
line

背中の毛のびてきてフカフカ

主人がグッピーとネオンテトラ追加で購入しました。

   090922_1314~01

ライトがつくと 綺麗でしょうね

まだ ライト購入していません。


   090922_1315~01

なので 写真はまた 後日・・・

   090922_1315~02

マロン・・・近いよ

   090922_1316~01

今日は 家族で ここに行ってきます。

コンサートって はじめてです。

誰のコンサートと思いますか?

アイドルグループとかではないんです

クラシック・・・ですかね?


   090922_1132~01

雅楽器でポップスって感じですかね?

いい音を鑑賞してきます。


今日もよみにきてくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもおうえんありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

水質の違い。

コンサート、ステキ~♪
音楽、大好きです!その昔は音楽の先生になりたいと思ったこともありました!
あー。。。。
ネオンテトラとグッピーの件・・・・自分のブログのコメントにはお返事で書いたのだけど。。。
ネオンテトラとグッピーは、住む水質が違うらしくて、
アルカリ(?)の水にバニラ★さんちの水槽がなっていたら、グッピーがやられてしまうそうです。
うちは、ネオンテトラが住んでいる水槽にグッピーを入れたら、3日でグッピーが死んでしまいました。お店の方に聞いたら、住む水質が違うから。と言われました(T_T)検討を祈ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しげちゃんさん♪ コメントありがとう

水質を中性にしたら大丈夫って聞いたらしいです。
私は魚ノータッチです。だって~お世話し切れませんもん
で、しげちゃんさんちには今何かお魚いますか?

熱帯魚情報!

うちには、ネオンテトラ2種類と、名前の分からない(忘れた)みみずみたいな生き物がいます~。
水槽も、いい加減くもってます~(掃除しないから)(^_^;)

しげちゃんさん♪ コメントたくさんありがとう

みみず??ニョロゾ?
熱帯魚 ねこまるさんがとても詳しいですよ!
水草とライトの質問に答えてもらえました♪
うれしい♪

こういう刺激は必要ですね!
ゲージツの秋、楽しんじゃいましょう♪

くろあひるさん♪ おはようございます

そうそう芸術の秋ですね☆
食欲ばかりではもったいないですね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
