スポンサーサイト

line

ティファール蒸し器

楽天で購入した ティファールの蒸し器

比較のため ジュース隣に置いてみました

まずは 正面


   090930_1813~02

そして 横から

そんなに大きくないけど このくらいの容量あれば

じゅうぶんですね

コンパクトに重ねて収納もできるし

軽いから 取り扱いしやすいです


   090930_1813~01

そしてそして・・・

大~きな  本当に 大~きな栗の渋皮煮

いただきま~す ありがとう machikoさん


   090930_2207~01

マロン・・・足が泥んこです

顔にも泥が・・・ ものすごく生き生きした表情なので

泥んこ 楽しいんでしょうね 


   090930_2210~01

後ろ足 白いはずなんだけど

泥色


今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます
とてもうれしいです 


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

蒸してるのは~~~

ミイは一度でいい、カニをタワワに食べたいの!
前に小料理屋さんのお手伝いをしてた時には、ワタリガニをあるだけ下さい!って買い物を平気でしてたので・・・
ワタリガニをね・・・ティファールの蒸し器で蒸したら・・・
(´-ω-`)ゴクリ
美味しそう~~~~~
でも~~~、殻の始末は・・・不燃なの!?可燃なの!?
それより、カニを買うための資金・・・残念なの・・
(´-ω-`;)ガボーーーン

あ、美顔器にもなりそうですよね~♪これ★

ティファールの蒸し器、いいですね~。
以前から気になっていました。
しかし、ねこまるんチは水槽が多く、ホットプレートを点けてもテンパールが上がってしまいます。
だから無理だと諦めています。

machikoさんはこまめな方なんですね~。先週の土曜日に梨をGETにいらっしゃいましたが・・間に合わず残念でした。


マロン君みたいに思い切り泥遊び出来たら楽しいのでしょうけれどね~。

ことらこそ、^^ご馳走様でした!!
昨日から、パソコンを占領されてて・・・
車大変だったのですね、今見てびっくり!!
さすが、対応が早い。怪我とかなくてよかった!!

マロンくん泥んこ遊び楽しかった?
私は今朝、いやいや水たまりを歩いて行ったよ。
靴も服もびっしょり><
遊びなら楽しいだろうな~~
今度、年を忘れて、マロンくんと泥んこしたい^^

ミイ丼さん♪ こめんとありがとう

カニを蒸し器一杯に?
すご~~い★
そうね 殻はどうするんでしょうね???
燃えるかな~~???埋め立てるかな~~???

ねこまるさん♪ こんばんは

そうでしたか machikoさんも梨の日に行かれたのですね! 梨 もう全部食べちゃいました★
蒸し器 便利です。
でも ホットプレートでブレーカーが落ちてしまうのですね・・・どうしようもないですね。


machikoさん♪ こんばんは

びっ栗するほど大きな栗でした。
おいしい♪ご連絡ありがとうございました。
今度はゴーヤ漬け持ってパソコンいじりにうかがいますね♪
今日は結構降りましたね。庭が池になりました。
マロン このまま乾くと後ろ足グレーになるかな?

お待ちしてます^^

そうなんです(^^;
ねこまるさんに「ちょっと行ってきます!」
と言って、長ーい間いってたからなんです・・・

こんばんは

おいしそう~
これからの時期、大活躍してくれそうですよね♪
蒸し料理なら栄養分も逃げないし、
何より蒸している間に他のことが出来る…
我が家ではこのサイズでも
収納的に無理ですが…(^^;;

我が家も昨日この蒸し器を買いました。
今日は使いたいなと思っているのですが まだ蒸し暑いような・・。

ティファールって蒸し器までだしてるんだ?
知らなかったです~。
うちは蒸し物はほとんどラップでチーンでごまかしてます。
さつまいも、おいしそうだ~~。

マロンくんの後ろ足、白くなるといいね。

machikoさん♪ おはようございます

来週にでも お互いの都合の合う日に★
また連絡下さいね♪

bonbonさん♪ おはようございます

そうなんですよ~
トントン切ってスイッチ入れたら
もうその場を離れて
ほかの事してたらいいんです。
軽いのでビニール入れてぶら下げ収納も可能ですよ☆

nakamuraさん♪ おはようございます

nakamuraさんもご購入されたのですね♪
これからの季節にピッタリですね☆

まりもさん♪ おはようございます

今朝も早いですね~まりもさん
そうなんですよ~フッ素樹脂加工の底板で
素材がくっつかなくてすみます。
なかなか いいとはわかっていても
蒸し物しなかったけど 軽いので扱いやすいから
活躍してくれそうです☆

ティファール

蒸し器いいですねぇ~。。
これからの季節あったかいものを欲する機会が多くなるので大活躍ですね~♪
マロン君雨の中でも大いに楽しんだのでしょう~☆

kimamanekoさん♪ こんにちは

蒸し器どうです?便利ですよ♪
マロンは 水たまりの中でも ダイブしながらガウガウします。
そんな側を歩いてたら 泥水が飛んでくるから
あっちの舗装された道を通ればいいのに
挑戦者って いるんです。
睨みながら通る人もいるんです。
睨まれても 困ります。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
