スポンサーサイト

line

ボール

昨日は昼からちょっといい天気

土の表面は乾いてきました


   091001_1614~01

ボールであそびました

   091001_1636~01

ピンクほったらかしで

   091001_1636~02

きいろボール

   091001_1636~03

ちびちわわん 別荘の中で乾いていました

見るたびに場所が動いているので

遊んでいるようです


   091001_1637~01

新しいらしい 味が薄いような・・・ 

途中から主人にあげました。


   091001_2306~01

今日も雨です

ところどころに出来ている水たまり

おかまいなしに ガウガウ走るマロン

出動の時を待っているところ

話しかけたって 無視です


   091002_0741~01

今は別荘でくつろいでます

今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもおうえんありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~丼!

昼からの天気は、ちょっと良すぎましたよね~昨日は~
雨の後で暑くなると、ムシムシしてしまいます~~~
熱気、逃げどころがなくて、ちょいとしんどかったりしますよね~
カロリ。
出た当時は、すごい画期的や!と色んな味を飲みましたが、この紹介されてるやつ・・・3種も混ぜて・・・もう、ミックスジュースやん!
(´-ω-`)ハハハ
味がうすいのか~
そうか~

マロンくん、水たまりへのダイブの準備はできてるかい?
バニラ★さんに怒られない程度にしときーよ^^
バニラ★さんは優しいから、怒らないか(失礼しました)

ミイ丼さん♪ おはようございます

味うすいです。
朝 洗濯物干してたら 雨が降ってました。
軒下なので被害は少ないのですが
すっきりしません。
この雨でまた 涼しくなりますかね~?

machikoさん♪ おはようございます

ダイブしてたよ~~
ちゃっっちゃっちゃっ!って水しぶきの音がしてました。だから ここ通ると泥水かけられるから あっちの広い道通ったらいいのに・・・ 通学路もあっちなんじゃないのかな~?あんまり通学路厳しくなくなったから言われないんだろうな~
あ、優しいからとかではなく 言ってもききませんよ~

今日は雨がよく降りますね。。
マロン君の白い毛も茶色と化すには時間がかからないような~。。
↓パグちゃんやっぱ癒し系ですよ~可愛い。。

ボールを追いかけて

東京も昨日はお天気回復で お散歩してきました
今日は 雨降ってます

マロン君 ボール転ばして走ってる
いいね 元気 

お家を守ったり 遊んだり
ちわわんちゃんとも親睦はかり 楽しいね

昨日は黄色のボールちゃんだったんですね~。
あっ。奥のほ~にピンクのお顔が少しだけ。
ちょっぴり淋しそうよ、マロンくん(笑)

ちわわんちゃん、健在ですね。
破壊活動あんまりしないんだ。
偉いな~。
あはっ。手前にマロ尻(笑)

ウチの地域も一日中雨です。こんな日は
サエないです。。。頭が働かない(涙)
マロン君、元気ですねぇ!お庭で遊んでる姿
想像するとちょっと元気になってきますょ♪

ちびちわわんちゃんも頑張ってますねぇ(^∀^)
ワンコって意外とヌイグルミ好きですよね!
可愛いものです(^^〃)

kimamanekoさん♪ こんばんは

茶色になるけど水たまりで洗われるから
ところどころ泥が落ちてます。
さっき見たら 顔に泥がはねてました

まちサンさん♪ こんばんは

ボール遊びは 動き回るので
携帯カメラでの撮影がなかなかうまくいきません
元気一杯走ります。
蹴り甲斐があります☆

Kさん♪ こんばんは

ちびちわわんは目を破壊してから満足したのか
もう破壊しないみたいです。
そうそう 様子見に来たのに
逃げていきました。 お尻と耳が写ってます☆

リトルムックさん♪ こんばんは

ぬいぐるみ見ると 自分のじゃないか?って
ピンとくるみたいです。
わくわく キラキラ です。
まずは 軽く転がして遊びます。かみかみしながら。
そのうち 前足で捕まえて ガジガジするようです。

オータムフルーツって事は梨やりんごや?!
いいなぁ。
チョコバニママも解禁したらいっぱい飲んでやる~!
明日から四国に行ってきます~★

チョコバニママさん♪ こんばんは

よかったですね♪ いってらっしゃ~い
楽しい思い出一杯つくってきてね
思い残すことないように
美味しいもの見つけたら 全部食べるのよ~~!!

雨続きで、お庭でおもいっきりなかなか遊べませんね。
ボール遊び、楽しんだかな~~。
バニラさん、おつかれさま♪

まりもさん♪ こんばんは

雨だとなかなか遊べませんね~
たまに狭いウッドデッキで ボール遊びします。
足がドロドロになるので困ります。
でもマロンはとっても楽しんでるので
いいんです。

スピード

2枚目の写真、スピード感があるぅ~♪
マロン、ボールが大好きで楽しそうだね!
ちわわんは、どうやっていつも移動されているんだろう…くわえて?蹴って?

しげちゃんさん♪こんばんは

くわえて…
それかたまたま足にひっかかって動いたとかですね~

季節限定モノは4%ばかりだー。
せめて6%にしてほしい(笑)
あれ?そっちはお昼からいい天気になったのん?
こっちは夕方までずーーーーーっと雨でした(><)

マロンくん、楽しそうに泥んこ遊びしたんでしょうね~。
どろんこ遊びしても恥ずかしくない子供がうらやましい。
うんにゃ!マロンくんになりたい!

memepiさん♪おはようございます

すみません日付をいれなきゃいけませんね 前の日の夜中にアップして日付が変わってるから話がずれちゃってます。昨日はずっと雨でした。昨日はくだまつ防災メールで大雨警報が出ました。
ずっと降ってたけど大雨というほどではなかったです。

ねこまるさん♪おはようございます

そうですね~大人が自ら水溜まりに入ってたらみんなたまげますね のんた祭り お天気よくなりそうですね。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
