スポンサーサイト

line

疑いの目

昨晩 山盛りあったごはん 全部食べてる

   090911_0702~02

よく 眠れた?

何?その 不満そうな目

パン?   この後 あげましたよ 丸パン 


   090911_0702~01


ア、コンニチハ イラッシャイマセヨウコソ~

   090911_1008~01


ナンメイサマデスカ~?

   090911_1009~01


アノォ~? オ座敷ト テーブルノ オ席ドチラガ・・・

   090911_1009~02


エッ? モウ一回スミマセン

   090911_1009~03


ここで ちょっと 父の話・・・

はしごから落ちて奇跡的に後遺症の残らなかった父は

とっても元気です。暇なのとおなかがすくのだけが悩みみたいです。

もちろん まだ頭に装具つけてるから重くて不自由していますが

これも 一時の事 あとは 日にちが薬です。

来週末には頭の邪魔なのがはずれて 首のコルセットに変更予定です。

あと一週間で ようやく重たい装具から解放されます。

さらにあと何日の入院になるかわかりませんが

予定では 今月中には退院するはずです。

元気なので 張り合いがあります。 ありがたいことです。




さてさて 病院から実家にもどってみると

パグちゃん いっつもここの柱のトコで くつろいでます


ア、モウチョットオマチクダサイネ イマスグニ オモチシマス

エ~ット アッタカイノデシタネ?


   090911_1239~01

アリガトウゴザイマシタ~ 

マタ ヨロシク~


   090911_1239~02

びょんびょこ 飛び跳ねて おっかけっこする パグちゃん

かわいい・・・ またくるね~


 

ただいま マロン つんつん 金網から つついてあげる
  
   090911_1342~01

うっ その目 

疑いの目 あれ?わかる?

手、洗ったけどな~・・・


   090911_1344~01

今日も読みに来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
みなさんからのコメントとっても楽しいです


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お父様 夏の装具は大変ですが・・もう少し・・。
後遺症もないようなので このぐらいで済んで奇跡ですよ。頭や首は特に大事ですね。
背景はご実家ですか?
庭が。。広すぎ・・。

nakamuraさん♪こんにちは

実家は田舎なので敷地の堺があいまいにみえますが 建物から向こう側は ご近所さんの畑なんです。何も植えてありませんけど。
かなり低いアングルから写真撮ってますから広~くみえますね♪

暇なのもお腹空くのも元気な証拠ですね♪
早く退院して、オカエリって言ってもらいたいんじゃないでしょうか。
もう少ししたらお父さん帰ってくるよ。
ひろ~いお庭で、賢く待っててね♪

食欲旺盛とは何よりです。
一時ご飯食べないっておっしゃってたんで
心配だったけど、もう大丈夫ですね♪
あっ。パグちゃんと触れ合ったのバレた?
さすがね~(笑)

Kさん♪ こんにちは

最後のマロン 何回見ても可笑しくって・・・
ものすんごい 不満そう

パグちゃん 父をみたらお腹すくと思います ふふふ

お帰りなさーい!

お父様、順調に回復されているようで、安心しました。

パグちゃん今日も笑わせてくれましたね~楽しみにしてました。
でも、最後はマロンくん、君が一番よ!!

あー笑いすぎでおなかいたい・・・

machikoさん♪ こんにちは

ただいま~
パグちゃんとかけっこしたら最後の笑顔でした☆
遊んで欲しいよね~

マロン 笑えるでしょ この顔
ものすご~く 不満そう
めったにこんな顔しないのにね~

今日は防府には寄りませんでした
ドリーム いつか行ってみたいです☆

そろそろですネ★

装具がとれたら、リハビリなどが待ってるだろうけど、そろそろって感じですネ。
はしご・・・今後は落ちないで下さいませ~~~~
家族の誰かが病気でも、友達の誰かがけがをしても、心配でたまりませんよね・・・
退院されてからも、気をつけて元気に長生きして頂けるよう、時々はパンを持って行ってあげるんだろうな、優しいバニラ★様は。
見習わないと~
ミイはおとんに最近優しくしたかな・・と。

ミイ丼さん♪ こんばんは

リハビリもうしてるんです。自由に歩いてます。
同じフロア内なら ウロウロオッケーなので
もう はしごは懲りたと思いますよ
帰宅したら 大根くらいは植えようかなとかそんな事言ってました。

順調に回復されてるんですね

お父さん そうそう梯子はもうやめましょうね
頭の装具大変そうですが
自由に歩いておられるなら大丈夫ですね

パグちゃん!!
バニラさんのいれたせりふと・・・・爆笑
ついつい大笑いです~♪

最後のマロン君うふふ~気がつくよねぇ
誰撫でてきたんですか!!でしょうか

こんばんは

お父様、順調に回復されていて
何よりですね。
パグちゃんもお帰りが待ち遠しいでしょうね。
待ち遠しすぎて、
とうとう店員さんに……?
「1人なんですけど、かまいませんか」(^^) 
 
マロンちゃんには、絶対バレてますよね(-_-;)

まちサンさん♪ こんばんは

ありがとうございます
しょっちゅう 研修生の学生さんがつくらしくて
話し相手もいるみたいです。

パグちゃん いい味でてるんです
走ってあげると 喜びます
かっわいい~
・・・でマロンの顔
これまた笑っちゃいました。

bonbonさん♪ こんばんは

ありがとうございます。
父が帰宅したら どんな反応するか楽しみです。

オヒトリサマデスネ
カシコマリマシタ~ 
デハ コチラノ オ席ノホウヘ ドウゾ~

お父さん、回復とのことでよかったですね★
首が重いのは大変でしょうが、
そのくらいですんだことが奇跡ですから
もう少しがんばってもらわないとですね!

チョコバニママさん♪ こんばんは

ありがとうございます。
父も 観念してます。
でも やっぱり自宅が一番ですよね
このま順調に 退院できますように☆

「浮気してきたな・・・・・・・・」の疑いの目は
わんこもにゃんこも同じですわ。

お父様、もうじきパグちゃんに会えますね~!

くろあひるさん♪ こんばんは

わかりやすい顔でしょ?
父には パグちゃんの写真みせてあげてます。
おお~おお~こうするんじゃいつも 頭下げてからのぉ~ って楽しそうに見ますよ♪

パグちゃんのカタコトの日本語が、中国人風に思えて仕方がありません(^_^;)
それにしても~、マロンの目・・・会社で見て、独りで怪しげに笑ってしまいました~。どうしてくれるんですか~♪

しげちゃんさん♪ おはようございます

日付が変更されてからのコメントですね
会社で笑ったのですか?
一人で怪しげに・・・
怪しいよ?仕事中にパソコンに向かって笑ってたら。

パグ爺の接客術、素晴らしいです。見習いたいです。でも、出されたお茶のカップとかにもパグ爺の匂いつけられてそうですけど・・・。

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

あ、パグちゃんは ぶしっぶしっ と
くしゃみしまくりますから
カップの中にもね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
