スポンサーサイト

line

なんで?

いってらっしゃい

   091004_1737~01

おすわりですっ

   091006_0731~01

マロンが近づきすぎて

笑ってしまった私・・・

笑われる理由が納得いかない様子


なんで


   091006_0731~02

はしごから落ちて首の骨がずれて入院中の父ですが

あれから 2ヶ月

父の退院が 今週末に決定しました

本人は ビールが飲めると喜んでいます

ご心配おかけしましたが、大変元気に復活しております。

ありがとうございました。


今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントイツモとっても楽しみにしています
応援ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます☆

お父さま退院決定おめでとうございます♪
お母さまもお寂しかったことでしょう~。。
2ヶ月制限のある生活で、、ストレスもたまった?かしら。でも、はじめからあまり無理はなれないように~☆

ありがとうございます。
きっと帰宅したら畑のことや庭のことで
イライラするんじゃないかな~
2ヶ月もほったらかしだったんだから
仕方ないですよね~
お祝いにビール持っていかなきゃナ~って
思ってます☆

おはよう!!バニラさんマロン君

お父さん 退院決ったんですね おめでとう!!
良かった良かった

マロン君 ご飯は後ろにまだ残ってますよ~
バニラさんが笑うのが納得できませんって顔
ツボだね~(笑)

まちサンさん♪ おはようございます

ありがとうございます。
退院早々 庭仕事に畑仕事満載で
ビールも思う存分飲める 
充実した日々が再開されます。

マロンこのあとフードちびちびと
食べてました。
もっと勢い良く食べたりしないものなのかな?

退院決定おめでとうございます。
待ちに待ったビール…いやいや
愛しい我が家に帰れるってことですね~。
ホント、何事もなく元気に帰宅できるって奇跡♪
良かった、良かった。

あは。笑われるのキライ?
お笑い界のスターは目指されへんね、マロンくん(笑)

えがったね~!!私もお店で脚立に乗ることがあるので、気をつけます・・・。

退院おめでとうございます。
長い入院生活。
自宅へ帰れるの、とっても楽しみにしておられる事でしょう。

マロンくんは、毎日「いってらっしゃい」ってお見送りするんですか?
おりこうさん。

Kさん♪ こんにちは

ありがとうございます
そうですよ 待ちに待ったビールでしょ♪
マロンはお笑いには向いてないかも
でもしっかりボケてくれるから
どこかいい突っ込みいれてくれる相方がいれば
輝けるかも☆☆☆

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

ありがとうございます

脚立 あぶないよ~
絶対つっかけ履いてちゃ駄目よ
頭って 重いから
大きくぶれると首が支えきれないんだよ~~
怖い 怖い

やましたさん♪ こんにちは

ありがとうございます
そうなんです 一番に ビールが飲みたくて
次に 畑や庭が気になって
なんといっても プライベートがないですから
遠慮なく話せて 遠慮なくくしゃみもできてという
普通の日常生活にあこがれてると思います。
缶ビールまだ冷蔵庫にあるかどうか
こないだ心配してました。
兄が飲んでないかどうか・・・

マロン 誰かがどこかに行くときは
いつもそこに立って見送ってます。
私が来るまで出るときはこないけど
帰ったら いや 帰ったら・・・
気が向いたら出てきます。
そういえば 私のときは
自分の都合に合わせているような気がします。

首の骨がずれるって、かなりの重症だったんでは?
何はともあれ退院決定、おめでとうございます。
リハビリ、無理をされないように。

おめでとうございます~~~

退院・・・それは、職員の立場からもとてもうれしいニュースですよ~~~
そして、身内の方にとっては、とってもとっても喜ばしいことですよネ★
(´-ω-`)本当におめでとうございます!
お父様の、今後のリハビリとかもあるでしょうけど、今回の事を教訓にして頂いて・・・はしごからの落下・・・気を付けて頂かないと・・・
お大事に・・・(´-ω-`)ネ★

愛沢B吉さん♪ こんばんは

ありがとうございます。
よく死ななかったと思います。
本人は ビールが飲みたいようです。
お祝いに ビールを持っていこうと思います。

ミイ丼さん♪こんばんは

リハビリ無いみたいな事言ってました。
麻痺とかないからみたいです。
検診には定期的に通うみたいですが
ホントに奇跡ですよ☆
もうさすがにハシゴは懲りたと思います。
本人が一番大変でしたが家族も振り回されましたから。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
