スポンサーサイト

line

風船かずら 風船一個

今日のランチは

黒ゴマパンでサンドイッチ

サラミ・きゅうり・KIRIクリームチーズ

machikoさんのバジルソース


   090907_1124~01

デザートは 

あまおうさんレモンチーズケーキ

ちょこちょこさんのりんごくるみタルト

そして くろあひるティー とってもいい香り


   090907_1352~01

ただいま マロン

さわってポーズね

   090907_1623~01

はやく こっちから さわんなさいよ って?

はいはい 


   090907_1623~02

みてみて

風船かずら 一個だけ 風船できました。

一個だけ


   090907_1135~01

不憫に思った ちょこちょこさんが 沢山くれました

モモレンジャー

やった~


   090907_1641~01

で、「 棒人間 かいてね 」って

あまおうさんのリクエスト

あまおうさんこれで いいですか?


   090907_1640~01

苦情がきちゃいけないから 3人で勘弁してね

今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日のランチのメニューは、私の大すきなモノばかりじゃん。。
見てるだけ?いや~~見せてるだけ?
パソコンにポタッってよだれが落ちましたわ。

いちごmamaさん♪ こんにちは

いちごmamaさんもおいしそうなピザ食べてるじゃないですか~!今papaさんのブログみてきたばっかりなんですよ~ものすんごいおいしそうですよ~!!

一番したの

こんにちは
一番下の棒人間さんは、何かに疲れて
人生について色々考えてらっしゃるのかしら…
それとも夕飯のおかずを悩み中?
深い、深いです( =_=)

うけるぅ~(≧▽≦)よっ! バニラ画伯の誕生ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bonbonさん♪ こんばんは

深い?深いです?
喜んでいただけて うれしいです☆

あまおうさん♪ こんばんは

今日は楽しかったですね~
いえ 真面目に描いてしまって
せっかくなら 時間に追われながら描くんじゃなくってもっと面白くすればよかったと
ちょっと 後悔してます。
でも いいや なんか喜んでもらえてるし♪

めたんこ

美味しそうなランチパンなんですけど~♪
さらに大いに気になるデザートなんですけど~♪
食べたい!!この一言に尽きますよ(*^_^*)
マロン君ご主人さまのお帰りを今か今かと待っているんですね~☆かわゆい♪

思い出した

そうそう、風船かずらの種ってこんなんでしたっけ!
可愛いですね~。
見たのは小学生の時以来くらいです。
私もナントカレンジャーみたい・・・って思ってた気がします。
その下にカラダ描いちゃうとは、思いつきませんでした。
なかなか脱力系で、好き♪

みんな ポチポチ

私も 先日くろあひるティーを手に入れ美味しくいただいております(いちごキャラメルの香り)
3位はすぐそこですが 5位も もっと近い ポチポチ連射じゃ~

kimamanekoさん♪こんばんは

kimamanekoさんの超やわらか食パンもきっと美味しいでしょう?
食べてみたいなぁ~
マロン つついてあげましたよ。あれで満足かどうかはわからないけど。

cherubinoさん♪コメントありがとう

風船かずらのタネ 小学生のcherubinoさんすでにジッと眺めてたんですね♪
脱力系お好きなのですね♪喜んでいただいけで良かったです。

モモレンジャー

モモレンジャーの仮面の部分が♥だったと知っている・・・
(´-ω-`)・・・あれ?
ゴレンジャーをオンタイムでみた覚えはないようなあるような・・・
(´-ω-`)・・
どちらかと言えば花の子ルンルンやキャンディキャンディを見てたような・・・(´-ω-`)・・・
あれ?

やばいっす

黒ごまパンのサンド、レモンチーズケーキ、りんごくるみタルト、くろあひるティー、好きなもんばかりです。
おあずけをくらったワンちゃんのように、よだれタラタラです。

好青年さん♪こんばんは

くろあひるティーは香り高くて本当に美味しいですね♪
連射ありがとうございます。すみませんいつも本当にありがとうございます。 でもたしか何回押しても一人一日一回しかカウントされないんですよね?
でも好青年さんのお気持ちはとてもうれしいです。
ありがとうございます。

あまおうさんから風船かずらが....と
PC故障から久々におじゃましたら4位とは
やっぱりマロン君がかわいいわ。
あまおうさんのアイデアも素晴らしいけどバニラさんの
絵の腕前もこれまた素晴らしすぎる~
来年は数十人、数百人のモモレンジャー誕生!?
またちょくちょくお邪魔します!

ミイ丼さん♪こんばんは

るるるん るんるん みてましたよ アルプスの少女ハイジ みつばちマーヤの冒険 大好きでした。

愛沢B吉さん♪ こんばんは

愛沢さんのお好みでしたか?
好みが合いますね♪

ちょこちょこさん♪ こんばんは

風船かずらありがとう
これで来年こそ沢山の風船ができますよ♪
絵は あまおうさんが描けって言ったから~
モモレンジャーの頭が ころころころころころがって
コレで結構 撮影までに時間かかってるんですよ

笑わせてもらいました!!
モモレンジャーうちの際三人兄弟みたい!!

machikoさん♪ こんばんは

あれ?machikoさんもお気に召されたのですか?
適当に描いたのに随分と人気が出てきましたね。
しゃがんでるのkoくん?

バニラさん、絵が上手なんですね★
とってもかわいい!!
しかもこのハートの種??
これもかわいすぎです!!
クリームチーズのサンドイッチ、なんか外国みたい!!
おいしいんですよね~
チーズ好きにはたまりません♪

宇佐神宮、無駄に広いですよね。
いいお散歩になりました★

桃レンジャー!参上!

ふせんかずら、かわいいですね♪
桃レンジャー・・・頭だけ?
コレ何??豆?消しゴム?
つまようじで刺してもかわいいかも!
・・・・ってホントに?

チョコバニママさん♪こんばんは

風船かずらの種 かわいいですよね♪
今年 くろあひるさんのお店で ご自由に コーナーが作ってあったんですよ♪ でも 風船一個だった・・・
来年こそは モモレンジャーだらけにしたいです!

しげちゃんさん♪ こんばんは

つまようじ・・・この種硬いからな~
水でふやかしたらできるかな~?
風船かずらの種なんですよ
風船の中に何人ものモモレンジャーの頭が入ってます。

ムレスナがくろあひるティーになってる・・・
くろあひるティーはエキスと汁がたっぷり入ってて、滋養強壮・不老長寿の臭い飲み物です。

モモレンジャーできましたね!
左は正義の味方ぶってるバイトのおにいさん、
右は芸人、
下は秋にぴったり、たそがれてます!

くろあひるさん♪ こんばんは

店長さんがチョイスされ店頭に並んでいた商品
桃太郎と青鬼がブログにアップされてますよ~
とっても かわゆく撮ってもらってます

3

先輩っ!!!先輩っ!!!!
さ、3位ですっ!!!!!

しげちゃんさん♪ ありがとう

もうね わけわかんなくなってきた
みなさんに 感謝です。
もう 本当に ありがたいです。
ありがとうございます。
また 早起きして マロン起こします。
そして 二度寝します。

コメント欄も面白いですね~~
皆がバニラ★さんを応援しています。
これからも楽しみにしています。

モモレンジャー・・リアルタイムで見ていました。
その頃は結構成長していましたが・・

やっとモモレンジャーできたですね~!
あ、でもバニラさんちは風船1個だけか…むずかしいんですね。

モモレンジャーの棒人間おもしろいです♪
あはは。

ねこまるさん♪ おはようございます

応援いつもありがとうございます
一人一人のポチッとな☆ 
こんなにいただけてありがたく思います。
これはやはり いつ見ても おもしろいマロンのおかげ
マロンにご褒美あげなきゃいけませんね。
とりあえず なでなでしときました。
モモレンジャーなのでもっとセクシーに描かなきゃいけませんでしたね。それにスカートですよね。

まりもさん♪ おはようございます

風船一個だけなんですよ~
ひょろひょろ~んと成長しています。
友達が言うにはこれからまだまだ伸びるよって話なので
ちょこっと期待残してます。
モモレンジャー適当に描いたのですが
えらくみなさん気に入られたようで
もっと丁寧によく考えて描けばよかったです。

リアルくまといい、5レンジャーといい、すばらしいです。もうイメージはそのままですんで、どんどんいっちゃってください。

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

ほめていただき光栄です。橋本さんの絵のほうがすごいんでしょ?あんなに小さい字が書けるんだから~
あと15分後かな~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
