもシャンプーでスカッとした感じがする・・。

nakamuraさん♪コメントありがとう

スカッとしてます?
ふわふわやわらかい毛並みになりました。
いつもぱさぱさしてたのは
シャンプーだけだったかららしいです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
