スポンサーサイト

line

ご近所 レオくん

今日も一日 娘が家にいるので

ず~っと そとから 娘を監視してました。

娘も お散歩行ってあげたいけど 出られないね~といいながら

小力ブラシで ブラッシングしたりしてました。

嫌がるので 喧嘩しまくりです。


全部食べなさいよ~ 


   090912_0933~01

ご近所 レオくん

私がお買い物に行く途中 

ちょこっとだけ レオ君と お話ししました

太いシッポが ぶんぶん ぶんぶん ずっとゆれてるの

おおきな頭を出してきて さわって~~ってするんです

か・・・かわいい!!  なでまくってきました


   090913_1808~01

今夜は これ

う~ん 半分しか飲めなかった

もう 買わない。

今から カロリ飲みます。


   090913_1935~01


今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントいつもありがとう とってもうれしい とっても楽しい
応援いつもありがとうございます


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンちゃんかわいいですね~
お散歩のときにコーギーくんに何頭か会うんだけどいつもマロンちゃんかなぁ~なんて思うようになりました
今日はフレンチとダックスとシュナウザーに出会ったよ~

はちべーさん♪ こんばんは

あら♪うれしいです
マロンは 結構大きい(長い)んですよ~
コーギーでも小柄なコギちゃんもよく見かけますが
大きいほうです。 
ああ~ お会いしたらすぐわかりますよ
私かわいいワンちゃんみかけたら
すぐにストーカーしますもの ほほほっ

フムフム。
これもしらないけど、バニラ★さん情報信じて!
買わずに無視します!!
新情報楽しみ♪

machikoさん♪ コメントありがとう

買わないでね
これは新商品じゃないと思いますよ
でもせっかく飲むなら美味しいのがいいですね~

逆に・・・

どんだけまずいんだろう・・と買ってみたくもなってみ・・ナ~イス!
(´-ω-`)・・・
およよ?
今日の背景は愛沢B吉丼ですな?
レオくん、ミイ的には「まさお」です~

ミイ丼さん♪ こんばんは

レオ君大きいんですよ~ お顔とか人よりも大きいんじゃないかって思います。
でも おとなし~く しっぽぶんぶん ぶんぶんしながら頭下げるんですよ。 
ときどき ふはって息をします。
もう おじいちゃんなので 咳が出るんだって。
私が立ち去ると ぶるぶるぶるっと首振ってました。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
