スポンサーサイト

line

ゴロゴロマロン

昨日の夕方

   090924_1722~01

昼間とっても暑かった~

ようやく過ごしやすい時間がやってきたってところです


   090924_1722~02

ポーズを変えながら 笑顔を振りまくマロン

   090924_1724~01

涼しくなったので 久しぶりにクリームパン焼きました。

焦ってたので 温度設定高めで焼いてしまった。

ちょっと 日焼けしたクリームパン

私は 色白やわらかクリームパンが好きなので

ちょっと残念です。


   090925_0000~01


そして 今朝

おはよう の マロン

久しぶりじゃない? この朝のポーズ

首だけ おもいっきり 起きてるよ~~


   090925_0647~01

あ、疲れたね

   090925_0647~02

動かないんだね

手前に 歯磨きした棒が落ちてる。

曲がってる細い枝で 左のほう側 歯磨き後で 先が割れてる


   090925_0647~03

今朝は 黒ごまパン焼いてます。 今 一次発酵中

今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもおうえんありがとうございます
コメントとてもうれしいです


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンくん、相変わらず~。
お庭でゴロンが気持ちいいんだよね。
クリームパン、ちょうどいい色だと思うなぁ。
白くてふわふわもおいしいけど、こんがりもおいしいよ!

↓パグちゃんの写真がいっぱい♪
頭重いんだ(笑)

クリームパン♪

こんがりきつね色ですね☆これも美味しそうですよ。。
きれいに包まれて~私いつも何かがはみ出ます(^^;)
夕方位になるとマロン君も日を気にせず過ごせる位・・昨日は暑かったですね。
今日も同じ感じかな?(*^_^*)
↓パグちゃんもう癒しの神様みたいですよ~♪かわいい~♪

マロンくんも可愛いですが、パンも美味しそう~~v-238
いよいよ私も明日からパン教室ですv-410

まりもさん♪ こんにちは

丁度いい? じゃあ いいってことにしようかな
ありがとう
パグちゃん 足細いから 頭重くて大変そうよ 
ふふふ

kimamanekoさん♪ こんにちは

今日も同じくらい暑いかもしれないですね
マロンの座布団 洗いました
マロンは・・・さっきみたら口に土がついてたから
きっと別荘で穴掘って寝てるんだと思います。

やましたさん♪ こんにちは

パン教室に通われているのですね☆
いろんなパン食べられるから楽しいですよね~♪
さてさて 私は今から 黒ゴマパンのカットです☆

クリームぱんか・・・批評してさしあげるから、くろあひるさんとこに置いといておくれでないかい?

マロン君も過ごしやすい季節になりましたね。

日焼けしたクリームパン、健康的でいいじゃないですか!
パンもお姉ちゃんも見た目じゃありません。
味ですよあじ。

パグちゃんは頭重いけど、マロンくんは頭…軽い…の?(笑)
あっ。腹筋鍛えてるのね~(笑)
久し振りにヘソ天姿見ました~。
涼しくなってもやっぱりするんだ。

わっ。クリームパン美味しそう♪
作り方教えていただければ嬉しいな~。
母&妹が大好きなんです。

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

今日は 車検があって時間無かったの
今度くろあひるさんのお店に行くよ?
なになに?カエル王子のご飯と一緒に保存しといてもらう?

愛沢B吉さん♪ こんにちは

健康的でいいですか?ありがとう♪
さっき しげちゃんさんに一個あげました。
食べたかな~?どうかな~?
お砂糖も黒っぽいお砂糖だから
クリームも黒っぽいの☆

Kさん♪ こんにちは

マロンは足そうとう太いから腕力あるんじゃないかな?
パグちゃんのあの体にあのお顔は大きいよ

作り方ですか?
リッチ生地で 300グラム粉で12個出来ます。
中のクリームはレンジでチン♪です。
次回クリームパン作るとき
こまめに写真とってみますね☆

なになに?
PUFのパンをくろあひるのおなかで保存ですって?
もちろん了解です。

くろあひるさん♪ こんばんは

ああなるほど それなら電気代もかからないし 持ち運び自由ですね☆ あったまい~い♪
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
