スポンサーサイト

line

心配顔

下松市にある中国東北料理「迎春園」 に行ってきました

ものすごく ひさしぶり

2階では宴会もできます。


   090919_1856~01

  海老と卵のあんかけ 660円   ライス 100円 大盛り50円+ 

   090919_1829~01 090919_1829~02

  八宝菜 900円 豚ホルモンとピーマン炒め 660円

   090919_1832~01 090919_1834~01

水餃子 7個300円 ゴマ団子(8個)840円

090919_1839~01 090919_1903~01

ビール飲んでません 家庭の事情です

帰宅してたらふく飲んだので 大満足です。

二日酔い 無しです。


あわてて 卵焼きとおにぎり食べたら 器官から鼻に・・・ってこと

ないですか? マロンが心配そうに見てます。


   090920_0817~01

心配ないよ 

   090920_0817~02

今日もいいお天気

とっても目立つところに 吹き出物が出来たという

しげちゃんさんは お弁当抱えて運動会です。

運動会って 9時開会式よね?



お洗濯 夜派でしたが 最近 朝派になりました。

なんとなく です。


今日も読みに来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも 応援ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そのお店は~~~

おそらく、前に知人に連れて行ってもらって、その時の水餃子が忘れられない、あの名店ではないですか?
住宅街の入り口付近だったかしら・・・
兎に角、水餃子がめっちゃうまかった覚えがあるんです・・・
でも・・・独りでは行けない・・・迷子になりました、何度も・・・
(´-ω-`)ええの~ええの~
もしかして、近所?
お値段もリーズナボーよね~♪
またいきたいです~

ミイ丼さん♪ コメントありがとう

そうそう そこそこ
近所ではないですが 水餃子が美味しいんですよね。
接客係りの綺麗な綺麗なお姉さん
千円台と百円台のいい間違いを何度もして
手を顔で覆って すみませんっ!って赤面されます。
ミイ丼さんには カーナビ必要ですね☆
そんなに行動派なのに道に迷ってばかりです。

マロンくんの心配そーなお顔
マロンくん優しいね!
朝から、心がほんわか!

バニラ★さんって・・・栗好きよね、ね、ね

わかります…

こんにちは
食べるものが鼻までのぼってきて、
鼻をかむと、それが出ます……
あります(^^;; 
 
雰囲気のある中華料理屋さんですね~
こういうお店に行ったこと、もう随分ないかも。
(「中華料理店」というものが少ないような。
 私が知らないだけかも)
ウッドデッキの隅に、お鍋がみえます…


迎春園さんは、開店間もない頃に駅伝大会の打ち上げで初めて行った時、走った後でみんな凄い勢いで飲み食いしたのに、あまりの安さにびっくりしたことがあります。

「迎春園」、まだ行った事がないので気になるお店です。
それにしても卓さん食べましたね。
帰宅してからも、なになに。
マロンちゃんは心配してるんではなく、あきれてるのかも?

器官から鼻に・・・ってこと...あります(笑)
あぁ~中華良いですね~。
水餃子って、実はまだ食べた事が無いんです(苦笑)
機会があったら寄ってみたいです。

中華~

夜ご飯何にしよう~とか考えつつ山ブロ巡りを開始♪
中華が食べたくなったんですけど~
残念ながら作れる材料ありませ~ん(>_<)
お店で食べる中華☆食べた~い!!

machikoさん♪ こんばんは

栗 好きよ
大好きよ? 栗 好物よ?

bonbonさん♪ こんばんは

やはり 御経験がおありですね。

あ、 あのホウロウの浅鍋 マロンの水が入ってます。
重いから ひっくり返さないですよ♪

no.6さん♪ こんばんは

そうでしたね マラソンお好きでしたよね?
なにかとマラソン大会ありますよね会社って。

愛沢B吉 さん♪ こんばんは

お皿 そんなに大きくないので3人でこのくらいかな?
マロンあきれてる? ふふふ
 そうかも

やましたさん♪ こんばんは

やましたさんも ご経験あるのですね
みなさん ありますよね 
マロンに心配されますよ ふふふ

水餃子 皮がもちもちして美味しいですよ~
火傷しないように 気をつけてくださいね。

kimamanekoさん♪ こんばんは

今日私が気になったのはmemepiさんのブログです。
クックパッドのレシピでした。

そして kimamanekoさんのお宅の今日の晩御飯
何になったのでしょう?楽しみです♪

鼻の奥がちゅ~~ん!とするやつよね。
あるある。
迎春園って駅より南ですか?北?
バニラ★さんのおすすめなら行ってみたいです。
そういえば、「猫背の狸」も美味しいと聞きましたよ。

ねこまるさん♪ おはようございます

駅よりも南側の東側です。駅からチョット離れてますよ
そばに 池田屋があります。
猫背の狸さん 最近ブログされていませんね。
さだまさしさんの大ファンで曲名から店名をつけられています。 ランチに行ったことあります。ちょっとお値段がいいんですが、ボリュームもあります。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
