スポンサーサイト

line

さなぎ・・・

machikoさん カクテル御注文~ ワカッタ~?

   090920_1400~01

ア、イラッシャイマセ~

   090920_1400~02

オマチシテオリマシタヨ 

   090920_1400~04

サ サ サ コチラヘ ドウゾ~

   090920_1401~01

御注文 オキマリデスカ?

   090920_1402~01

今日は さつまいも ちょっと掘ってみました

そしたら 娘がこんなものを


   090920_1616~01

中身は・・・

これ なんのサナギ? よく畑にいるよね?

顔に土が付いちゃってるけど・・・


   090920_1803~01

ただいま~ ポテトもらうマロン

   090920_1800~01

動きが すばやい・・・

   090920_1800~02

パグチャンにも あげてたよ

マロンも もらえてよかったね


   090920_1800~03

今日も読みに来てくださって ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こめんといつもありがとうございます
いつも応援ありがとうございます


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ススメガらしいよ?

ちょい丼の息子丼が言うには、「それはスズメガじゃね・・・ちなみに世界一の大きさのガは図鑑2P分の大きさがあるよ♪」とのことですよ・・・?

きもい・・・(´-ω-`)それ・・・きもい・・
黄色い芋・・・じゃなくて・・きもい・・・

ミイ丼さん♪ こんばんは

あのね ストローみたいなのがついてるの
色は 明るいアブラムシ色
ストローついてる?

さなぎ ・・どんな味?
青虫っぽいと聞いたんだけど・・。

nakamuraさん!!!

味・・・って!!
食べてませんよ!!動いてますよ!!
ゴキブリみたいなカブトを装着していますよ

あぅっ…
アブラムシ色…
アブラムシ=ゴッキー。。

あ、今ちっちゃいアブラムシが今
ワタクシの横を通り過ぎました(ギャーっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

場々居茶STAFF さん♪ こんばんは

ちっちゃいのが いたのですか?
それは おこちゃまだから きっとまだ・・・
ゴキ団子 あちこち置いてみましょう!

いや~ハチは写さなかったのにさなぎは写すのね~!
あのカシスのリキュール、チョコバニママも大好きです★
牛乳でわってカシスミルクもおいしいですよ♪

携帯ナビ(ミニゴリラ)はあるんですが、おばかなんですよ(;^ω^)
信用して高速に乗ったらどこに連れて行かれることやら・・・
新しいナビを買ってから、試しに四国に行ってこようと思います♪

チョコバニママさん♪ こんばんは

そうなの?牛乳??
今日はみかんでたらふく飲んだから
明日試してみますね★たのしみ♪

カーナビ 安いのにするとホントおばかです
そこを左です・・・って高速の壁じゃん!!とかね

何?色が恐いよ(笑)
きっと生き物だよ。虫だよ。ビックリ系だよ。
触れるバニラ★さん偉いv-218

おぉ~

おおぉ~
バニラ★さん、さなぎ、さわってる~
ミイ丼さんだったらありえない行動(笑) 
 
私もパグちゃんに案内してほしいです
( ┰_┰)

きゃ~(ハート)

パグちゃん~!!!!!!
今日も来てくれたのね~!!!
た、たまらんっ(ジュルッツ)
このさなぎ、探偵ナイトスクープに出てた気がする・・・音を鳴らすと動くって。。。。
怖い(>_<)
育ててみる?

あ、駐車場の件ですが、
市民プールや野球場がある辺りがお祭りの駐車場に使用されると思いますよ。初詣の時はそこに置いていくので。

さなぎ 沢山集めて焼酎に漬けるってどうでしょう?
でも、ハチとかムカデにはかないませんね。

memepiさん♪ おはようございます

私はさわれません!
娘がさわってます。
おしりがうにょうにょ動きます・・・

そ。それは・・・?

なんのさなぎかな
見た事ある あれに似てる 
羊たちの沈黙というう映画に出てきた スズメ蛾
違うの~?
触ってるバニラさん・・・・・沈黙・汗

パグちゃん マロン君 食べちゃ駄目だよ!!

bonbonさん♪ おはようございます

いやいや いやいや
そんなわけないでしょ
私じゃないんですよ~
私の小指はもっと短くて かっぱえびせん みたいです。

パグちゃんのご案内は膝裏あたりに前足チョップ
軽くされながらになりますので、素足は避けられたほうがよろしいかと思われます。

しげちゃんさん♪ おはようございます

ナイトスクープに?
見てるとだまってても動くよ
うにょうにょ~~んって
ひひいいいいいいい!!!!!

パグちゃん今回は娘と一緒だったから 遊んでもらおうと娘に可愛い声できゃんきゃんっ★きゃんきゃんっ★ってアピールしてました。

しげちゃんさん♪ ありがとう

とっても楽しみよ♪♪
沢山歩くのね 大丈夫 
ヨネックスの靴底パワークッションよ♪

好青年さん♪ おはようございます

いやいや無理無理
かわいいんですよ さわれないけど
土に埋めといて 勝手に育ってもらいましょう

で 成虫の姿をみとどけるのが
とっても こわいです・・・
これも勝手に逃げていけるようにしましょうね

まちサンさん♪ おはようございます

え?あ、あの映画の蛾???
娘しか触れませんよ。私には無理です。
無理無理。
マロンは 食べ・・ないでしょう おそらく
一応 マロンの庭にはおかない予定です。

マスター登場?!

パグちゃん、気長ーに待ってますから^^
注文のほうよろピク!!
お抹茶系カクテルでもOKよー!!

machiko さん♪おはようございます

カシスはオレンジ割りもいいけど牛乳割りもいいそうです。抹茶系美味しいのあるの?
来年のキャンプにはリキュール類もちこみですね☆

カシス ドウデスカ?

だれが手に乗せてるの?わし、手に持ちたくないな~~・・・。

PUFFINS橋本さん♪ こんばんは

娘に決まってるじゃない
ほら 指 細いでしょ?
子供の手よ 

え~っと 手じゃなければ ドコで持つの?
え? く・・・くち?

げええええええ!!!!!!!
何を言わせるの!! 想像しちゃうじゃないっ!!
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
