スポンサーサイト

line

お願いじゃけ~

熱帯魚 娘がお小遣い貯めて買いました

まだまだ 足りない物だらけです。

殺風景な感じ。 これから買い足すものが

沢山有りますね。


   090921_2055~01

これ コリドラス パレアタス なんだけど

昔 うちにいたのが コリドラス ジュリーで

娘は ジュリーが大好きだったから 

ジュリーって名前付けてます。

白っぽいの エサ です。 


   090921_2055~02

ミッキーのマークがついてるから

黄色いのが ミッキー

赤いのが ミニー


   090921_2057~01

娘が撮影して

写りが ぜんっぜん よくないのですが

ブログにアップして欲しいというので

すみません この あやふやな感じで続けます。


   090921_2057~02

ネオンテトラ は 一号 二号・・・五号までいます。

   090921_2058~01

名前を覚えたのかどうか

テストまで受けました私。

もちろん 完璧に覚えさせられましたよ


   090921_2134~01

マロンは 夜 チーズもらってました。

お願いじゃけ~ 撫でて~~っっ のポーズ


   090921_1731~02


今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます
おうえんいつもありがとうございます


 

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!マロンちゃん 忘れないで。
娘さん ジュリー・・あのジュリー、沢田研二?
たくさん名前があって覚えられない・・。

nakamuraさん♪ おはようございます

nakamuraさん 睡眠時間は足りていらっしゃいますか?
早いですよとても 5時!!
ジュリーって あのジュリーっぽいですけど 品種名なので どのジュリーなのか・・・
これはくろあひるさんのお店の店長画伯にお尋ねするのが一番ですね。お魚も詳しいですから。

共存しているのですか?

ネオンテトラ4号さん お元気ですか?
そういえば くろあひるサンのトコに高級金魚がいましたね。

好青年さん♪ おはようございます

共存しています。
くろあひるさんトコの高級魚は ベタちゃんじゃなかったかな?? 赤と青がいましたよね?
ひらひら~~っと ひれが大きくて優雅です。
とりあえず いまのところみんな元気にしています。

みっきー♪

すごい、すごい。
ちゃんとミッキーの顔型になってますね\(^▽^)/
あぁ~ディズニーランド行きたい…
(そういえば、福岡にディズニーランド第二号が
 出来るっていう話は、どうなっちゃったんですかね…)
 
ジュリーといえば、沢田研二しか浮かびません…。

bonbonさん♪ こんにちは

え?福岡に?
ミッキーがジュリーをつついてました・・・
ジュリーは斑点模様で大きくなる品種。
パレアタスは・・・なんだろ地味です。
小さいし。
パレアタスなのにジュリーって呼ばれることになりました。覚え切れません。

すっすげー隠れミッキーじゃん!!うちの子供に見せてあげよう!!お名前、メモに書くとこが、まだまだかわいーね!!

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

なるほど 隠れミッキーね
ジュリーをつつくから結構強気な魚さんだと思う。
そうそう名前メモせんでもええのにね。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
