スポンサーサイト

line

後ろ足で サッカー

朝5時前

   090908_0539~01

今朝は昨日よりも明るい

   090908_0540~01

前足が 動いた

斜め右に傾くマロン

右後ろ足 ピーン 

サッカーの夢でもみてるの?

(いえいえ 犬は後ろ足でサッカーは出来ません。)

もうちょっと お休み

私も寝る


   090908_0540~02

          

朝7時前

おはよ


   090908_0651~01

あまおうさんに教えてもらって

天然石ネックレス

作りました。でもね、要所要所はあまおうさん

ぴちっと キメてくれました


   090907_2045~01

これね 実は同じもの2個目

一個目は 父がはしごから落ちる前日に無くしてしまったの。

気に入ってたのに すっごくショックだったけど

天然石が父を助けてくれたと思えば

立ち直れました。

そして また 同じもの作れたし

よかった。 ありがとうあまおうさん


今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

山口ブログ村 みなさんのおかげで3位になれました。
本当に応援いつもありがとうございます。


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようです~♪

天然石のネックレス・・・
チョーカーみたいな仕上げでかわええですの~(´-ω-`)♪
山風呂3位おめでとうございます☆
すごいことよ~!
つか、朝早くからのマロンくん日記・・すごいです~

ネックレス

Tシャツを着ててもちょっとワンポイントになって可愛らしいですね~♪素敵ですよ(*^_^*)
山ブロ3位にあがってましたね♪おめでとうございます!!

ステキなネックレスぅ。
可愛い♪♪♪
そうそう。きっと身代わりなってくれたんですよ♪
今度はず~っとバニラ★さんと一緒にいてくれるといいですね。

さすがに5時前は寝てるのね、マロンくんzzz
しかし…すごいカッコ(笑)
完全に開いてる~。

ほんとだ!!3位だ!!あ~~~~~~~~~記念品ないの?

ネックレス素敵ですねー。

マロンくんのポーズが最高!
庭の真ん中で大股開きできるくらい、
安心できる環境なんですね。

マロンちゃん いつもこうして寝てるのでしょうか?
一番楽なポーズ?

ミイ丼さん♪ こんにちは

ありがとうございます。
3位だなんてね いつみても面白いマロンのおかげですね 今日はご褒美に後から黒ゴマパン食べさせてあげます。

kimamanekoさん♪ こんにちは

ね~かわいいでしょ~
とっても気に入ってたのに無くなってショックだったんですけど、今度はキットにしてくれていて 塾の待ち時間にマックで組み立てました。スグに出来ちゃった。
順位がこんなに上がるなんて想像してなかったです。
沢山の方にポチットしてもらえてありがたいです。

Kさん♪ こんにちは

すっかり開いて寝てますけど、頭は曲がってるの
寝違えたりしないのかな~?
ネックレス今度も毎日のように使うと思います。

PUFFINS橋本さん♪ コメントありがとう

記念品・・・抽選?う~ん・・・どんな抽選がいいのかな~?
いろいろ悩むので 今のところ予定していません☆

ナカシマさん♪ こんにちは

Mayくんは大開脚で寝ませんか?
マロンはいつも庭で過ごしているから 庭は安心できるところみたいです。
もう少し寒くなったら 庭では寝なくなると思いますので、これは期間限定の眺めですね。

nakamuraさん♪ こんにちは

いつも こんな感じですよ
あんまり面白いから写真撮ってます。
本人は 自然体です。

三位

こんにちは。
三位~♪おめでとうございます。
バニラ★さん、ほんっと色白いですね…
天然石がすごく映えててきれいです。
前の石はお父様を守って、
消えてしまったんですね(^^)

bonbonさん♪こんにちは

日焼けすると首が赤くなって数週間の間赤いままだからひるまっから飲んでるおばちゃんみたいになるから気をつけてますよ~ でも毎年失敗してます。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
